• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

シェリーカスクと雪山とラーメン


木曜日の晩。仕事が一段落したのでアイリッシュパブ、ジャズバー、ロックバーの三軒をハシゴして泥酔。二軒目にてベンリアック12年シェリーウッド。


ベンリアック、はじめて飲みましたが美味しいです。香りが素晴らしいです。


そして翌朝6時半起床。平日休みの合ったアル友hiro-fくん(スノーボーダー)とテイネハイランドに8時に出発。二日酔い状態です。でも雪山が呼んでいます。山頂に立ったら目が覚めました。やっぱり冬でも、そして疲れていても、外遊びは最高~!


4時間休みなく滑ってクタクタ。そんな時にはラーメンです。一番好きな「佳」さんへ。幸せ。



ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2011/02/04 22:47:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

当たりますように・・・
RUN.さん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 23:07
飲んで、遊んで、食べる♪これ最高~(^_^)b
コメントへの返答
2011年2月5日 8:27
生きてるって感じです!

そんで、また一生懸命働きます!
2011年2月4日 23:09
滑っている人が見当たりませんね。
天気もよろしいようで。
自分にもこんなご褒美あげたいなぁ。
コメントへの返答
2011年2月5日 8:34
朝一は空いてますね!この後、スキー学校の子供達でいっぱいになりましたが(笑)天気最高でした。冬こそ外に出て、光と当たり、風に吹かれるのがストレスを溜めない方法かも知れません。お父さん、ちゃんと自分にご褒美用意してあげて下さいね。
2011年2月4日 23:12
まさに幸せ三昧ですね~♪♪
コメントへの返答
2011年2月5日 8:39
ここ最近で一番飲みました。そして沢山滑りました。しかも、やっぱりここのラーメンは最高に旨い。鎌さんにも食べさせたいな~
2011年2月4日 23:48
こんばんは!飲みたいです!後、ラーメン佳は絶対に行きたいです!いつも、月曜日と一部、火曜日が多くていつも閉まっております。昔は確か木材屋さんがありましたよ!
コメントへの返答
2011年2月5日 8:42
飲みたいですか!さあさあ、飲んで!飲んで!佳さんは本当に混んでますよね。昨日の金曜日は二時半に滑り込みました(三時まで)。珍しく運良くすんなり入れて幸せ~
2011年2月5日 0:16
あ~ 体にしみるラーメン
ああ~ 札幌の美味しいラーメン
あああ~ 体の芯から欲してる!
コメントへの返答
2011年2月5日 8:46
あ~ 札幌には今では
ああ~ 味噌ラーメンだけでなく
あああ~ あらゆる美味しいラーメンが

揃ってます(笑)
水が空気が美味しいからかな~
2011年2月5日 9:36
芳醇なお酒♪

ピーカンスキー♪

こくまろラーメン♪(想像^^)


羨まし過ぎる!!!
コメントへの返答
2011年2月5日 18:49
二軒目、これを飲みながら、ノラのファーストをレコード盤で聴きました。最高の設備で聴く歌声に、そのまま眠りたくなりました(笑)

そして、すぐ近所でパウダーを満喫出来るスキーに、こくまろラーメン。

恵まれていますね。
2011年2月5日 13:04
いいなあ。平日につるんでって、最高ですね~

ねこさん今シーズン、めちゃめちゃいいコンディションで滑ってません?
コメントへの返答
2011年2月5日 18:51
やっぱり、平日は良いです~

そうそう、もう吹雪では滑れない体になってしまったかも。しかし、スキーは楽しいね。

プロフィール

「カーマガジン里親募集 http://cvw.jp/b/396948/43794778/
何シテル?   03/07 13:45
カミさんと3人娘を引き連れてかなりやれた赤い156SWでどこでも行きます。乗り心地が悪いとか、うるさいとか、「あ~聞こえない、聞こえないんだにゃ~(注:耳をふさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Verde! Bianco! Rosso! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:52
素敵なプレゼントに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 10:02:14
着々と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 07:58:57

愛車一覧

その他 FUJI SL ELITE Avangard その他 FUJI SL ELITE Avangard
フレーム重量695g。デュラR9150、山ねこ組み。ホイールはフルクラのレーゼロナイトで ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
U.S.Aはcannondale社のMTBで、CAD2のキラーVフレーム。ずいぶん長く乗 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イタリアはコルナゴ社の入門ロードバイク。フルカーボンでコンポは105。乗りやすいですよ。
ランチア デルタ ランチア デルタ
大好きなクルマ。今でもストラトスの次にスキ。後のクーペは古くからの友人のクルマ。彼は今、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation