• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

右側に並んだ車の女の子2人が爆笑してた。

右側に並んだ車の女の子2人が爆笑してた。 五色組マークを指差して←

ちなみに五色組マークは…
若葉マークカラーでティンコの形をしております←


まっ女の子だってエロい事嫌いじゃないよね!
「え~?私そんなの分かんなぁ~い?」
はぁ?(アディーレCMのおじいさん風)
カマトトぶってんじゃねぇよ!
そんな奴は野外でボンネットに手つかせて立ちバックだコンニャロー!!

…はい。
性欲暴走超特急、
御存知にゃあラブですゴルバチョフ!!

…あっそこ友達登録切らないで!
調子に乗り過ぎましたすみまなさいごめんせん←


えー…
今週末は仕事になりました。
なのでおはせとには行けませんファーック☆彡キラッ


シティタソ、
いろいろ部品注文しました。
ブレーキパッドとスタビのブッシュとタイロッドエンドのブッシュ?ブーツ?。
あっブレーキパッドはいろいろ悩んだ末、
アクレのフォーミュラ800Cにしてみました。
誰か使った事ある人がいましたら、
情報をくれください。


10月20日(日)は中山サーキットのウエストリバー走行会、
11月10日(日)は阿讃サーキットのバトルカップN3クラス、
どちらもエントリー済みです。
中山はAクラス入り、
バトカは優勝が目標です。
頑張ります。
よろしくお願いします。


10月27日(日)は、
五色台たこ焼き広場の草刈りをします。
時間は朝7時から開始する予定です。
草刈り機は各自で用意してください。
参加よろしくお願いします。
雨天決行!
…嘘です。
雨天の場合は延期です。


11月の3日(日)・4日(月)は、
東京に行きます。
あずぃにゃんで自走で←
マヂか俺www
マヂだ俺wwwww
…誰か横乗って行きませんか?←
いやマヂでwww
予定では2日夜に香川を出発、
3日午後には東京着、
3日夜は別行動で、
4日朝に東京発になります。
4日のうちに帰れればいいなぁ…←
チャレンジャー激しく募集中!!


そんなこんなな感じで以上です。
仕事もプライベートもバタバタと忙しいですが、
なんとか気合い入れて乗り切りたいと思います。
よろしくお願いします。



あっ画像のくまもんラーメン、
食べてみました。
個人的にはかなり好みです。
しばらくはうまかっちゃんとのヘヴィローテーションが続く事でしょう。


では(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/10/09 19:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛テールです!
sino07さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年10月9日 19:49
東京いいですね(*´Д`)
コメントへの返答
2013年10月9日 19:53
どうですか?www
一緒に乗っていきませんか?www

僕が居眠りしてたらシバいて起こす係でwwwww
2013年10月9日 19:50
あかんね。お友達解除や~あ~( ̄∇ ̄)(爆)
な~んてね、同類~♪(( ̄∇ ̄))(爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 19:53
ヒィィィィィン(´;ω;`)www

変態をぶちまける漢、
にゃあラブです←
2013年10月9日 19:55
タダ乗り最高っ(*´Д`)わら

車でいってみたいですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年10月9日 20:01
シビックなら快適にブッ飛ばしていけそうですな(^ω^)


マヂで絶賛募集中なんで、
ホント良かったら連絡くださいwww
2013年10月9日 20:10
ゥチ、エロ好きですょ(´ω`)
ェロバンザーイ♪
コメントへの返答
2013年10月9日 20:28
では今度、
朝までエロトークでも…(*´Д`*)←
2013年10月9日 20:10
ボンネットに手をついて待ってるんですけど♪

カマァーン(爆)
コメントへの返答
2013年10月9日 20:36
ウホッ(*´Д`*)
いいケツ(*´Д`*)
あっそれ!ッパァーン!(*´Д`*)

ちょwwwww
2013年10月9日 21:09
おはせとに行けないのは残念ですね.
今,ブラジル人の友人が遊びに来ているので,連れてのんびりおはせとに行く予定です.
コメントへの返答
2013年10月10日 7:53
行けなくてガッカリです(´・ω・`)

僕の分までENJOYしてくださいね(`・ω・´)
2013年10月9日 21:24
その変態具合にカンチョしたる(´・ω・`)はーと



大都会
東京・・・・

ショーパンによろしく!

目覚ましテレビの天気予報のお姉さんによろしく


あとね
あとね


あと・・・・
SODににゃーくん入社して!←え

コメントへの返答
2013年10月10日 7:56
はうんっ(*´Д`*)←


おぉ!(`・ω・´)
その手があったか!(`・ω・´)
ニュースの天気予報コーナーで全国デビューだ!ヾ(@゜▽゜@)ノ←


SODって何の会社www
2013年10月9日 21:54
スイスポにフォーミュラアクレ800Cつけてますが、踏んだらその分効く性格で、以前使ってたプロμのレベルマックス700より初期制動弱めです。阿讃ではブレーキングポイントがちょっと手前になってしまいました。
注意点は、一回フェードすると、回復が遅いです。ダストはLM700より少なめ。キーキー音も少なめです。
コメントへの返答
2013年10月10日 8:13
ふむふむ…。
初期制動が弱いんですか…。

ありがとうございます(^ω^)
2013年10月9日 22:15
3・4は彦根でバリぶりに仕事しとる・・・
(o^-')b
コメントへの返答
2013年10月10日 8:17
つまり帰りに寄ればいいのですね?(`・ω・´)

…行けるかなwww
2013年10月9日 22:38
上・京・物・語
コメントへの返答
2013年10月10日 8:18
東京でも「さーせんwww」通じますかね?www
2013年10月9日 22:47
その変態ぶりに・・・

さらに申請?

東京逝きのナビシートはバイト代出ますか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年10月10日 8:25
うわーい\(^o^)/
更に申請あざーっす(*´ω`*)


バイト代は出ませんwww
延々と僕のゲストークが聞けますwwwww
2013年10月9日 23:15
ステッカーウケてよかった~( ´艸`)

800Cボク、つかってますよ。ストリート系の、延長みたいな感じですかね?奥で効きます。その分、リリースで、調整できる。感じです。ゴンから、ワンテンポズレるみたいな。使い易いと思います。
コメントへの返答
2013年10月10日 8:38
爆笑してくれてましたよwwwww


ほぅほぅ…。
やはり初期制動は弱いんですね…。
コントロールはしやすそうなんで、
思い切りよく踏めそうではありますね(^^)
ありがとうございます(^ω^)
2013年10月10日 0:31
オイラは喜んで、そのマークを貼りますが(笑)
コメントへの返答
2013年10月10日 8:39
www

でも残念ながら五色組のマークなのでwww
2013年10月10日 7:01
初心者ぢゃない人が初心者マークはったらダメですよ(o´艸`)

お気をつけて旅して来てくださいね(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年10月10日 8:46
心はいつでも、
いつまでも童貞ですよ\(^o^)/


はぁーい(^ω^)
2013年10月10日 7:58
SOD・ ・ ・ AVメーカーwww爆
コメントへの返答
2013年10月10日 8:49
wwwソフトwwwオンwwwデマンドwww
2013年10月10日 9:06
えぇ〜そんなのわかんな〜い(てへぺろ

…とか言ってもギャグにしかなりません( ̄▽ ̄)

東京行き、お気をつけて〜♪
コメントへの返答
2013年10月10日 10:03
のっちぃさん…(´・ω・`)

罰として今度、
ボンネットに手ついてもらって立ちバッk(以下自重)←


ありがとうございます\(^o^)/
2013年10月10日 11:32
ちゃんと布教活動と販売ノルマ達成してきてくださいね

休みさえあれば、助手席で居眠りしてたかったんですが
コメントへの返答
2013年10月10日 12:29
えwww
あれノルマあるんですか?www


居眠りは許しませんwww
2013年10月10日 12:41
おはせとは残念(^_^;)

東京行き気を付けて!
コメントへの返答
2013年10月10日 18:59
おはせと、
いつも楽しみにしてるので残念です(´・ω・`)
10月は気候もいいですのに…
2013年10月10日 18:30
ノルマ有ると聞きましたよw

一枚五百円以上で、500枚以上捌くことってww
コメントへの返答
2013年10月10日 19:00
大杉www

プロフィール

「さしすせすさん、ハイタッチ&挨拶あざました(ノ゚∀゚)ノ」
何シテル?   04/21 19:44
※2015年01月07日更新 名前は、 「猫愛」と書いて「にゃあラブ」と読みますw 字数制限の関係ですw エロくて 変態で 変人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バトカ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 22:16:26

愛車一覧

その他 その他 BONER (その他 その他)
? 💪('ω'💪) (ハイドラアイコン用) 仕事車のレジアスエースだったり、 隠 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
走行車両としては3台目、 通算としてなら6台目のシティ。 レッツ エンジョイ 珍武羅 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成元年式 RiーZ 550cc PGMーFIエンジン ホンダマチック3AT 電動サン ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
『レジアスエース殿下』 お仕事車\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation