• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

今までありがとうございました!

今までありがとうございました! やっと連休に入り自由な時間ができたのでブログ更新を、、、

今日は少し前から弱っていたバッテリー交換に行ってきました!

いままでは、ODYSSEYを使っていましたが、今回は前から気になっていたOPTIMA REDにしました!

「4年はもつ」と言われたので当分心配せずにいられそうです(-.-)

最近メンテばかりですが今は辛抱の時、水面下で、、、(謎)
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2010/09/19 03:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

29日⑦。
.ξさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 8:44
まぁ~た変なこと企んでるでしょ~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月20日 2:05
たっくんとdisの関係性は越後屋とお代官様に似てますね(爆)

ちょいワルなのか極悪なのかは別にして、、、あっかんべー
2010年9月19日 13:29
OPTIMAよさげですね(*^-゚)v

最近、自車のバッテリーもお亡くなり直前で早く交換したいです(汗)
コメントへの返答
2010年9月20日 2:15
ご無沙汰です!東北NO.1誘おうか迷いましたが、毎度の事ながら急遽行くことになったので、、、次回は行きましょう!

OPTIMAいいですよ!裏技教えてもらったのでお会いしたときにでも!

トータルで見るとお得とだけ言っときます(軽く誘惑)
2010年9月19日 15:45
オデッセイは何年使えました?
自分も付けてるんで気になります
コメントへの返答
2010年9月20日 2:26
取り付けてもらって以来ショップに行ってなかったのでまだ使えましたが3年弱ぐらいですね!(充電してもらおうかと思ってましたが、、、な感じです)

取り付けの際、満充電だったかと途中充電でかなり変わってくると思います!

2010年9月19日 21:05
僕と同じですね☆

2年以上経過してますがまだまだ使えますよ~
始動性は落ちましたけど…一回ミスってフル放電したのが悔やまれます笑
コメントへの返答
2010年9月20日 2:35
私も失敗しないように気を付けます!(ODYSSEYのときはマップランプ点けっぱだったことがあります)

冬場が、、、不安だ冷や汗2
2010年9月19日 23:16
ブログの題名に、ちょっとドキドキしちゃった
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
コメントへの返答
2010年9月20日 2:43
三平なので釣って、、、嫌々世界を釣る方でもないです!

ほとんど更新してませんが、ワ、す、れ、名、イ、でね←何故片言(?_?)
2010年9月20日 1:19
もう~びっくりさせないでくださいよ
タイトルを見て、思わずエッ!?ってなりました(笑)

表面上はメンテ。裏は…いつか明かされるのを楽しみにさせてもらいます♪
コメントへの返答
2010年9月20日 2:56
確かに題名見ると勘違いしますね!悪気はないですウィンク
いつもよりコメが多いのはそれが理由だったんですね!納得もうやだ~(悲しい顔)

辛抱中で我慢のときですが(誘惑に弱いのでちょっとだけですけど)もう少ししたら徐々にアップしますね!
2010年9月21日 20:03
ご無沙汰です

最近はネタが無いので、ここ最近は僕もブログの更新をしていないです。。。
景気付けで、もう一台ぶーぶを買おうかしら
コメントへの返答
2010年9月22日 20:06
ご無沙汰してます!

メンテ=チューニングと思って細々とやってます(笑)

スープラ&Rにもう一台となると何が良いかな?FFか西洋の車も良いし~小さい車も楽しいし買って貰えるなら何でもOKです(゜゜;)\(--;)
2010年9月23日 11:15
ご無沙汰してます。
写真からではどちらが新品か分かりませんね(笑
コメントへの返答
2010年9月23日 17:29
汗、汗f(^_^;

右側が今まで使っていたODYSSEYです!左側がOPTIMA になります!

実は交換後に撮影するのを忘れているのに気付いて同型のUSED品を撮影したので汚れています!


ODYSSEYの方がNEWっぽいですね!リヤにあるので汚れてないんですね( ̄▽ ̄;)
2010年10月14日 20:55
オデも評判の割に、あっけなかったです。
オプティマの方が、長持ちしてます。
コメントへの返答
2010年10月17日 1:02
今のところ若干始動性と中高域がOPTIMA の方がよくなったような感じがします!

3年後が楽しみです、、、様子見ですねσ(^_^;)?

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation