• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

大黒へ_120503

大黒へ_120503  2日遅れです。勘弁して下さい(笑)
 ご挨拶も一部の方にとどまり、自己紹介の時には場におらず、時が過ぎてしまいました。
 

 
 まっち@CZ4Aさん、中華旨かったです、ありがとう(*^^)v
 こっそり。さん、最後の夜景案内FFⅦを思い出しました、ありがとう(*^^)v
 九州からの皆さん、何とか九州に行けるように頑張ります、ありがとう(*^^)v

 最初で力尽き、一部の方しか撮れませんでしたが、フォトアップしました。
 今度こそは泊まりで(笑)

 参加された皆さま方、思い出ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/05 13:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大黒オフ~大黒PAをエボXが占拠!? ... From [ エボくろXとの日々。 ] 2012年5月5日 19:11
昨日からの雨の降る中、大黒PAで予定どおりエボXのオフ会がありました。 私自身、このオフ以来約1年半ぶりのオフ。 とても楽しみにしていました!! 天候は生憎の雨でしたが、オフの始まる13時 ...
ありがとう(涙) そして、良い絆に(* ... From [ まっち's Evo Style ~ふ ... ] 2012年5月8日 02:48
深夜にこんばんは(おはようございます)。 ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。。。 私は、明けの初日から顧客打合せが3つも入り、 休みボケてる暇はなく、また帰宅が遅い毎日に ...
おおぐろ From [ へたれエボⅩ乗りの1日 ] 2012年5月15日 20:53
懐かしいにおいがした… みなさんどうもです。 DGFです。 今回はおおぐろまき 大黒オフについて笑 <a href="/image.aspx?src=http://c ...
ブログ人気記事

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

汗が滴り落ちる
ふじっこパパさん

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

ありがとうございます!
shinD5さん

【EP82】2024年もパイクスピ ...
orangeEP@ahirukantaiさん

WR-V ルームランプセット
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 19:10
taka_evoさん、こんにちは!

雨の中の大黒オフ、お疲れさまでした!!

自己紹介タイムのときにいらっしゃらなかったですよね?
途中で「あれ!?」と思いましたが、お話しすることもできず、すみませんでした。

また次の機会にはきちんとお話できればと思いますので、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年5月6日 16:04
こんにちは。

こちらこそ、挨拶もできずごめんなさい。
またの機会に絡んで下さいね。

ありがとうございました。

2012年5月5日 19:11
こんばんは。

長旅お疲れ様でした(^o^)/

30台以上エボが集まったようで・・・。
雨模様で少し残念でしたね。

次は、私も行きたいです(*^O^*)
コメントへの返答
2012年5月6日 16:07
こんにちは。

次回は是非とも二代目おねがいします!

雨はのおかげでそんなに暑くならずにすみましたよ。
2012年5月5日 22:04
こんばんわ(*^_^*)♪

今回のDKオフ結構中部の方行かれてたんですね(他のブログでモザイク越しにでも分かりました。)

takaさんのイエローエボはめっちゃ注目の的だったのでは!!!

長旅お疲れっす!(^^)!
コメントへの返答
2012年5月6日 16:12
こんにちは。

くろの。さん居ないかな~って捜しましたよ(笑)
車は目立ってましたが、オーナーは誰かわからないってなかんじ。
1日は、ちときちかったかな。
2012年5月5日 23:41
こんばんは^^

大黒オフ、お疲れ様でした。

凄い台数でしたね^^

帰り、途中まではついていきましたが、眠くなりそうだったので途中で落ちて寝てました^^;

コメントへの返答
2012年5月6日 16:14
お疲れさまでした。

乗合だったぶん眠気なく帰れました。

また次回もよろしくお願いしますね。
2012年5月5日 23:44
こんばんは!
先日はお疲れ様でした^^

FFⅦ・・・確かにw
個人的には川崎らしい景色だと思います(^^ゞ

ちなみに右は羽田の滑走路、その先には東京タワーも
見えたりするのですが・・・時間が時間でしたので、
気付きませんでしたよねぇ(笑)

またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2012年5月6日 16:19
こんにちは。

ありがとうございました。

あの夜景は自分的に最高でした☆
東京タワーとかも見えたとは気づきませんでした。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
2012年5月6日 8:07
おはようございます!

遠征お疲れ様でした^^/
てっきり泊りで来られているものかと思っていました...
弾丸だったんですねw
でも帰宅時間は私の約3時間後?!だったようで意外と近い?それとも。。。??(略
某雑誌楽しみにしてみますw

またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2012年5月6日 16:26
こんにちは。

弾丸でした(笑)
間違いなく、3時間くらいです(^^ゞ

某雑、、、根も葉もないこと書かれないか心配です。

今後ともよろしくお願いします。

2012年5月6日 22:10
こんばんは☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
地元でお会い出来ると思っていましたがまさか大黒でお会いでき驚きました♪
ぜひ次回は地元でお会いしましょう(^_^)v
例の物もお待ちしておりますね(爆)
コメントへの返答
2012年5月7日 19:29
こんばんは♪
お疲れさまでした。
まさか大黒で(笑)
例の物ですね。まずは倉庫を確認しなきゃ・・・まじでどこに片付けたか(~_~;)
2012年5月8日 0:16
こんばんは!
コメント失礼しますm(__)m
先日はお疲れ様でした。
遠征でお会い出来て良かったです☆
また九州にお越しの際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年5月8日 18:58
こんばんは^^;
コメントありがとうございます☆

会えて良かったです!(^^)!
九州は基山のミーティングに一度は参加したいです。
今後ともよろしくお願いします!
2012年5月9日 3:58
こんばんは~。
大黒オフ、どうもでした!

遠いところから来て頂き、光栄です(*^_^*)

またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2012年5月9日 20:48
こんばんは。
お疲れさまでした。
ありがとうございました^^
コメの時間が、、、お仕事超忙しそうですね。何から何まで脱帽です。

次回もお願いします!
2012年5月10日 9:05
お疲れ様です(*^^*)

本当に楽しかったです(o^^o)
タカさん運転ありがとうございました。
次回は自分の車で、一泊で行きましょう(*^^*)

夜景は本当にFF7を思い出しました。
写真とったのですが、ブレブレで使えず(T ^ T)


次回は中部でのオフで?(o^^o)
それとも羽蟻が先なのでしょうか笑
コメントへの返答
2012年5月10日 20:13
お疲れです。
仕事中かな。頑張れ!今の苦は明日の種だ。

楽しかったね。声掛けてくれて、連絡とかありがとうございました。
一泊してゆっくり観光したいので宜しく。

夜景は良かったね。四日市のコンビナートもいいけどあのアングルはないからなぁ。

次回は中部オフで会える様に精進します。
ありがとう!

プロフィール

「事前に準備してないしカリカリ考えても仕方のないことなのでボーッとするのが1番☝️」
何シテル?   04/30 20:59
なんで、こんなに、はまったのか(笑) 頑張れ --車歴-- ・ジムニー LJ20-1 ・ランサー EX ・エボⅤ CP9A ・カローラレビン A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ランサー (三菱 ランサーエボリューションX)
いいねぇ 08初号機です。 絶版車になり買替えタイミングを失い気付いたら13年目(^◇ ...
三菱 ミラージュハッチバック ミラージュ (三菱 ミラージュハッチバック)
お買い物号
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
ファミリーメンテ活躍号

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation