• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

理想の車高❗❗

理想の車高❗❗ お疲れ様です❗

皆さんの理想の車高ってどんな感じですか?

僕は前後とも写真みたいにリムガードにフェンダー乗っかってる様なのが好きなんですけどフロントはハンドル全切り絶対条件なんで難しかったです(´Д`)

基本的にツライチ派なんで正面から見たときの台形スタイルも絶対に譲れません❗

正面からのキャンバー角も含めて今は理想にかなり近づいたかなって思ってます🎵

ちなみにキャン角はフロント10.5、リア12.5です❗

フロント10度位でリアはフロントよりも+2度が1番カッコいいと個人的に思ってます🎵

話はリアに(-""-;)

どうしても前の車高に合わせるとツラウチになりますよね?( ´-ω-)

何とかしたいけど物理的に無理っぽい┐('~`;)┌

リアもツライチって難しいけどノーマルフェンダーでやるのが拘りなんでこれからも試行錯誤しながらやってみます\(^_^)/



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/27 19:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 22:23
僕は前後被ってるのがいいですね!
超シャコタンが好きです^_^
コメントへの返答
2016年12月4日 20:10
返事遅くなってすいません( >Д<;)

19インチの時はフロントも被せていたんですがハンドル切るのに苦労しました( >Д<;)

超シャコタンも好きですけど運転しずらかったです(((^^;)

でも低い車はカッコいい❗

プロフィール

「50シーマミーティングってあるらしいんですけど詳細知りません?(((^_^;)」
何シテル?   08/13 20:14
車は足です!!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタネの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 19:20:34
スタンス後♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 18:46:06
ありがとうございました<m(__)m> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 19:48:18

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
32シーマはいじりがいのある車指でOK だったらいじりますexclamation×2 今年はイベント行きますよぉε ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
単なるストリート仕様ですほっとした顔アルミ履いて車高落としてマフラーかえてるだけですふらふらいじるのはこ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
銀色のシーズン仕様です雪完全ノーマルです冷や汗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation