• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

何か無性に声が聞きたくなったので・・・

マクロスのサントラを返却序でに借りてきました♪




でもマクロスの歌が聞きたかったのではなく・・・・

中学生の頃ひとつ年上の女子が私にくれたカセットテープ・・・・

ほんとはコレを探しに行ったんだけど見当たらなかったんです(涙)









当時の私は、マクロスもガンダムも興味が無かったけど、初めて聞いたリンミンメイの声は衝撃的に可愛かった

ツベで偶然見つけたけど通しで聞きたいからTSUTAYA 徘徊するぞw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/20 21:01:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年1月20日 21:06
「愛おぼえていますか」って歌が好きです♪

一瞬だけマクロスに嵌ったなぁ~!

コメントへの返答
2014年1月20日 21:09
イエス!

名曲ですね♪

明日はヘビーローテーション決定です(笑)
2014年1月20日 21:13
マクロスはタイトルしか知らんw
でも飯島真理はわかる(笑
ストリートオブファイヤー見たくてTUTAYA探したが無いw

(-ω-;)ウーン

・・・買うしか無いのか?(笑
コメントへの返答
2014年1月20日 21:18
私も内容は知りませんw

飯島真理も直子も愛も知ってるナウイヤングですw

ストリート・オブ・ファイヤー今度TSUTAYA行った時に探して見ますね(^^)

あ、遠いか(爆)
2014年1月20日 21:43
愛・おぼえていますか

いい曲ですよねぇ〜

私の彼氏はパイロットとかもいいですよねぇ〜





えぇ、マクロスFRONTIERの話ですがww
コメントへの返答
2014年1月20日 21:53
えぇ~ マクロス知ってるの?

実はおっさんなんだねw


と思ってググったら最近(おっさん履歴w)放送してたんだね(驚

「愛・おぼえていますか」名曲なのは間違いない♪
2014年1月20日 22:54
えーと・・・

1stマクロスのサントラなら、Vol.Ⅲ MISS D.J.も含めて、Vol.ⅠからVol.Ⅴ RHAPSODY IN LOVE まで持ってますが、決してヲタではございません。

レコードですけどw
コメントへの返答
2014年1月21日 15:37
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

それは立派なオタクですw

いや、マニアだな(笑

2014年1月21日 0:05
ハ(o_ _)ノ彡キャハハ☆ポムポム !

ナウいっていってる時点で・・・

もはやおじさん・・・しかし・・・

マクロスなつい!!おいらは

バトロイドバルキリーが好きやった!

イーグルに似た機体が変形する・・・

浪漫でしたね・・・変形したマクロス

の中に住んでる人や住居内は

一体どうなるのか?知ってたら

おしえて!ス~さん!

コメントへの返答
2014年1月21日 12:43
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ナウイ古いっすか?
じゃトレンディーなヤングでどうでしょうw

マクロス見てないから内容は分からないんです
ヒコーキがバルキリーで、母体がマクロスと言うのですね?(^^:

2014年1月21日 10:04
( ̄ー ̄)キラーン

マクロスFは姉貴が毎週せっせと録ってるけど

オイラは一切見たことないけど(笑










あ オイラは飯島恋です(爆


わかちゃんから受け取ったブツは週末渡します(謎
コメントへの返答
2014年1月21日 12:49
( ̄ー ̄)キラーン


じゃ今度ネイサンの部屋でコソーリ見ましょうか♪
タンスの中味とか、タンスの中味とかw(蹴殴

例のブツ了解です♪
じゃ、私は電マを渡せばよいのかな?(謎
2014年1月21日 15:57
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まったく知りませんが(^◇^;)

コメントへの返答
2014年1月21日 22:27
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

それはヤング過ぎるからです♪

しかし、皆さん詳しいなぁ~(^^;
2014年1月21日 17:35
オイラは超時空世紀オーガスの方が…
ってもう名前しか覚えてないですが…(爆
コメントへの返答
2014年1月21日 22:29
あ!  それオープニングだけ知ってるw

エフェクトかかった声で「オ~ガ~ス」って始まるやつでしょ?

私も、それ位しか分かりませんw
2014年1月21日 17:38
ヤックデカルチャー‼︎


ええ、特に意味はありません(謎
コメントへの返答
2014年1月21日 22:32
ヤルッツェブラッキン!!

あ、独り言ですw(謎
2014年1月21日 17:43
若者なんで知りません(蹴

そういえば、マグちゃんに電マの話しをするのを忘れてた( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014年1月21日 22:35
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


嘘つきなヤングはダメだなぁ~w

マグちゃんに、電マに電話ちゃんとしといてね♪
あ~  早くアレで泣きたいw(謎

プロフィール

「見られてる…いや睨まれてる」
何シテル?   04/27 17:53
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation