• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

追伸

追伸 33かぶった34動画(エンジン音聞こえにくいけど)動画とってあるので

興味のある方、送ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/17 19:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

「あしかが あかつき」さんでクラフ ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 21:12
それにしても!!
せっかく集まった日産信者の方々にだけでも Z34 見せてあげたらいいのに・・・
そこまで偽装してもったいぶって何が楽しいんでしょうね?(怒)
写真のクルマ、もしやエンジンだけ 37HR ?
てことは現行 Z33 にも新エンジンが移植できたりして♪
コメントへの返答
2008年11月17日 22:40
足回りからすべて34とのこと。

ここまでみせるんだから、側も見せてってかんじですよね、ほんと。

移植ですか!           もしやその手でsugoに
ミニカぶちぎりですね ぉぉ~
2008年11月17日 23:15
↑ ホントですよ!

もう積車で街中でも偶然見れるときもあるのに・・・。
コメントへの返答
2008年11月18日 0:19
全くです。たかが後2週間、されど2週間ですよね。
2008年11月17日 23:31
圧縮すればメールで送受信可能な容量ですかね!?見てみたいっす♪

エンジン欲しい・・・(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2008年11月18日 0:21
おくってみます。
秘蔵物間違って送らないように気をつけなっくちゃ(笑)

プロフィール

「肴は何にする?」
何シテル?   02/24 13:38
暇さえあれば酒の肴を作ってるか、温泉にでかけてます。 温泉大好きオヤジはZにどっぷりつっかてます。 冬はランク100のお世話に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
雪が降ったら大活躍します
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雪が降ったらお休みします
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1年式の熟女
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日常の足

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation