• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

新しい車…

新しい車買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

17マジェスタのパールを買ってしまいました指でOK

とりあえず車高と19インチアルミをチョイス王冠

ディーラー車なんでフルノーマルでしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一応ヘッドのバーナー交換と
フォグをHID化して、ポジション、ナンバー灯、ルームランプを全てLEDにしました指でOK
全てアリストから外した物ですあせあせ(飛び散る汗)

テールを後期のキラキラテールに変えたいバッド(下向き矢印)
でもお金なくて…涙

誰か譲ってくださぁい手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/07 18:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラクターで草刈り
urutora368さん

DTM参加コンストラクター
まよさーもんさん

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

道の駅&懐かしのBGM
kurajiさん

昨日に続き…今日も😅
S4アンクルさん

🥢グルメモ-1,338- 定食や ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年9月7日 22:14
おーーー!グレードアップしたじゃないですかっo(^-^)o!

拝見できる時が楽しみ!
コメントへの返答
2008年9月7日 22:19
3Lで型式もJZSです指でOK
アリストとわまた違った高級感がありますグッド(上向き矢印)

プロフィール

「マジェスタ見つめてます王冠
何シテル?   09/07 19:00
三河マジェスタと言います平成11年式JZS177のパール17マジェスタ乗ってます イジリはまだまだですが、大人仕様なマジェスタを目指してます mi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
16アリストから17マジェスタに乗り換えました王冠 シンプルな弄りにし、大人仕様なマジェ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許取って初めて乗った車指でOK セダンに憧れ購入うれしい顔車の知識が全く無くてアルミ、ローダウン ...
ボルボ 850 ボルボ 850
初めての外車ぴかぴか(新しい) 左ハンドルぴかぴか(新しい) ステアリングが重い…だけど 左ハンドルのが乗りやすいグッド(上向き矢印)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカーとして新車で購入手(パー)家族が1人増えたのでナンバーわ子供の誕生日に…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation