• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

決まってたんだ。

皆さん今週もお仕事お疲れ様でした。(^-^)

おいらも明日がお休みなのでワカサギ釣りに行くか、鳥撮影に参加するか、映画を見に行こうかと思ってました。


で・・・・

竿を弄ってたら嫁が・・・・

『何しとん?』

『いや・・・・・竿の調子を・・・・』

『明日は送迎やからね』

『え?そうやった?』

『決まってるやんヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!』








どうやら既に決まった話のようです。_| ̄|○
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

29日⑦。
.ξさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 20:49
竿をへし折られなくて良かったですね!

_ト ̄|○
コメントへの返答
2011年2月25日 20:58
そっちは折れるほど硬くないです。(爆)

2011年2月25日 21:01
鳥を撮る?ってそんな趣味があったとは。^^

釣りもギャンブルですよ~

奥さま第一で!^^;
コメントへの返答
2011年2月25日 21:20
カメラの練習に鳥を撮ろうと言うお誘いがあったのです。(^-^)

つりもギャンブルですね。(^_^;)
掛けるのは餌ですが・・・

3月はイベントが控えてるので今はおとなしくしてます。ww
2011年2月25日 21:02
あら~
せっかく手伝って頂こうと?たくらんでましたのに(爆)

送迎のツラサはよく解ります!
私なんて毎週ですから…

(TOT)
コメントへの返答
2011年2月25日 21:23
おっ!早速取り付けですね。
頑張ってください。

送迎も仕方ないと思ってます。(^_^;)

たぬきさんも大変ですね。
D愛Yも頑張ってください。
2011年2月25日 21:20
決定権はないようですね(ll゚д゚)ゴーン
コメントへの返答
2011年2月25日 21:24
もちろん拒否権もございません。(ll゚д゚)トホホ
2011年2月25日 21:32
残念でした(爆

送迎のあとに楽しみが待ってますよ、きっと(((゜◇゜;)))プルプル
コメントへの返答
2011年2月25日 21:42
まぁ、仕方ないですね。(笑)

来月は遠出になりそうだから今は下手に出てるほうが得策ですね。(^^)v
2011年2月25日 22:35
奥さんが深い眠りに付いている間に
出掛けてしまうと言うのはダメですか(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 22:41
後はどうしたら?(((゚◇゚;)))プルプル
2011年2月25日 23:14
来月に向けて・・・着々と

送迎、お疲れ様です。
明日は鳥撮ってきます!
コメントへの返答
2011年2月25日 23:45
来月は合同オフもありますから我慢我慢・・・

午前中はワカサギで午後は鳥撮りと思ってたんですが夢砕かれました。(^_^;)

綺麗な写真を待ってまぁす。
2011年2月25日 23:17
レールがすでに決まってますね。

お互いに良い休日を(^o^)/
明日は良い天気のようです。
コメントへの返答
2011年2月25日 23:47
ガチャコンのように・・・(^_^;)

良い天気なんですか?
嫁の天気も崩れないように、なんとか無事にお勤めを終わらせたいです。ww

Travelinさんも良い休日を。(^-^)
2011年2月26日 1:18
あらら… ご愁傷様です(^^ゞ

でも奥様の言う事はきいておかないとですね(^^;

何処の家庭でも奥様の鶴の一声、絶対服従ですな
(゚∀゚;)タラー
コメントへの返答
2011年2月26日 21:08
まぁ、そんなもんですよね。(笑)

ちゃんとお勤めをこなしてきましたよ。(^^)v


絶対服従と見せかけておけば隙も・・・以下自粛ww

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation