• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

火入れ

火入れ




全然エンジン掛からなくて、もう捨てようかと思った瞬間かかった(笑)





ホコリで白かったので



洗ってみた


水切るのに少し乗ってみたが・・・課題が多いな。

とりあえず邪魔な荷物を下ろさねば・・・



ブログ一覧 | 青色壱号 | 日記
Posted at 2012/05/29 20:33:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 20:46
復活ですか?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月29日 20:50
とりあえずエンジン掛けてみました。

復活・・・


まだ先のようです(汗)

2012年5月29日 21:04
Vプロ化しましょう(笑)どんなときもどんな季節もプラグ9番でエンジン一発始動。非常に乗りやすいです。
青マネージは、街のりは、吹き替えしでエンジン止まるからアイドルアップスイッチ押さなきゃだわ、
朝一発目かぶりやすいわ、
かといって暖まったあとの再始動は、燃料噴射ボタン押さなきゃ薄くてかからないわ最悪でしたm(__)m


車復活より、すすきの通い復活ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 21:13
確かにVプロいいのはわかってますが・・・
色々ハンパ物なので踏ん切りがつきません。

うちのはそんなにボタン押さなくても大丈夫だよ(笑)



最後の一行はリッチMAN達に任せます(笑)

2012年5月29日 21:08
さぁさくっと復活しましょう!

私は心の荷物を下ろしたい・・・(謎)。
コメントへの返答
2012年5月29日 21:20
車検代と車税を戴ければスグにでもサクサクッと復活しますが・・・車庫証明と登録代はこちらで負担しますので(笑)

復活してすぐ壊れても悲しいので動態保存しておきます・・・


↑の方は心の荷物を下ろす手伝いをしてくれますよ!すすきので(笑)



2012年5月30日 21:17
捨てるならご一報を!!(笑)

↑の方達のような車ハーレムを・・・すすきのでおねーちゃん達とハーレムしたい(爆)
コメントへの返答
2012年6月1日 22:05
エンジンかかったのでまだ持ってることにします(笑)


ハーレム、ハーレム!!行く時誘ってください
(笑)

2012年5月30日 22:13
えっ! 車庫証明費用と登録代持ってたんですか(爆)?

いろんな滞納の噂が流れてきているもので・・・。
コメントへの返答
2012年6月1日 22:06
一応持ってます。





滞納?



ウッ・・・(笑)


プロフィール

「ぬこカワユス」
何シテル?   11/26 13:30
車まわりの維持費が高くておっちんじまいそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 16:18:35

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
現場SPL
ホンダ バモス ホンダ バモス
繋ぎの足車
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
厳しい冬に向けて本格四駆?導入! 道路に吹き溜まりが出来ても安心。 しかし、突然エン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
やっぱり北海道の冬は四駆でキマリ! 軽~く整備しようと手をかけはじめたらエンジンから ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation