• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
a
イイね!
2010年04月28日

久しぶりの車いじり。

久しぶりの車いじり。 すご~い、久しぶりの弄りです・・・なのでテッキリ整備手帳の写真撮るの忘れちゃいました(+_+)

ブログで失礼します。

あまり使い物にならないセンター物入れ取っぱらい、ふただけ利用しました。

左がバキューム計、右が電圧計(オートゲージ)真ん中がETCです!

ここの物入れヒーターの熱がこもる&ETCの音が聞こえないということで下に窓を作りアルミパンチングシートを貼りました。

穴あけの際、傷だらけになってしまったので仕方なくブラックウッドのシールを貼りつけました(涙

値段のわりには、いいかも!?


動画もUPしたので見てください。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/28 17:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

タブレット純さん
avot-kunさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 17:58
『お!カッケーっ!!』

↑思わず口から出ました☆

硬派な感じで好きです!
コメントへの返答
2010年4月28日 18:46
かっこいいでしょ~。

もちろん、嫁からはブーイングですけど(悲

ちょっとウザイ時もありますが・・・
2010年4月28日 19:20
素敵なメーターが付きましたね♪

左が水道で右がガスですね(笑)

あと、電気のメーター付ければ完璧ですね(*´∇`)
コメントへの返答
2010年4月28日 19:30
下水道もほしいところですが・・・

って、おい!!違うでしょ!

エンジンかける度にちょっとうるさいのが気に

なりますが。
2010年4月28日 19:55
ドモドモ

イヤイヤそもそもブログも久々だしっwww

右が奥さんの堪忍袋ゲージで左がお財布の中身ゲージでしたか?
コメントへの返答
2010年4月28日 22:51
いつも赤く点滅している左のメーターは、カースタさんの奥さんの血圧計で右側のメーターは、いつも安定しているオイラの心です。

ん~いい詩だ。
2010年4月28日 20:18
・・・真ん中は温度計じゃなかったのね。(;´Д`)ノ

そこにETCを収めるのは初めて見たような・・・逆さまに収めるのがポイントなの?

もちろん、メーターの照明は、赤色に変える予定なんですよね~♪



コメントへの返答
2010年4月28日 22:56
ETCの付ける所がなくて・・・

上側にスピーカーが付いているのでヒーターユニットに被って音が聞こえにくくなるんですよ。
だから逆さまにしちゃいました。

照明は、シートベルトをすると赤になるようにしようかと(爆
2010年4月28日 20:21
↑確かに…上下水に電気うけました(笑)

3漣入れたいですね~

次回の課題です!
コメントへの返答
2010年4月28日 22:58
(笑

3連入れたかったんですが、あとは、別にセンサーユニットが必要なメーターばかりで・・・

金が~~~。
2010年4月29日 23:46
コレいつくれるの~~~~?

カッコイイ~^^

フタ外して待ってま~す`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年4月30日 12:26
いつでも差し上げますよ~。

あっ!

玉ちゃんの後期型、おいらの前期型。

なんだよもう、合わないじゃん(笑

プロフィール

「えっ!?娘さん、嫁ぐって?」
何シテル?   09/18 12:14
2児のパパです。 いい年してこの車に一目惚れしちゃいました。 D:5オーナーさんと仲良くなれたらいいなーって思っています。 よろしく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルパラ発 LOGO投影ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:35:58

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
いい車ですねー。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation