• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

3Dデザイン トランクスポイラー装着

3Dデザイン トランクスポイラー装着
三度の飯よりクルマとバイクが好きな皆さん、こんばんは。

某氏より譲って頂いた3Dデザインカーボントランクスポイラーを何故か塗装して(汗)装着しました。
(いや、流石にカーボン柄のままだと、それはそれでヤル気アリ!?に見えちゃう?かと思いまして^^;)

素晴らしい造形です。

普通に見たらノーマルとほとんど区別がつきません(爆)

しかし、見る人が見ればきっと「ん?」と判る筈・・・筈・・・!(?)

いいんです。自分が「ウフフ」と出来れば、それでイイんです!!!(笑)



いいんです、、、いいんです、、、、

いい、、、いいいいい、、、いいんで、、、、す、、、、。。。。。



なんか、イマイチ、思い切りが足りないのかなぁ~~~(笑)


んんんんんん、、、、、、(悩)、、、、???
ブログ一覧 | イヂリネタ | 日記
Posted at 2009/06/26 02:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 3:54
おーなるほど、スーパーリッチーTしーさんから恵んでもらったのかー。そしてカーボンを塗る。ないと思います。(*´I `)
コメントへの返答
2009年6月26日 4:20
勝負パンツ履いてる気分だ(爆)
2009年6月26日 4:21
純正より2周りくらい大きい分、同色化しても意外とインパクトありますね。
しかしカーボンを塗装するって大胆ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 4:23
いやぁ~それほどでも~(←アホ)

単に度胸が無いってだけですッッッ!!!(笑)
2009年6月26日 7:19
ちょっと贅沢なお洒落ですね!(^^)
さり気なさがGOOD♪
コメントへの返答
2009年6月26日 10:49
ありがとうございます。
目立ちすぎないがテーマです(笑)
2009年6月26日 8:14
やっぱり、塗らない方が・・・(^_^;)

ウ~ム(汗)
純正と区別つかない。。。
コメントへの返答
2009年6月26日 10:49
そうですか? シルバーストーンIIで、ここがカーボン柄だと、ちょっとヤル気アリアリな気がしちゃってつい、、、、(^^;

純正と区別付かないトコが、また微妙にイイかと思いまして(笑)
2009年6月26日 22:09
こういうセンスの良いモディは私も大好きです^^
コメントへの返答
2009年6月27日 0:35
ありがとうございます(ToT)
スパスプ、ちょっと後悔してます(T_T)

プロフィール

「仕事中。仕事中。24時間365日仕事中。」
何シテル?   06/05 01:16
三度の飯よりクルマとバイクが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
audi R8 4.2 FSI quattro MT (MY11)
BMW その他 BMW その他
S1000RR Premium Line
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60 MINI COOPER S CROSSOVER FF 5シーター ボディ色:白 ...
スマート クーペ スマート クーペ
2000年式 MCC Smart Passion LHD (並行)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation