• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

サンタブーツ


ちょっと前のことです。サンタブーツと言えばお菓子の入ったアレのことですが、私にはコレ。カミさんに、かなり前倒しでクリスマスプレゼントをもらいました。ずっと欲しかったブーツ。黒いペコスブーツ。レッドウィングの8169。チペワと悩みましたが、より足に合うコレにしました。大事にします。


履いて出掛けてみます。ブーツはやっぱり良いな~!馬に乗って旅に出たくなりました。
ブログ一覧 | モノ | 日記
Posted at 2010/12/09 22:09:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年12月9日 22:18
Dr.Martinとかじゃないのが、オトナですね。

ウーフ、行きたいっス♪
コメントへの返答
2010年12月11日 17:14
ドクターも良いブーツですよ!

ウーフのひととき、くつろぎのひととき。
遊びに来てね!
2010年12月9日 22:31
あたしの仕事靴は、リアル長靴です(爆)

小さい頃、サンタさんに『スノトレ』をお願いしたのですが・・・
枕元にあったのは、スパイク付きの長靴でした(涙)
コメントへの返答
2010年12月11日 17:17
長靴でも冷える季節になりましたね~

スノトレと長靴は機能は似ているものの、
子供にとってあまりに似てない・・・
そんな想い出ばかり、
良く覚えている年頃になりました(貰い泣き)
2010年12月9日 22:40
景気のいい頃、妻に誕生日プレゼントにダナーケブラーライト を買ってもらって、たまげた想い出がありますが、今ではホームセンターのスノーシューズを買うのもためらっています…
あの頃ペコスブーツも買ってくれていれば良かったのに…欲しいなぁ
コメントへの返答
2010年12月11日 17:19
ダナーは良い靴ですね。
そんな靴を選んでくれるなんて素敵。
しばらくブーツから離れていましたが、
やっぱり男のロマンが詰まってます。
永く履けるのも良いです。
2010年12月10日 0:49
もろにお菓子のブーツを想像してしまいました~

僕も前倒しで クリスマス&誕生日のプレゼントを
貰いましたが そのせいで寝不足です
GT5&モンハン3

妻からのプレゼント嬉しいですね♪
コメントへの返答
2010年12月11日 17:21
あはは~

GT5、やっぱり楽しいですね。こちらでは夜な夜な4~5台でオンライン対戦をしています。超楽しいですよ!

プレゼントを貰えるのは幸せです。
2010年12月10日 9:31
ソール硬くないですか ?
クレープソールのようにやわらければ
ツルツルでも グリップしますが
硬いとすべるので躊躇します。

そんなことよりREDWING かっこいいな~ 
コメントへの返答
2010年12月11日 17:28
ソール、そう思ったのですが、
この前ツルツルで試したら意外と行けます。
このスタイルで札幌の冬でも行けるブーツって
なかなかないんですよね~
なのでしばらく履いてみます!
作りの良さも革も、今はチペワの方が勝っているように見えましたが、それでもレッドウィングはなんだか良いです!
2010年12月10日 21:23
ううっ~、しゃ~ない俺も自分で前倒しで何か買おうかなぁ~(涙)
コメントへの返答
2010年12月11日 17:32
あはは~!景気に貢献、自分の幸せ、誰かの幸せのために買お買お~!(泣き笑い)
2010年12月10日 22:12
自分も25年来のREDWINGユーザーです^^
(ダナーも好きです♪)

久々のロス出張で直営店に行ったら
地元のラインナップ、全然変わってて
定番モノは、ほとんど日本スペシャルだと知りました

ちょっとビックリ!(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月11日 17:37
おっ、kazemaさんも好きでしたか!
しかも永い!(笑)ダナーも良いですよね!

定番モノ・・・、そうなんですか?!私もびっくり!
実はこのペコス、あまり履かずにストックしていたエンジニアのPT91を下取りして、カミさんにお金を足してもらい買ったのですが、良い時代のモノだったから手放さなければ良かったかな~

でも、履かないで置いておくより、誰かに履いてもらった方が良いですね!
2010年12月25日 9:08
なんと!かっこいいブーツ
いいなぁ・・・

ボクも来年はグッドウッドみたいな
ヴィンテージウェア風のファッションで
スロットカーを楽しもうかと・・・

ドレスコードを研究中?です
お金がないから、あくまで(風)ですが 笑

またウーフ、いきたいなぁ
コメントへの返答
2010年12月25日 23:19
すっかりお気に入りで、
こればっかり履いてます(笑)

私もその感じのレーシングスタイルに
興味深々なんです。
出来ればアウトデルタワークス風が良いな~!

ウーフ、明日で今年の営業は終了なので、
明日仕事の私は、
今日、最後のランチに行って来ました!

本当に大事な大事な隠れ家です。
今度、また行きましょうね~!

プロフィール

「カーマガジン里親募集 http://cvw.jp/b/396948/43794778/
何シテル?   03/07 13:45
カミさんと3人娘を引き連れてかなりやれた赤い156SWでどこでも行きます。乗り心地が悪いとか、うるさいとか、「あ~聞こえない、聞こえないんだにゃ~(注:耳をふさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Verde! Bianco! Rosso! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:52
素敵なプレゼントに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 10:02:14
着々と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 07:58:57

愛車一覧

その他 FUJI SL ELITE Avangard その他 FUJI SL ELITE Avangard
フレーム重量695g。デュラR9150、山ねこ組み。ホイールはフルクラのレーゼロナイトで ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
U.S.Aはcannondale社のMTBで、CAD2のキラーVフレーム。ずいぶん長く乗 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イタリアはコルナゴ社の入門ロードバイク。フルカーボンでコンポは105。乗りやすいですよ。
ランチア デルタ ランチア デルタ
大好きなクルマ。今でもストラトスの次にスキ。後のクーペは古くからの友人のクルマ。彼は今、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation