実は、先日、雨降りの中をいつもの工芸会社さんへCP02ステッカーを受け取りに行って帰宅後、車庫に入れ降りた時に...、っん?何かオイルが焼け臭い気がする???(゚ω゚;A)
その後も、やっぱりオイルの焼ける臭いがする???(´Д`ι)...。

...っで、先週の週末、姫路スバルへ...。

点検してもらったら、やっぱりでした!失禁しておりました。5w-50の尿漏れ...、いやいやオイル漏れをしておりました。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

漏れたオイルが、エキマニに垂れ掛かって焼ける臭いを出しているとのコト...。

...っで、本日、ピンクのプレオ君を代車に、BDを姫路スバルへ預けてお漏らし修理...。

プレオ君で来てるココは、龍野城...。

...なんで、プレオ君で龍野城へ行ったのか?カートピア2月号に、我が地元、龍野が特集されてたからぁ〜!°+(*´∀`)b°+°
...↑、この画像は、帰宅後に撮った画像、記念に、3月号と一緒に3冊づつ貰ちゃった、ヾ(´▽`*;)ゝ"

...っで、カートピアロケ地を訪ねる撮影と訪れた訳です。ところで、この白壁の塀の中は、どうなってると思いますか?ヽ(*’-^*)。

実は、小学校のプールなんです!画像奥の建物が小学校でしてね、中々粋なプールでしょ、(´w`*)

っと言いながら、帰宅後に改めてカートピアを見て気が付いた、龍野城がロケ地には、変わりないが、正解は、↑こっちの大手門側だったぁ!(コレは、昔々に撮った画像)
まぁ、良いかぁ〜、また日を変えて、カートピアと、全く同じ画像をBDで真似て撮ってみよう、((●≧艸≦)プププッ

その後、iPhoneに、お漏らしの修理が終わったと連絡有り...。
復活!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな、本日に貰ってきたマグカップ、以前お客様感謝デーのくじ引きでマグカップがB賞でありましたが、残念ながら、私は、毎度お馴染みのC賞で貰えませんでした。
ソレ故に、めっちゃ嬉しい〜!そのマグカップとは、また違うのかなぁ〜?思うんですけどね〜、くじ引きの景品って、ディズニーとコラボ系のモノとか有るけど、そんなんよりも極普通に、『SUBARU』とかって書いてある実用品とかの方が良いですよねぇ〜、スバルさん、コレからも、こんな景品をヨロシクお願いします。.゚+.(´∀`*).+゚.
...ところで、今回で、失禁何回目だろうなぁ〜?大きな大病も無しに19年間23万キロ走ってきたと書いてるけど、実は、お漏らしは、ソレなりにちょくちょくやってる、...っとある回の時に、言われちゃいましてねぇ〜『正直、メーカーとしては、あまり言いたくはないんですが、ある程度、漏れは、諦めてください、ソレが水平対抗です!』っとね、(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ〜なぁ、100%化学合成油を頑張って、ずぅ〜っと使い続けてるけど、近頃の車は別だが、昔の車は、100%化学合成油は、漏れるって言いますよねぇ〜、でも良いんです!白いこの子が大好きだから!(●´艸`)フ゛ブブブッ〜ハァ〜ッ!
さて、来週の週末ぐらいに、天気がよければ、以前買いました、Microion注入で慣らしロングドライブに出掛けます!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
www.carportrait.club
↑、因に、特別告知はしておりませんが、人知れず、レンズ選択を書き始めております。(*´ー`)
Posted at 2016/03/06 22:17:18 | |
トラックバック(0) |
Car Life | 日記