VW Golf Variantからの乗り換え。 SportBack30TFSI Sport(S-Line pkg) Top写真を春Verに変更。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月13日
やむを得ない事情で5Variantから6Variantへ乗り換えです。 エコカー減税は全く関係ありません。 右から2番目の写真はテールランプの色が薄いので、5Variantだったりして(^^ゞ。 2020年11月13日総走行距離103,370kmでお別れとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月12日
08年7月5日納車となりました、GOLF Variant Comfort Line(ディープブラックパールエフェクト)、パノラマスライディングルーフ付きです。 この当時のゴルフヴァリアントは「SportLine」と「ComfortLine」の2グレード。 コンフォートラインでも1.4L/ツインチャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月31日
シトロエンXsaraです。 この前がシトロエンZXでしたので、自然な流れで購入しました。 実は購入の際にはGOLF4も検討しましたが。 2000年7月新車購入で、08年7月まで約60,000kmでした。 購入後1年で子供が生まれましたので、あまり距離は出ていません。 大きなトラブルは全くなく、20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月31日
95年式のシトロエンZX Super(シュペール)です。 後期型で2グレード設定の「高い方」。 もともとGOLF2のデザインが好きだったので、購入しました。 ノーマルなのに派手な音がでるエアホーンがついていました。 リアウィンドウは、手動でハンドルであけるタイプです。(これもゴルフ2に似てますが) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月31日
グレードはSSR-LTD、2.4L/4気筒ディーゼルターボ・5段MTです。確か2グレードのうち上位グレードだったと思います。この当時のディーゼルはMTのみの設定でした。 スノーボードには大活躍でした。平成2年から平成8年まで所有し、走行も9万km前後でしたがMTなのに下取りは結構良かったです。(お ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月19日
万人にお勧めするとは言えないが、DSGの加速感は一回乗ってしまうと病みつきになります。故障不具合については、それなりに織り込んでおく必要があると感じています。 そういった故障に伴う煩雑さを嫌うのであれば、やめておいた方が良いかも。
2011年05月19日