• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

 真面目にふざける心理学

 真面目にふざける心理学 みなさん「須藤元気」さんをご存知でしょうか?元格闘家で俳優、作家etcで活躍されてる方です。





ちょっと前になるのですが現役中の試合、入場シーン等を彼自身が解説するDVDが発売になったので紹介したいと思います。





彼はトリックスターというキャッチフレーズで呼ばれていて?ファイトスタイルが独特なのですが(初期は知りません)私は、そこに強く惹かれて何を考えてるんだろうというと所から興味を持ちました。





入場シーンのパフォーマンスも人気が上がるに連れ度を越して、試合のスタミナなどお構い無しに激しく踊るので、バ〇か天才か?この人は、、、と思ってました。





しかし、とある番組で普段は、哲学書や心理学の本を読んで勉強していると話していたので全て計算していて、まんまと彼の手中にはまってしまった自分て、、、





we are all one

これからも応援してます。\(^_^ )( ^_^)/
ブログ一覧 | DVD | スポーツ
Posted at 2008/06/27 22:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

マクドカード
avot-kunさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation