• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

ジャンボリーだよ!晴神様だよ!全員集合♪

ジャンボリーだよ!晴神様だよ!全員集合♪











↑気象予報士もビックリ(笑)

 


という事で、今回初めて「ロードスタージャンボリー2014」に参加させていただきました(^^)



ここ数年は職場の関係でOASIS、軽井沢、中部と、毎年何らかのMTGにはお邪魔させて頂いていたのですが、この夏から大分勤務となり、折角ご近所で開催されるMTGに参加しない手はない!って亊で、台風接近は気になりましたがお邪魔してきました(ま、一番の目的はご無沙汰していた方々に会う事ですけどね)♪



とは言え、MTGの模様は既に皆さんがアップされまくってますので、今回はひっさびさに以前アップした軽井沢MTGOASISMTG中部MTG同様、「おとすけ風コメディブログ」にてMTGの模様をお届けさせて頂きます(※あくまで僕のみん友さんメインですので、知らない人は全く面白くないと思いますのでスルーして下さい…)(^^)





当日は朝6時半に起床。窓から外を見れば曇天ですが雨も降っておらず風も殆どなし(^^)/ モチベーションも上がったところでシャワーを浴びて(雨は覚悟でしたが)おとすけ号を軽く洗車してから、以前お世話になっていた山口組(あ、カタギの方々です笑)の宿泊されている大分ドーム横の宿泊施設に向かうため、自宅を7時ジャストに出発♪



で、7時15分に到着(爆)。何せ自宅から会場まで15分しか掛からないので正直もう少しは走りたかったです(^^;












集合場所では2年ぶりのぶら坊さんや楽子さん、お初の皆さんと合流しました♪












久々に拝見したぶら坊さんのB2リミテッド♪ つい最近同色全塗装&幌もろもろを交換されたとの事でめっちゃピッカピカ!と言いたいところでしたが前日の阿蘇ツーの影響で汚れまくってました(^^; …。しかしながらクロス幌&マフラーもデュアルの鉄管音でかな~り渋く決まってました(^^)












で、会場への出発前の1コマ。一時は「西日本最強の雨男(僕の過去ブログ参照)と言われた楽子さんなのですが、ここ最近は参加するTRGやMTGで雨が降らないらしく「(自称)晴れ神さま」と名乗ってらっしゃるとか(^^;



画像は事前の台風予報にもかかわらず、天気も持ちそうなので大喜びで空の写真を撮る楽子さんの図。間違いなくご本人はこのようなイメージなのでしょう♪
































しかしながら、現実はこうなんですけど(爆)

















でもって早速出発。と言っても会場までは5分でした(笑)。確か8時前くらいに到着したのですが、僕で前から10台目くらいでしたね。

しかし台風接近中というのにメッチャ青空が♪























なのに楽子さんと談笑中は(^^;












一応ジャンボリーブログなので会場の様子も。今回は中部MTG同様、ND効果なのか台風予想にもかかわらず参加台数は過去最高だったそうです。多分300台位かと思いますが、個人的にはこの位の台数の方がまったりできて好きですね!しかし姫同伴でないとロードスターのMTGに来てるな~って気がしました(笑)いつもは姫の相手ばかりで全く参加した記憶がないので…。












既に食傷気味な話題ですが、僕も初めて見るNDですのでやはりここは触れない訳にはいきませんね。風の影響で下回りがチラチラ覗いてましたのでパシャリと。












で、待望のアンヴェール♪既にデザインは把握しているとはいえ、実物はやはり「カッコイイ!」です。個人的にはこのアングルからのラインが一番好きですね(^^)しかしながらNDはデザインが洗練され過ぎているで、乗り手もある程度美男美女じゃないと傍から見られた時に車に負けちゃいますよね…。ND買う人は「お洒落」や「見た目」もそれなりに磨かないとですね!

















で、最近よく耳にするフロント周りのデザインですが、個人的には…



























どうしてもフリーザを連想してしまいます(^^;



絶対に無理なのですが、以前teketさんがアップされてた「リトラ顔」だと無理して買っちゃうと思います♪












会場ではみん友さんとの会話が中心でしたが、こちらも2年ぶりにお会いする事が出来たノイリーさんと3割位の時間ご一緒させていただきました。以前の「ゴーモン様」も凄かったですが、初めて見た「ノイリーGT」自分流の拘りが詰まっていてメッチャカッコ良かったです(天候の関係でスパイダートップ姿でなかったのは残念でしたが、それは次回のお楽しみという事で♪)(^^)












フロント周りのモディファイもハンパないし♪ 少し向こう側で超局地的豪雨(移動型)に見舞われたようですが濡れずに済みましたし(笑)












こちらはノイリーさんに紹介していただきお話しさせていただいた「じょい☆」さんのNA「eva」です。これまたノイリーGTとは違った意味で迫力満点です♪ しかも1オーナーだそうです!












2台並んだリアの図。やはりというか、会場内での注目度は高かったです♪












このNAにもビックリしました(^^; あ、画像はヒロミ・ゴーのモノ真似で口ずさんで下さいm(_ _)m












ナカマエさんのブースでは「ドブ六師匠」の渾身の逸品が沢山置いてありましたよ!












で、MTGも無事終了♪ 懸念された雨も昼食時にパラっと程度。閉会式後から降り出したので、ホント良かったです。これも主催者の皆さんの日頃の行いの賜物なんでしょね(^^)


記念にノイリーGTとじょいさんのevaとおとすけ号の3ショットをパシャリ♪ しかし、この2台と並ぶとおとすけ号だけ「ロードスター」です(笑)


この後、ノイリーさん達と別れ、山口組の皆さんと別府湾SAまで帰路をご一緒させていただく事になりました。















しかしながら、やはりこのお方は…

























やはりこの絵がお似合いです(爆)






今回お初の方々にもお世話になりましたが、お久しぶりだった方々・・・


・バツ丸さん…20th以来でしたね!相変わらず綺麗なNBでした♪
・ちゅうにっちさん…結構お会いしてますが、ゆっくり話せたのは久々でしたね!僕のロドスタライフの原点を作っていただいた事、感謝してます!
・taskくん…軽井沢以来でしたが、実質中部の時以来ですから3年ぶり!でしたね(^^)お元気そうで何よりでした。
・ますたにさんご夫妻…全然久しぶりでもなかったですが(笑)ますたにさんに会うと何故かホッとできるんですよ♪
・ばってん夫婦さん…瓦そば以来でしたからこちらも3年以上ぶりでした。相変わらず仲睦まじくて羨ましいです!
・むっつーと相方さん…帰りはご一緒でしたが、AJISGA会員なの覚えてますか(笑)?



その他、今回絡んでいただいた皆さん、本当に有難うございました!九州に来てからロドスタ関連の集まりは7月のおはつの以来でしたので楽しく過ごさせて頂きました。


又来年も参加させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします(来年も九州にいればですが…)(^^)






※最後に一言。朝イチで待ち合わせ場所に行った時なのですが、皆さんを待ってる時に早朝散歩中の年配の男性に苦言を呈されました…。

曰く、 「今日は早朝からロードスターが大きな音で走り回ってうるさい!」と。僕自身は時間も時間ですし一般道で気を使ってたので静かに走ってきたのですが、男性はロードスターだったので僕に言わずにはいられなかったのでしょうね。

一応、僕の方から謝ってはおいたのですが、このような大きなMTGでは前泊や早朝入りの方も多いと思います。ですが他のMTGでも思う事ですが、会場の周りを時間帯や周りの迷惑を考えず、敢えていつもよりも吹かし気味&飛ばし気味で走行する方が結構いるんですよね

。今回、ジャンボリーの司会の方も言われてましたが、会場周辺ではいつも以上に気を付けて走る事を肝に銘じてほしい改めて思った次第です。




皆さんで「ロードスター」のイメージをこれからも守っていきしょうね!











ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2014/10/14 13:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年10月14日 14:31
楽しそうですね~
でも、お姫様が、いないと、ちょっと寂しい気がしますわ…(^^ゞ

来年あたりに、広島へ行ければ、山口のみん友さんに会いたいですわ♪
コメントへの返答
2014年10月14日 22:03
ハハハ、楽しそうにデフォルメしてるだけです。

僕の場合、姫>ロードスターですのでMTG云々抜きにして生活自体が寂しいです(^^;

広島なら少し距離はありますが、休みさえ取れれば僕も遠征可能ですよ♪
2014年10月14日 14:37
お久しぶりでした!

最初、話しているときにうちの奴は
おとすけさんのこと誰だか分からなかったみたいですが、
瓦そばの駐車場で息子さんが・・・
で、思い出したみたいです💦

可愛い・・・
超~可愛い娘さんと離れての暮らし
お辛いでしょうね~
ご心中、お察し申し上げます (-_-;)

せっかくの九州暮らし
九重や阿蘇を駆け巡って楽しんで下さい(^^)v
コメントへの返答
2014年10月14日 22:07
ホント、ご無沙汰でした(^^)

ハハハ、そりゃ1度しかお会いしてませんから、奥様も分からなくて当然ですよ♪

あの節はお店に方に多大なるご迷惑を(^^;

ハイ、僕の中で娘は78%位を占めてますので、単身生活はめっちゃ寂しいですorz...

でも九州はドライブには最高ですね!阿蘇は既に5度位行きました。

またこれからも宜しくお願いします!
2014年10月14日 15:01
楽しそうですね~

やはり楽子さんが「キーマン」だったんですね~笑

さすがにジャンボリーは自走で行くことはできないでしょう。。。

来年の軽井沢でお逢いしましょう!
コメントへの返答
2014年10月14日 22:09
僕の中でMORIZO師匠と楽子さんのお二方の存在が如何に大きいかが改めて分かりました(なので今回はスラスラ構成が思い付きましたからww)!

>ジャンボリーは自走で行くことはできない

そっくりそのままお返しします(笑)

九州から軽井沢、角島から更に3時間以上掛かるんですよ(^^;
2014年10月14日 15:33
MTG楽しそうですね。

1度でいいから 大きなMTGに参加したいです。

何故か 萩から遠いんですね^^。
コメントへの返答
2014年10月14日 22:12
今回はお久しぶりの方々に沢山お会いできたのがNDよりも収穫でした(^^)

hirachanさんはこの手のMTGには参加された事がないんですか?

萩からなら遠征可能ですよ!またご一緒しましょう♪
2014年10月14日 16:41
久しぶりの、超大作。十分に楽しませてもらいました(*'▽')♫

「ロードスター」のイメージも守らないとね!

コメントへの返答
2014年10月14日 22:15
今回は創作意欲を掻き立てるに十分過ぎるお方がいらっしゃいましたので(^^;

ですです!やはり皆さんが全員歓迎してくれてる訳では無い事が改めて分かりました。。。

お互い一般道では気を付けましょうね!
2014年10月14日 17:54
最後の・・・大人のおとすけさんに
イイね X 11432
コメントへの返答
2014年10月14日 23:08
トンネルではお子ちゃま全開ですが(^^;

有難うございます♪1か月分のPVよりイイね!が多くなりそうです(笑)
2014年10月14日 18:28
WWW!

こうゆうの

とても好きですよ!
コメントへの返答
2014年10月14日 23:10
最近は封印してましたので…

ってか製作時間がハンパありません(笑)

ま、独り身でヒマなので時間はあります(汗)
2014年10月14日 20:20
そもそも曇り空を晴れと仰る段階で(⌒-⌒; )

まあ、晴れてたということにしときましょう!

ジャンボリー、NDだけ見て急いで帰路に着いたため、ご挨拶もできず失礼しました。
また次回ゆっくりお話しできますように。
コメントへの返答
2014年10月14日 23:13
ワハハ!確かに♪

でも楽子さんにとっては「雨じゃない=晴れ」なんですよ♪先日ももの凄く嬉しそうでしたので、見てて微笑ましかったです(笑)

ですね、こちらこそご挨拶できずですいませんでした。11月のおはつのは無理なんですが、結構近所ですので又阿蘇でもお越しの際はお声掛け下されば嬉しいです(^^)
2014年10月14日 20:24
(当日よりもこのブログ製作に)お疲れさまでした(笑
懐かしい話もしましたね。
あれから色々ありましたが、今もロドスタライフを楽しんでいることに感謝です。

周りでどれだけあのフリーザ、もといNDを買う方が現れるか。買い換えなのか買い足しなのか、興味があるところです。
コメントへの返答
2014年10月14日 23:17
ジャンボリー往復時間=2時間弱

ブログ製作時間=7時間

(苦笑)・・・

イヤほんと、僕のロードスターライフの原点は四国の時ですからね♪あれがなければもうNA乗ってないと思いますから。

フリーザ、ちゅうにっちさんは間違いなく増車しそうな感じですね!多分乗り替えの方より新規の方の方が多そうですがね。
2014年10月14日 21:53
おとすけさん、手厳しいなぁ~(^^;)
まぁ前日のツーリングで汚れていたのは認めますが。。。

しかし雨を降らせるのがウマいですね~
笑わせて頂きました(^^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またどこかでご一緒できますように♪
コメントへの返答
2014年10月14日 23:24
ハハハ、コメディブログですから多少オーバーな表現にさせて頂きました(^^;

あ、カバーと洗車は気を付けて下さいね!綺麗な状態を維持するために♪

雨ですか?加工した憶えがないので本当に降ったのだと思います(^^;

ハイ、阿蘇にお越しの際は一声お掛け下さいね!山口に行く時は声掛けしますので♪
2014年10月14日 22:00
今年は、どのMTGもND効果で多いんですね!
大分、ちと遠いです(^_^;) でもやまなみハイウエイはおーぽんで走ってみたいです♪
コメントへの返答
2014年10月14日 23:27
僕もここしか参加してませんが、中部も最高記録だったみたいですからね、台風が接近してる中でこの台数は間違いなくND効果でしょうね♪

ハハハ、さすがのアップさんでも大分は遠いですか!宿泊は僕の家があるので休みが取れれば是非♪
2014年10月14日 22:05
そうですね~。ある意味、いつも以上にマナーには気を付けないと…(-_-;)
しかし、おとすけさんもこれで後はふらのに行けば、全国の主要ミーティング制覇なんじゃ?
ま、そのうちまた本土に復帰する日を楽しみにしていますよ~(^^♪
しばらくは火の国で、楽しんでくださいませ…(^_^)/
コメントへの返答
2014年10月14日 23:30
ですよね。まぁついつい集団意識が働いちゃいますから難しいところですけどね(実際、僕もしなくなったのはつい最近ですから…)。

ふらの…、体感的にはグァムの方が近いです(笑)

あ、火の国は熊本ですよ(笑)!大分は「温泉県」ですから♪
2014年10月15日 0:15
お疲れさまでした!
まさかおとすけさんと九州のMTGでお会いすことになるとは思いもしませんでした。

しかしl天気は奇跡的でしたね〜

寒くなる前に阿蘇ツーリングとかも行きましょう♪
コメントへの返答
2014年10月15日 0:19
ノイリーさんこそ仕事明け、大変でしたがお疲れ様でした!

ハハハ、基本地元が鹿児島と山口ですから本来は不思議ないのですが(むしろ中部で会う方がおかしいかも)(^^;

ハイ、ほんと雨降りませんでしたもんね!気候もむしろ過ごし易くて良かったです♪

阿蘇、イイですね!その前に早く抜け切った車高調買い替えないと(^^;
2014年10月15日 0:36
お久しぶりでした。

絵に描いたような晴天、確かにそんな天気だったような気がしてきました(笑)
MTGも無事開催され、台風や某妖怪さんが近くに居た割には良い天気で楽しめたので、少しくらい記憶を美化しても問題無いでしょう^^

ではまた... 来年、かな?
コメントへの返答
2014年10月15日 10:44
お疲れ様でした(帰りは大変でしたね!)(^^)

>絵に描いたような晴天

絵に書いてますので(笑)…。要は「気の持ち様」ですよね♪

task君に会った時、娘と一緒に参加した中部MTGの帰路を思い出しました。あれからもう3年も経ったんですね~

来年、僕もいるのか(^^; ?
2014年10月15日 9:19
お仕事激務と推察致しますが、よくもこれだけのブログを作るもんだと感心(笑)
楽しい一日になったようで良かったですね♪
お疲れさまでした(^^)



コメントへの返答
2014年10月15日 10:49
昨日は休日でしたので(^^;  

コメディブログ自体も超久しぶりでしたので自己満足でアップしてみました♪

この手のMTGは懐かしい顔に会いに行く事が一番の目的ですからね!

又ほうせいさんとも何処かで(^^)
2014年10月15日 10:14
こんにちは。

笑いすぎで倒れてました!
もう、上手すぎです。こんな纏め方できるのは、
おとすけさんだけです。
本当に素晴らしい才能です!

「余は、満足じゃ!」

★ジャンボリーの天候
お昼頃、パラッと一瞬、雨が・・・
この程度は、神様基準では。「晴れ」です。
(↑ ここ重要です。試験にでます。)

★最後の一言
集団で走るロードスターは、只でさえ注目され
ます。当然、1台よりもその行動にないする風
当たりは、強くなります。特に常識のない行動
は、よりいっそう批判されますよね。
私もしっかりあのおじさんの声を耳と心の止
ます。

また、お会いしましょう!
その日を楽しみにしています。 


あっ!
HNは、まだ「真性」晴れ神様です!(笑
コメントへの返答
2014年10月15日 10:54
先日はお疲れ様でした(^^)

今回は(以前の角島ブログと違って)楽子さんしかデフォルメの対象者がいなかったのでこんな感じになっちゃいました(いつも有難うございます!)。

ハハハ、確かに楽子さん基準ですと小雨程度なら「晴れ」ですね(笑)その手の試験は受験しませんが(^^;

>最後の一言

そうなんです。薄々は感じてましたが、面と向かって言われると自己反省も必要だな~って感じました。。。

楽子さんには暫くはお会いできますね!又阿蘇とか行く時は誘って下さいませ(^^)
2014年10月15日 11:53
リトラに拘ってますね。(^^;

ワンオフでNDリトラを作ってみては?
コメントへの返答
2014年10月15日 22:51
スーパーカー世代ですから♪

重量増とかデメリットも多いですが、やはりリトラの魅力には勝てませんね~

てかND自体が買えませんが(^^; …
2014年10月15日 20:53
どもです~!
お久しぶりでしたネ(^_^;)

ノイリーさんのロドにはビックリしましたw!
がっ…2台体制ってトコで納得。
また、どこかで会いましょう(*^^)v
コメントへの返答
2014年10月15日 22:55
ホントご無沙汰でした(^^)

あの距離であの程度(しかもブラック!)ですからね!ばつ丸号には恐れ入りました…

ノイリーGT、僕も今のは初めて見ましたが、想像通りの出来栄えでした♪

やはり「類は友を呼ぶ」のでしょうね(笑)

愛媛は意外と近くなりましたから、又宜しくお願いしますね(^^)
2014年10月16日 12:50
お久しぶりでした、でもなかったかな。

ついついブイブイ言わせたくなる年寄りですが
静かにしないと。

DVD見れない!って叱られますよね。

11月3日、神戸ミーティングです。
来ませんか?
コメントへの返答
2014年10月16日 19:38
ますたにさんだけは僕さえ参加すれば何処でも100%会えますからね(笑)

僕はこの1年で随分大人になりましたよ!まぁトンネルだけは許してもらいましょう♪

姫、今やDVDも見せる事が出来ない距離に…

3日、残念ながら仕事です(どちらにせよその距離は無理です…。行くなら角島行きます)(^^;

あ、清里お気を付けて!
2014年10月21日 21:08
こんばんわ☆ 遅コメ失礼します♪

ジャンボリーでは帰りにご一緒させて頂き、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
あの寒い中、別府湾SAでソフトクリームを食べていたおとすけさん。。。風邪ひきませんでしたか!?(>_<)

ワタシはAJISGA九州支部会員ですから、もちろん覚えていますよ♪

今度はおはつのでご一緒しましょ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月21日 22:30
いえいえ、遅コメ歓迎です(^^)

こちらこそ後ろから爆音をお聞かせ頂き有難うございました(笑)!

え?寒かったですか?僕にはアイスで丁度良かったのですが(^^; …。やはりデブにはアイスは手放せません…

AJSGA、関東の理事連中は元気みたいですよ!来月出張なので会いに行きますが♪

ハイ、又TRGやMTGの際はお誘い下さいね!
2014年10月22日 23:46
こんばんは。行きたかった・・・ジャンボリー。
会いたかった、おとすけさん・・・。
翌日仕事だったので、今回は失礼させていただきました。

台風近いとは思えないいい天気でよかったですね〜♪
お友達もたくさん!!

NDロードスターどうでしたか?
おとすけさんのブログ楽しみにしてます〜♪
コメントへの返答
2014年10月23日 18:32
僕も残念でした・・・。でもあの台風では仕方ないですね、帰りが不安でしたから(^^;

又来年いらして下さいね!

はい、台風でしたが何とかMTG中は持ちこたえてくれて良かったです♪久しぶりのみん友さんにも沢山逢えましたし。

ND,カッコ良かったですよ!顔はフリーザにしか見えませんでしたが(笑)
2014年10月23日 17:50
そちらでも盛り上がってるみたいですね~
相変わらずの楽しいブログ、久々に堪能させてもらいました♪
しかし、そちらにもすんごいのがいらっしゃるんですね!かカックイイです!
確かに、おとすけさんのロードスターです(笑

まぁ、集まると色んな方がいらっしゃいますが、地元の方々に笑顔で迎えてもらえるようにしないと…ですね(^^)
コメントへの返答
2014年10月23日 18:36
イエイエ、まだ全然知らない土地なので結構人見知り状態です(笑)

コメディブログ、久々でしたが少しは笑って頂けたようで何よりです♪

ハイ、オレンジのNAは以前からのみん友さんなのですが、キャンディレッドのNAはビックリしました。でもオーナーさんは紳士でしたよ(^^)

>地元の方々に笑顔で迎えてもらえるよう

ですね!僕もエラそうな事言えませんが、反省すべきところは多々あると思いました!

プロフィール

「@青い月さん、富士通です♪めっちゃ使いやすいです!」
何シテル?   02/26 20:35
年々肥大化を続けるメタボ中年です。 愛車弄り・洗車・ドライブが一番の趣味で、後はリアル関西人ではありませんが中学の頃からタイガースをこよなく愛しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン]KUERL セラミックドームツイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 22:10:23
[マツダ CX-8]マツダ(純正) ドアエッジモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 20:28:09
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]マツダ(純正) パーキングセンサー(6センサー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:06:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ファミリア君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
おとすけ単身赴任後3台目の愛車「ファミリア君」です。 転勤で広島から神奈川に来た時に見 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2016年10月に転勤による生活環境の変化によりZ33ロードスターを手放し購入しました。 ...
日産 フェアレディZ ロードスター ピカチュウ号 (日産 フェアレディZ ロードスター)
何気にネットで中古車巡りしていた時に発見。「イエロー・ロードスター・MT」にビビビ!とき ...
マツダ ユーノスロードスター おとすけ号 (マツダ ユーノスロードスター)
趣味車のH5年式NA6CE、通称『おとすけ号』です(赤内装の限定車S-Limited)。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation