• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

10. 日産村山工場跡地へ2

10. 日産村山工場跡地へ2
●第2回となる「G7. S20を語る会」へ参加のため、日産村山工場跡地までR仲間で行ってきました
・以下、出発から帰りまでの撮りためた写真です




・集合場所の新東名清水PA、朝7時前はちょっとだけ寒かったねー




・圏央道厚木PAにて小休憩





・会場に集まった約100台のR達と、その仲間達












・コロナの件もあり、一台分空けての駐車&展示









・こだわりの一台&パーツ













・隣の区画にはプリンスの丘公園があり、入り口にハコスカRの記念碑とプレートがありました







・帰りは圏央道渋滞を避け、中央道より富士SW方面へそして新東名より戻ってきました







・ガレージに戻って・・・1日の走行距離・・・408㎞/日・・・本日も快調に走ってくれてありがとう


※そう言えば、先月初めに○回目の新車?となりました・・・この件は次回ブログにて
ブログ一覧 | ハコスカ | 日記
Posted at 2023/10/23 14:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

首都圏の高速道路は雪で一部通行止め
kazoo zzさん

32.5km/Lを記録!
Southerさん

京都旅行1日目
かみゆめさん

バラを見に
ちゃむとさん

静岡へ
sam208さん

いつもの出張
けーえむさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 19:40
どうも♪
お疲れ様。

里帰りは
良いねェ。
コメントへの返答
2023年10月23日 20:20
こんばんは、

村山工場がなくなっても、スカイラインRの記念碑があったりプリンスの丘公園があったりで、地元愛がビンビンに伝わってきました・・・それに比べ今のスカイラインは・・・。
2023年10月24日 5:22
おはようございます😊

朝から見応えがある写真ばかりで
見応えがあり目が覚めました(笑)

これだけ皆様の愛機が集まるのは
圧巻ですね😃
ギャラリー参戦したかったです😊

またオーナーだからこその拘りの
写真も素晴らしい👍です😊
ドライサンプやゴッティやチェックマン憧れます😍
コメントへの返答
2023年10月24日 8:19
おはようございます。

自分のRより程度がイイ車両がほとんどで、感動と刺激を受けました。
ノーマルに忠実な車両や当時のレース用パーツで組んだS20&ボディー等々・・・飽きませんねー。
2023年10月24日 9:27
こんにちは
私も村山に参加していました。松本ナンバーのドライカーボンの隣で写真に出ていました。お会い出来なくて残念です。
コメントへの返答
2023年10月24日 9:47
こんにちは、
乗りすぎGT-Rさんの車は、以前から知っていたのですが会えなくて残念でした。また、何かのイベントでお会いしましょう。

みんカラブログも、今以上にハコスカ情報を発信をして、いろいろ教えてください。


プロフィール

「D. ハコのフィラーキャップについて http://cvw.jp/b/396335/42251763/
何シテル?   12/01 22:47
地元クラブや車好きの仲間たちと、イベントやツーリングなどを実施し楽しんでいます。休みの早朝には必ず、どちらかのクルマを走らせてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ヴァイオリンとS20エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 22:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
・45(マッドS)から45S(イリジウムS)へ箱替えしました。 ・落ち着いたセダンタイプ ...
日産 サクラ サクラちゃん (日産 サクラ)
キャストスポーツからの箱替え。家族車ですが、洗車とメカを担当してます。 軽ハイトワゴンE ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車は、何年乗っても飽きないですね。エンジン音と乗った感覚は、絶対スピードは遅くともま ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
コペンに替わり家族車(主に子供)として仲間入り。 コペンにも負けない走りと、内外装の質感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation