• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

 ようやく到着

 ようやく到着 起きると写真のように大変なことになってました(汗




いつもより30分早く出て只今到着!今日も1日頑張ります!
ブログ一覧 | 会社 | クルマ
Posted at 2009/02/20 07:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月20日 7:37
こうなったら、アテーサ&ABS作動しまくりで行きましょ☆
コメントへの返答
2009年2月20日 12:23
残念ながら家族の車で出勤です!ABSとサイドを使って楽しみながら?通勤しました(・∀・)ノ


帰りはどうなるかo(^∇^o)
2009年2月20日 9:40
こちらは心配されてた雪は降らずに雨ですね~^^
やっぱりRはアテーサありきっ!ですね♪
コメントへの返答
2009年2月20日 12:37
アテーサ良くなられたんですか?


今日は車検が終わったばかりの家族の車で出勤です!AWDなので凍結している坂道の発信も安心して走れました!途中渋滞を避ける為に脇道に入ってお約束の、、、で、、、な感じで朝から癒されました(・・?)
2009年2月20日 10:14
こちらは雨に変わりました~安全運転で気を付けてください~Rだったら雪なんかへっちゃらか~
コメントへの返答
2009年2月20日 12:48
雪の時は、Rはお留守番です!


スタッドレスに替えてないのと車高の関係で除雪車になるので、、、(笑
2009年2月20日 14:26
銀世界ですね(^^)
こっちは今年、全然雪降らないですよ~
でも寒いです(><)

早く暖かくなると良いですね♪

帰り道気を付けてください。
コメントへの返答
2009年2月20日 18:11
雪が降らないのは羨ましいです!寒いと車には◎ですが、体には年々応えますね(/_\;)


帰りはキレイに無くなっていてスムーズに帰れました(^O^)

2009年2月20日 14:47
雪積もってるんですね~(^_^;)

早く春にならないかなぁ(^^ゞ

暑いのも寒いのも苦手なもんで。。
コメントへの返答
2009年2月20日 18:15
早く温かくなるといいですね!でも春は花粉症が~(_´Д`)ノ


それに私のようにお〇しな人も、、、(笑
2009年2月20日 15:49
スノボー出来そうですね
ボード通勤はいかがですか?
コメントへの返答
2009年2月20日 18:22
映画「バックトゥ・ザ・フューチャー」でマイケル・J~がスケボーで車につかまって通学するのを思い出しました!


逆エッジしたらアスファルトに、、、
2009年2月20日 16:16
新雪の運転は楽しいですよね。

帰りはドロドロでしょうけど・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年2月20日 18:28
何故かはわかりませんが、車が洗車したようにピカピカになってました(・・?)

道路もキレイに乾いていて汚れずに帰ってこれました(^O^)v
2009年2月20日 22:17
キレイに積もってますねo(^-^)o

私の方でも今期初めて若干ですが積る程度に雪が降りました(^O^)/
でもあっという間に溶けてなくなりましたが(。。;)
コメントへの返答
2009年2月21日 18:10
ようやくスタッドレスが活躍しますね!


こちらもですが帰る頃にはキレイに無くなってました!もう一回ぐらい大きいのが来そうですね(;^_^A
2009年2月20日 22:23
何回カウンターあてました?
川 ̄∠ ̄川 フフフ
コメントへの返答
2009年2月21日 18:31
途中誰もいない道で卍字をしようとしてカウンターは何度かやりましたが、見ている人がいたらかなり無様だったと思います(__;)

でも仕事前に朝から体が温まって準備体操にはなりましたo(^-^)o
2009年2月21日 1:09
うちの方も朝には真っ白になってる予想です。

やはり冬は冬らしくが良いです。
コメントへの返答
2009年2月21日 18:42
何も予定がない日に積ると雪も良いもんだと思いますが、、、仕事の日はキツイです!


明日はどうなるか?晴れたら行ってきますε=┏( ・_・)┛

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation