• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

誰だ!

車に…





とーても細く浅い子傷が( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!汗



長島の狭い駐車だな(ノд<。)゜。


誰だ!



俺か?!!






ほっとこう(・∀・)ノ


それが黒だ!!!


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/25 12:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

こんばんは、
138タワー観光さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2009年3月25日 12:47
あれ・・・いつの間に黒に・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2009年3月25日 22:11
1年間はシルバーのままでいようと思ってまして♪

黒は…泣いてます…あっ水垢か…汗
2009年3月25日 12:49
あ、それ僕です。
長島で引っかいてやりました!(嘘)
コメントへの返答
2009年3月25日 22:13
いやいや総長さんも重度の車上荒らしにあってますね!!

いっしょに被害届け出し行きますか~笑
2009年3月25日 13:09
あ、それ僕もです。(笑)
車高も落としたんですね!!
コメントへの返答
2009年3月25日 22:18
いや、足周りは触ってません♪

黒くなって若干低く見えるようになりました♪♪
2009年3月25日 13:36
ごめん 俺の猫だ(゜×゜*)プッ
コメントへの返答
2009年3月25日 22:34
ぐっさんのにゃんチューですか笑

手足の短いネコ探しておきます…♪
2009年3月25日 22:08
コンパウンドでいけそうっすか?

黒を綺麗に保とうとしたら…神経使いすぎますよね((+_+))
コメントへの返答
2009年3月25日 22:37
コンパウンドでいけると思います♪

黒はこれから勉強ですッ☆
2009年3月25日 22:19
黒は大変そう…以前のシルバーとは大違い?!

次ぎ塗り替えるとしたらガンメタにしたい…笑
濃いい色はボディーカバー使用者にはツラい色っす!^^;
コメントへの返答
2009年3月25日 22:45
以前とのギャップがすごいです…汗
ガンメタホイールとマッチしてかっこいいですね♪♪
現行GTRのガンメタもかっこいいですよ☆
2009年3月25日 22:33
えっ!!!
黒にオールペンしたんですか??
シルバー→ブラック、僕と一緒ですねぇ(*^。^*)

黒はめちゃめちゃ手入れ大変ですよね((+_+))
僕は傷とかめっちゃ気にするんでガラスコーティングしてシャッター付駐車場かりてます★
コメントへの返答
2009年3月25日 22:51
もっこりーなさんと同じ道をたどってます^^

親の車を車庫からだしてゴキブリを車庫へ♪親の車はシルバー系なので……大丈夫大丈夫~~笑
2009年3月26日 7:24
えっ!?

いきなり傷・・・

大丈夫ですかぁ~!?
コメントへの返答
2009年3月26日 12:37
もうひらき直りましたΨ(`∀´#)笑

デリケートな車も良し悪しですね(ノд<。)゜。
2009年3月26日 12:46
確かに黒は知らないうちに傷付きそう(汗)

ブログ見てうわっ!って思った反面、一人芝居に笑いましたww

黒くなった姿、見たいな~☆
コメントへの返答
2009年3月26日 15:10
黒に子傷はつきもんですしねウィンクさくらんぼ

室内保管で新車の輝きを……

いつまで綺麗でいてくれるのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「今夜は神戸でクルージング船船
何シテル?   08/01 13:29
旧FIRST-CLASS ~CENTRAL LUXXXZ~ ~Picnic CREW~ こんにちは~ 愛知県でスカイラインクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation