• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

どうなんでしょう?・・・の続き

どうなんでしょう?・・・の続き



どうなんでしょう?・・・の続きで

行って来ました、アルファロメオ♪




目的は、嫁さんの500の一年点検と、4Cのことを聞きに・・・

で、Dでもなにもわからないらしく、そろそろじゃないかって程度。

価格は・・・600万円オーバーだとかで・・・

雑誌の写真を見た嫁さん曰く、「なにこれ?」だそうです(^^;)



こちらの方が好みだそうで・・・

イタリアンレッドのジュリエッタ♪

イタリア車は、オシャレでいいんだとか。



そのついでに、となりにあるこちらに。



PORSCHE Boxster

カタログを貰って・・・展示してある在庫車の見積もりを・・・



819万円(゚Д゚)

オプション総額180万円です。

オプション多いですねって聞いたら、「一般的です」ですって(^^;)

いや~、庶民には手が出せないッス。

嫁さんにも、「本当に乗りたいの?」って聞かれて・・・

これで、毎日通勤するのは・・・ちょっとね。

まあ、一応候補のひとつというこで。


さらに、予約が始まったということで行って来ました。



資料を見せてもらうと・・・



COOPER Sだと

ナビゲーション、LEDヘッドライトなんかも標準装備。

それで、ATで335万円なら、それほど高くないのかな?

オプションで、Chiliパッケージが28万円、ヘッドアップディスプレイが7.7万円

パドルシフトが2万円・・・・ポルシェに比べたらね(^^)

展示車をみれるのも、少し遅くなるとか。


さー、どうしようかな~。

嫁さんは、ベンツがいいみたい。

ス~っとしたヤツとか言ってたから、CLSのことかな(^^)

A45 AMGもって言ったら、あーまーげーって言ってた嫁さん(笑

バブル世代の人は、そう言ってた。今はあんまり聞かないけど(^o^)



どうなんでしょう?

いまひとつ、購買意欲がわかないというか・・・

じゃあ、買い換えないで、そのままでいいじゃないって思うけど・・・

ミッションの変速ショックが大きいし・・・エンジンも異音がするし・・・

壊れそうで(笑
ブログ一覧 | BMW MINI Clubman | 日記
Posted at 2014/01/27 18:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

でたっ⑧。
.ξさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 21:50
こんばんは♪

MINIなら5ドア?かクラブマンのJCWるまで待った方が似合うかななんて(^^;;

GOLF Rの3月納車も魅力だしな〜♪
A45 AMGもアリっちゃアリですよね(^ ^)

価格の問題がなければポルシェも魅力だな〜(^-^)

ここは一つ、勢いで上記のどれか契約しちゃいますか♪
僕は勢いでホイール注文しちゃいましたよ(笑
コメントへの返答
2014年1月28日 10:16
ホイールの注文(笑
とってもいいんじゃないでしょうか(^^)

消費税導入前にって、踊らされず・・・
JCW発売まで、待った方がいいね♪

でも、GOLF R
4WD、4ドア、280馬力・・・3月納車
魅力です(^^)

A45 AMGは、嫁さんお気に入り♪
でも、値段がね(^^;)
ポルシェは、ちょっと調子乗りすぎ(笑

今ひとつ、テンションがね・・・
本当に買い替えたいんだか、どうだか(^^)
2014年1月27日 23:57
御大♪

悩ましいですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

あーまーげー、べーんべー。。。
あの頃は良かったデスぅ〜(遠い目)

ボクも二代目の査定行って来ネヴァ^^;
コメントへの返答
2014年1月28日 10:22
師匠♪

いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m

悩んでる今が、楽しいはずなんですが・・・
どうも今ひとつの感じです(^^)

一度は乗ってみたい、あーまーげー(笑
憧れます♪

お~っ、師匠もそろそろですか!?
何になるんでしょうか?
楽しみッス(^o^)

プロフィール

「久しぶりの http://cvw.jp/b/397872/43713347/
何シテル?   02/09 15:36
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AUDI Mk2 TT 2.0TFSI (FF)+QUAIFE LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 18:45:42

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
楽しい!!!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
今度は、ノーマルで乗ろうという決心でしたが・・・ また前の車と同じように、楽しみたいと思 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
楽しい!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation