さて、いよいよ明日開催させていただきます讃岐うどんオフ、明日は、ご参加いただく方々ヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ
【重要】その朝に、明石海峡大橋から四国上陸をする方々でご一緒していただく、四国上陸ツーリングの朝についての連絡事項です。
四国上陸ツーリング 明石海峡大橋ルート
上記イベントカレンダーのページ内にも書いてはおりますが、当日の朝は、淡路SAに、朝8:30に集合をお願いします。(チョッチ ハヤイケド(^^;;)
その淡路SAですが、3連休ともなれば、大変な混雑も予想されるかも知れません、~(・・?))
実際、先日香川へ手袋のオーダーメイドをしに行った時にも入り口から既に渋滞で、SAに入る為に順番待ちが出来てました。…う〜ん、私淡路SA行ったコトないんで、ちょっとだけ寄ってから行こうかとも思っていたのですが、その順番待ちの渋滞を見て諦めました。ヽ(´o`;
…って、コトで、もし、淡路SAに難なく入れたら、淡路SAへと入っていただき、朝の集合場所といたしますが、もし、入り口から渋滞なんてコトになってましたら、次の緑PAへと向かってください。そこで合流とします。
まぁ、私自身が、淡路SAへ行ってみたいんで、難なく入れたら、淡路SAへと入りますが、もし順番待ちが出来ていたら、私も迷わずに緑PAへと向かいます。
…っで、どちらに入っても、入ったら直ぐに、ツーリング参加者さん全員に、みんカラ直メで、連絡します。また、皆さんもどちらかに、入られましたら、直ぐに私の方まで、直メやらで、連絡してください。ヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ
なんなら、ハイドラ起動してもらっても良いけどぉ、3連休の淡路SAともなれば、アイコン渋滞で訳解らん画面になっちゃうんでしょうかね?ε-(´∀`; )
まぁ、明日は、台風は、ナントカ大丈夫のようですが、雨には、降られちゃうんでしょうかね?ヽ(´o`;
皆さん、安全運転でご参加ください。では、明日お会いできる方々ヨロシクお願いします。.゚+.(´∀`*).+゚.
【尚、ご参加いただくには、先ずは、私まで必ず、参加表明をお寄せいただいてからお越しください、当日の朝、参加表明無しに来ていただいても、お受けできないかも知れません】
【以下、追記訂正】
室津PA下り←ココです。f^_^;)
↑↑↑↑↑いや、上記訂正、緑PAじゃなく、淡路SAの次は、室津PAでした!淡路SAに入れない時のハプニング受け皿集合場所は、室津PAです!ε-(´∀`; )
Posted at 2016/09/17 08:46:35 | |
トラックバック(0) |
オフミーティング | 日記