• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

ラスト登頂

ラスト登頂 夜間閉鎖されるとのことで、本日aki_Sさんに拉致?られ登頂してきました

本当なら自分のカプチで行きたかったトコですけどね・・・

久々にお会い出来た方や、デルタ.さん、TANKさん、takanoさんとかともお会いできたので良かった良かった(^^

その後は山りん○うへモーニングしに連れて行ってもらい、
その後には豊橋カレーうどんを食しに連れて行ってもらい、充実した一日となりました

aki_Sさん始め皆様本日もありがとうございました
さて、来週からはどうなるんでしょうね・・・

ちょびっとフォト 
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2013/03/31 19:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 19:41
お疲れ様でした~
また食事処付ツーリングしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月1日 16:56
お疲れ様でした~
またお願いしま~っす
2013年3月31日 20:46
最後の登頂お疲れさまでした。

会長が始めた三〇根も約4年ですか。
その間に色々ありましたが充実した4年でした。

次からはどうしましょうね…筆柿?子〇の国?
コメントへの返答
2013年4月1日 16:57
お疲れ様でした~

約4年も経ってたんですねぇ
ホント色々ありましたね

次からは・・・筆柿ですかねぇ・・・
2013年3月31日 21:49
お疲れ様でした

数年ぶりの登頂だったので
お会い出来て良かったです

次回は
カプチで
お山を駆け巡りましょう(^o^)
コメントへの返答
2013年4月1日 16:58
お疲れ様でした~

数年も経ってたんですね
こちらこそお会いできて良かったです(^^

次回はカプチですよ(たぶん
2013年3月31日 23:03
お疲れさまでした!
やっぱりお山には会長がいるのが見慣れた風景ですね。

今度は◯◯倶楽部立ち上げますか?
コメントへの返答
2013年4月1日 16:59
お疲れ様でした~

そう言って頂けると嬉しいですね

今度は・・・筆柿・・・ですかねぇ
2013年4月1日 4:58
会長に、お山で逢えなかったのは残念でした

さあ~来週からJJsはどうしましょうか?

早く長距離乗れるようにリハビリ頑張れ(笑
コメントへの返答
2013年4月1日 17:00
最後にお会いできなくてホント残念でした
でも、他でお会いできますからね(^^

さぁ来週は・・・どうしましょうねぇ・・・筆柿ですかね

リハビリ頑張りま~っす
2013年4月1日 12:41
元気そうで良かったです!
ラスト登頂になってしまったのが残念ですが…

マイカプチでの復活楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2013年4月1日 17:01
ありがとうございます
ラスト登頂ってのがホント残念です・・・

カプチでの復活は近いかも?(笑
2013年4月1日 16:57
私の分まで楽しんできたよーで (*゚▽゚)ノ
その私は…チョコパイ片手に頑張って(ないな…) 、
働いてたよぉ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月1日 17:02
はい 楽しんできましたよ~(^^
チョコパイ片手にだと頑張ってないように取られてしまいますねぇ
お仕事ご苦労様です
2013年4月1日 18:38
お疲れさま
誘拐犯です(笑

最後まで連れ回したけど大丈夫だった?
良いリハビリにはなったでしょ

また拉致するよ
コメントへの返答
2013年4月1日 20:54
お疲れ様でした~&ありがとうございました

最後まで連れまわしてもらったお陰でホントいいリハビリになりました~(^^

また拉致お願いします・・・って今度は自分で行けるように頑張りまっす

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントタイヤ磨耗の原因? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 07:24:57
MOMO パンチンググリップS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 08:31:37

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation