パジェロの車検を取るつもりでいたけど、新型が出るということで思い切って買っちゃった
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月27日
展示されている新型を見ていうるちに、何か魅かれるものがあり、そうこうしているうちに、D:5を手放すことになり、展示車が私のもとに・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月25日
転勤して通勤距離が30キロ。 毎日往復60キロ走るのに、エボでは走行距離も燃料代も厳しいのでやむなく交換。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日
スペースギアが廃車のため、荷物の積める車を探しているときに、偶然ディーラーに下取りでやってきたところをゲット。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月07日
息子の通勤用に購入(親バカ?いや、バカ親だな)。 フィットがFFだったので、4WDと維持費の安さを考えて決めました。ライトがHIDではないのでフォグランプがついていたのかな。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月21日
ディーラーあった中古車に懐かしさも兼ねて試乗したら思いのほかに良く、仕事用に購入。大は小を兼ねるで重宝した。のちにホーンが接触不具合によりなりだし、ステアリングを友人からもらったモモに交換。その次はエアコンが壊れたが、なんとか夏を乗り切った。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月31日
インテグラを手放してから、久しぶりにホンダの車に乗りたくなって、ディーラーに行ってみたら、話がとんとん拍子に進み、一番安いのでいいからと、購入してしまった。でも、せっかくだから、無限のパーツを付けて、見た目だけでもカッコよく仕上げました。 燃費、良すぎ。 トッポよりも燃費がいいんじゃない?
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
仕事用に購入。4WDのノンターボAT。車高が高い割に安定感があって、運転しやすかった車の中の一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月21日
12年も乗り続けたインテRをついに手放し購入してしまった。 ツインクラッチとパドルシフトは最高だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
スペースギアの4回目の車検が迫り、錆や走行距離も考え購入。ロングのZRです。ブラック&シルバーの2トーンはあまり走っていなかったような気がします。写真のエクシードとの違いは、メッキドアミラーとフォグが標準ではないのと、グリルもブラックの艶消し、シートのヘッドレストも穴あきではありません。 増岡選手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月01日
旅行には良い車。荷物も積めるし、車中泊でも電気が使える。災害時も助かるかな。
2025年01月19日
総合的には良いクルマ。 運転していて楽だし楽しい。 もうちょい足回りがしっかりしてほしいかな。
2022年11月03日
総じて新型はいいものです。いろいろ進化はしていますがね。 全てを満足させてくれるクルマはなかなかありません。でも現時点では良いところが優っています。
2022年04月04日