• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

仙台  寒い

ブログ連投してみます

明日から2日間仙台出張となりまして

さっき、仙台に着きました。



それにしても、寒い!

雪は、道の端っこに若干残っているくらいですが

昨日のオフのお開きになった0時よりももっと寒い感じがします



明日は牛タン食べてきます♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 23:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

バリバリ⑪。
.ξさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 23:46
へ~っ  今、 仙台なんです ね  (^J^)

明日は 牛タン 食べて  国分町 です よ  (^_-)
コメントへの返答
2012年2月20日 8:54
ええ、今日の夜は牛タンのお店行く予定にしています。

国分町?繁華街ですかね??

ぜひ行ってみます
2012年2月19日 23:51
たびたびこんばんは~♬

え~何時の間に仙台!!昨日そういえば仙台がどうの・・・ってΣ(・□・;)

私は来週山形行きます♬

寒そうです!!

風邪ひかないようにしてください~(*^o^*)

牛タン♬食ブログ楽しみにしてます♬

仙台出張頑張ってください~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月20日 8:55
そうなんです。

仙台は、意外と早く着いてびっくりしました

1時間40分くらいでついちゃいました。

山形も寒そうですね

お互い風邪引かないように注意しましょう

牛タンまた今夜にでもアップします
2012年2月19日 23:52
牛タン食べに仙台まで?

あっ!仕事でしゅね(笑)

今日は、何を個室で…
コメントへの返答
2012年2月20日 8:56
minoさん

初めての仙台でワクワクしてます

半分遊びできたかもぉ~

嘘です(笑)

今日は個室でシューズのデザインしてました。
到着がたのしみです
2012年2月20日 1:34
出張ですか仙台に・・・

殆ど雪無いですね!

モット凄いのかと思いました

寒いのは苦手なので

早く暖かくなって欲しい今日この頃で~す!
コメントへの返答
2012年2月20日 8:58
私も雪が積もってるのかなと思っていたんですが

があまりなくてびっくりしました

チェックインした後ウロウロしてみたんですが外がかなり寒いので、早々にホテルに戻って来ました
2012年2月20日 17:49
出張

ご苦労様です

せっかく

仙台に来たので

シューズのデザインを

牛タンに

あ・・・・

もう買ったんでしたっけ???

仕事

頑張ってください!!!

コメントへの返答
2012年2月20日 22:41
牛タン美味しかったです

極みっていうのがあっったんで頼みましたが

コレが激うま!!!!

シューズのデザイン牛タンにしましたっておい!

仕事も頑張ってますよ!!

仙台はいい街です


名古屋にはおみやげ買っていくんで是非!!
2012年2月20日 21:22
こんばんは(^^)

仙台ですか??

今頃牛タンパーチーですかね(^^)

それとも・・・・・wwww


お仕事頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2012年2月20日 22:42
nariさん

パーチー終了して今宿に戻って来ました

画像なくてすみません。

ギャルと牛タン食って来ました

極みがお勧めです!!

プロフィール

「ようやく小仏トンネル通過」
何シテル?   05/20 20:07
サブローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新製品のご案内:ZVW30プリウス用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 20:36:50

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
新車で2009年モデル買いました。 一応全部入りのフルオプションです。 Cadillac ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation