• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

気がつけば・・・・

気がつけば・・・・ どもども!

またもやブログをサボっているふぁーまです!

親戚の引越しや、仕事での納品作業とかが重なり、何かと忙しく最近本当にサボってます(^_^;)

でもって、今日の写真は・・・・

そう、イヤホンです。

今まで使用していたイヤホンがゴムがダメになり、配線が出てきてしまったので買い換えました!
前から探していたのですが、なかなか気に入るのが無くて買いそびれて早1年・・・・・。

前回も同じSONYのネックチェーンタイプのイヤーピース型を使用していたので同じ物に。
ただし、前よりチョット良い「MDR-EX77SL/L(J)」を買ってみました。
前のよりお値段が高いですが奮発してみました!!

なんと!

音が良くなりました!!!!

前のが壊れていたのか???
同じiPodNanoなのに、音が違います!!


こんなに違うなら、早く取り替えればよかったな~
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2009/12/24 01:57:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 11:00
お久しぶりです(笑)

自分も今年i‐Pod用のイヤホンを買い替えましたが売り場の前でかなり悩んだのを思い出しました。

SONY好きの自分ですが、視聴してaudio-technicaとSONYで最後まで悩みました。

ほぼ同じ価格帯モデルで比較したんですが

音の良さはSONY、値段はaudio-technicaということで

結局はaudio-technicaに浮気しました。

SONYのイヤホンってデザインも含めて昔からカッコいいですよね~
コメントへの返答
2009年12月28日 0:33
そうなんですよ!

やっぱ、SONYはデザインが良いのです!!
そんなに、音には拘りがありませんが・・・やっぱり良い方がいいですよね~(~o~)
私の場合は・・・どうしても、ネックチェーンタイプを探すので、SONYになってしまうんですよ!!

あとは、お値段・・・もう少し安くなりませんかね~(^_^;)
2009年12月24日 23:32
私もSONYですよ~但しイヤホンスタイルではなくてメガネの様に後ろから耳にかけるタイプの物です。なにせ携帯を運転中に使う為の物なので・・・でも音楽も綺麗に聞こえます。
コメントへの返答
2009年12月28日 0:30
お、やっぱりSONYですか!!
耳かけタイプも使いやすいですよね~。

ただし、音漏れが・・・
電車の中で使いますので、私の場合はイヤホンタイプになってしまうんですよ~
2009年12月26日 11:49
壊れたおかげで
“いい音で聴けるようになった”
って思うしかないですね!

私も最近 ipod 買っちゃいましたが、
どうもイヤホンがしっくりこないな・・・
コメントへの返答
2009年12月28日 0:28
本当に壊れたおかげで音まで良くなりました!!!!

iPod便利ですよね~。
最近はCD作るより、iPodに曲入れて通勤や車の中で聞いてます。
特にシングルCDのミックス版はCD作るよりお手軽なのが良いですよね~

付属のイヤホンは使いにくいですよね~
私なんか最初からイヤホンは付属以外のものを使用してますので、新品の付属イヤホンが未だにあります。

プロフィール

「ごそごそ、もぞもぞ、・・・・・蠢いてます。」
何シテル?   07/23 12:23
車・PC・アニメ・銃・テニス・スキー・プラモ・と多趣味ですが、最近いろいろありどれも中途半端な状態でが、ぼちぼちやって行きますのでよろしくお願いします!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

#215 Surf Owner's Club. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/31 03:36:52
 

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
<<四号機(サーフは二代目)>>  購入時にどうしても青のツートンが欲しくて、バリエーシ ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
<<初号機>> 初めて乗った車ですが、いろいろいじりました!! 軽自動車だったので周り ...
日産 プレーリー 日産 プレーリー
<<二号機>> 今思うと痛々しい車になってました!! 当時はお金が無いので頑張って弄 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
<<三号機>> 排ガス規制で乗れなくなり、しぶしぶ乗り換えました。本当ならもう5年は乗れ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation