• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータの"S400" [スバル レガシィ]

めっちゃ寒い年の瀬です。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

投稿日 : 2013年12月29日
1
平成25年も後少し、仕事納めとなり年の瀬が迫り寒い中で頑張って、せっせと自分で洗車した後で来たのは、コノ季節の夕陽スポット...。
2
ココまで来る少し前に、一輪車で遊ぶ女の子を見かけましたが、私がBDを撮ってましたら、親子さんで私の横を通り過ぎて行かれ、

お互いに「こんにちはぁ〜、」っと少し挨拶をさせていただきました♪

...一輪車乗るの上手だねぇ〜、私じゃ1mとも進めないわぁ〜^^;。。。


3
その後もチラホラと通り過ぎて行かれる方々が...、この辺りは、コノ季節の地元夕陽スポットなんですが、沢山のカメラマンさんが訪れられます。

...こちらのご夫婦もそれぞれ愛機カメラを手に訪れておられました^^♪
4
迫る年の瀬の夕陽...。
5
考えてみりゃ、今年もこの夕陽を入れて後3回だけなんですよねぇ〜...。

+.゚(●´I`)b゚+.゚シミジミ...。
6
...っで、本日の夕陽は...、っと言えば...。

う〜ん、ちょい晴れ過ぎぃ〜、(;´艸`)ぁぁぁ
7
晴れ過ぎなら、ソレはソレとして自分の足下に目を向けよう...。

側溝のグレーチングを使います^^♪
8
...さて、本日はBDをピカピカにしたし、明日はお家を奇麗奇麗しましょう!

.゚+.(´∀`*).+゚.おしまい。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2013年12月30日 1:12
おお~、確かにピカピカになってますね!

グレーチングの反射を使うとは、こりゃまたニクい演出ですね~!さすが!!
コメントへの返答
2013年12月30日 14:50
超久しぶりに自分で洗ったけど、やっぱり洗車は、自分でせっせとやらないと駄目だねぇ、一拭き毎にまた愛着が湧くし、商売拭きをする方々じゃねぇ〜、(^。^;)


...そうそう、今度は、エンジンルームも掃除しなくっちゃ!カナリ前から手抜きになってまして、先日姫路スバルに、整備入庫した時に写真撮ってて改めてマジマジ見たら汚れが酷かった。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



グレーチングは、期待した程の夕陽じゃなかったので、ふと足元を見たら、タマタマ思い付いた策です。何をどう撮るのか?コレに策を見出した時って、楽しいモノです。

...以前、ハクリュウさんが「突然どぉーっと降りて来る時がある」って言ってましたけど、私の場合のソレは、「何をどう撮るのか?を見出せた時」ってコトになるかなぁ〜、♪( ´▽`)

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation