• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

呼び出し

  月曜日の夜、


    携帯が鳴りました。



   ディスプレーを見ると


    和歌山の黒幕からです。



     ドキッ!!


      何かな??


     ヤバそう。。



 黒幕  「おいっ!   ちょっと明日、用事があんねん」



   ワタス「はぁ、なんでしょうか?」


  黒幕「なんでしょうか?   やあるかい!! 

       顔かせっ、ちゅうてんねん!!」



   ワタス「分かりました!   すんません。」


  黒幕「よっしゃ!   ほな、明日例の店で待ってるワ。

       借りたモン返しとかな、気が済まんのじゃ!」



   借りたモン??


   何かな?


    何も貸してないのに・・・



という事でここに



 



   久し振りに見る黒幕の5尻。



     335株ちゃんの時が多いもんなぁ。。








   ワタス「ところで黒幕、なんの用事でっか??」



  黒幕「ちょっと考えがあって車をノーマルに戻すんや。

      それで、例の腹ビレやるから付けて帰れ。」


   

    ワタス「はぁ、頂きます。  でもなんでノーマルに・・・?」



   黒幕「ガタガタ言うな!  黙って付けたらええんじゃっ!!

   人のやる事に口出すなっ!!」

   


    ワタス「ヒィ~~~~っ!


          すんませ~~ん。」




   という事でリフトアップされるmasshy号。







   取り付け中の腹ビレ。






    高速安定性と横風に強くなるという腹ビレ。


     安い工賃で付けて頂きました。



     アオナミンさん、   ありがとうございました!







    久し振りのプチモディ。



     帰りは体感できました。



   でも黒幕号、車をノーマルに戻すって・・・・??



   ひょっとして!


     もしかしたら!!



    そうなのかな??



   

    そうか、借りって   



      あの時の・・・








   しっかり、覚えていてくださったんですね。



    気にしないでくださいね。


  友達なんですから


    当たり前ですよ。




  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/03 12:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTG2024参加しました
mizuhoさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

いつまでも名優
バーバンさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年3月3日 12:44
ラッキ~~~じゃないですか・・・


あれいいでしょ!
ヒレはひれでも私はヒレ酒のほうが・・・



ノーマルに戻して・・・F11???????????????????
コメントへの返答
2010年3月3日 12:53
ラッキーです!

吸い付きます。

吸い付く方が好きだけど(謎)


ヒレ酒はもう季節が終わりですね。


ノーマルに戻して

どうするんでしょうね??
2010年3月3日 12:45
腹ビレ、良かったですね♪
コメントへの返答
2010年3月3日 12:53
良かったです!

ご存知ですか??

腹ビレ。
2010年3月3日 12:56
いいですよね~

高速が特に楽チンです!!

私はもう少し開いて安定重視で行こうかと思います。
コメントへの返答
2010年3月3日 13:45
えっ!?

付けてるんですか??

知りませんでした。

みんな知ってるのかぁ。
2010年3月3日 13:09
吸い付きますかぁ♪♪


わたすも、浜名湖までに付けようかなぁ!
コメントへの返答
2010年3月3日 13:46
吸い付きますよ~。

おススメできます。

是非!

新名神で体感してください。




2010年3月3日 13:16
ラッキーですね!
そんなに違いますか~?
ちょっと興味ありですね
…あ、いかんいかん。
コメントへの返答
2010年3月3日 13:51
ラッキーでした。

思ったより体感できます♪

お安くできますよ~。

いかが??

奥様にわからないし・・・(悪魔の囁き)
2010年3月3日 19:52
また、色々と支えてやってください(-▽-;
お腹、メタボにならないよう気を付けますんで(笑

あっ、masshyさんのお触りネタをUPしないと♪
コメントへの返答
2010年3月4日 8:53
お互いに支えあっていきましょう(謎)

Geminiさん、スマートなので少々メタボになっても大丈夫ですよ~♪

UPたのしみです。
2010年3月3日 21:42
いいな~腹ビレGet出来て!

自分はメタボのため付けれません。ww
コメントへの返答
2010年3月4日 8:54
良かったっす!!

メタボで付けられない?!

お車が??
2010年3月3日 23:01
いいもの貰えてよかったですね!!

ついでにホイールも逝っちゃったらよかったのにww(爆
コメントへの返答
2010年3月4日 8:55
いいですよ~♪

いかがですかぁ。

ホイールは逝きませんよ~。
2010年3月4日 10:45
 お疲れ~す!

   いろいろいただけるのですか・・・?
   ボデイ強化のためのパーツ???

   ホイールも・・・?

   よろぴく!
コメントへの返答
2010年3月4日 13:59
どうも~。

他にもプラズマやアーシングケーブルも外してました。

ボディ強化というより風対策ですね~。

ホイール・・・

頂けたら嬉しいです!
2010年3月4日 23:44
腹ビレ。良さそうですね♪
1年間自粛の身ですが、気になります・・・。
コメントへの返答
2010年3月5日 11:04
腹ビレ。

体感できますよ~。

自粛の身でも付けられるんじゃないんですか?

逝きましょう!

プロフィール

「あ~~~~~~っついワ。」
何シテル?   07/05 14:48
やっと4年目です♪ 乗ってて楽しい良いクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年浜名湖オフミのトレインについて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 21:29:17
お願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 20:19:01

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2006年式E61 M-sport カーボン・ブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation