• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

くるしゅうない。


『 ちこう寄れ~ 』


『 もそっと、ちこう寄れ~ 』


『 くるしゅ~ないぞぇ~ 』

また一段と出てますなぁ~ わっはっは!

ネタがないにも程がありますね(爆)スイマセンww

でもここで寝てるの見るの久しぶりな気がするなぁ~

しかし・・・はみ出し過ぎですね(^д^)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2009/04/27 19:09:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 19:31
何が出ているんですか?(笑)
下から触りたいなぁ~
コメントへの返答
2009年4月28日 0:49
クロが丹精込めて育てた・・・シボウw
柔かいですぞぉ~
2009年4月27日 20:05
ハハハ☆
申し訳ないが爆笑♪(笑)

かなりはみ出してますね~

プニプニしたいです☆
コメントへの返答
2009年4月28日 0:52
爆笑されるのも、いたしかたないです☆

だって!こんなに出てるんだもの!!

つき立てのおもちみたいに柔かいです♪
触ったら「にゃっ~!」いいます(爆)
2009年4月27日 20:08
はじめまして!ネコが気になってやってきました(^-^)v
肉球たまんないですね~!ウチの子は触ってもイヤがらないですけど、怒ったりとかしますか?
コメントへの返答
2009年4月28日 1:06
こんばんは!はじめまして!
ペルツォフカ@15さん。

車系ブログの所なのに猫の話題ばかりですが、ご訪問ありがとうございます☆

触るのは基本的には嫌がらないですねぇ
気分次第なところが多々ありますが(笑)

プロフ画像のニャンコちゃんですねぇ~可愛い茶トラちゃんですね!
2009年4月27日 20:09
く、苦しそう(^_^;)笑
コメントへの返答
2009年4月28日 1:08
意外に心地良さそうに寝ております
(爆)
引っ張られて気持ち良いのかな??
2009年4月27日 20:31
タプンと何かはみ出てますね ^^;
挟まって身動き出来なくなるなんて事は無いのでしょうか。

よくよく見ると、乗ってるところの面積も少し小さいような。
ゴロンゴロンと寝返りしたら落ちそうです ^^;
コメントへの返答
2009年4月28日 1:12
最近また!はみ出し方が凄まじい事になってきてます ^^;
このはみ出し部分を目掛けてチビ達がパンチを繰り出す事があります。
まさにサンドバック?全く硬くないサンドバックですが(笑)

クロの体系からするとかなり面積は狭いです!慌てて起きるときは・・・踏み外してます(爆)
2009年4月27日 20:59
こんばんにゃ~。(^^

そういえば肉球の間の毛って切ってます? 

うちは妻が伸びすぎた毛をはさみでカットしてます~。(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 1:16
こんばんはぁ!!

そこは切った事はないですねぇ!
生えっ放しのボウボウ状態です♪

なので時々滑ってます・・・きなこちゃんは切ってるんですね。
でも長毛種ですから、ここも長いのでしょうね。
切った方がいいのかな?? ん~(笑)
2009年4月27日 21:38
こんばんは!(。・▽・)ノ

肉球が鮮明に写ってますね(*´д`*)ハァハァ・・
メリーの肉球の写真撮ってもはっきり写らなくて・・・

カメラもレンズも違いますモンね・・・しょうがない(つд⊂)エーン
十分ネタですね~~
肉球とはみ出したポニョに癒されました。
有り難うとお伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 1:23
こんばんは!!

カメラの差はあるでしょうけれど~
ジ~ッとしていて、カメラをちゃんと固定すれば、コンデジでも綺麗に写ると思いますよ!!

この穴からお肉は・・・・ネタがない時には頼りになります(爆)
ここのさわり心地は・・・オッ○イ!
(ΦωΦ)フフフ…

伝えておきました~
「にゃお~ん」ゆうてました(笑)
2009年4月27日 22:08
可愛い~♪
なでくりまわしたい画像ですね(笑)

スタイルシートのミィちゃん可愛いです!
コメントへの返答
2009年4月28日 1:25
下からポニョポニョすると大変気持ち良いですよ~(笑)

このミィは悪そうな感じで写ってないので(笑)お気に入りです♪
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです☆
2009年4月27日 22:14
こんばんはぁ☆

あっ 何かはみ出してるっ!
しかも大きいっ!!(=^▽^=)ニャホホ
大きなネズミのオモチャがくっついているようにも見えます。
触りたいぃ~(=>。<=)キャァー
コメントへの返答
2009年4月28日 1:33
こんばんはぁ☆

はみ出し部分は大きいです(笑)

頭大丈夫ですか??一定の音が長時間続くと・・・嫌ですよね。
でも3ニャンズ、図太いのかも(笑)
ますきちさん作!だったのですねぇ~
ダブルをお1人で・・・その隣にだんな様のベット?間の物体は転落防止マット??
そうか~ダブルだと3ニャンズが寝に来ても楽々寝れますよね~(シングルよりは!・笑)

うちもそうしようかな??
それか、シングルをもう一個買って、3台並べるとか?(爆)
部屋が狭くなるwww
2009年4月27日 22:47
こんばんわ♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

キモチ良さそう~♪

ピンクの●球もかわいいです^^
コメントへの返答
2009年4月28日 1:36
こんばんわ♪

そのうちご子息に・・・
お父さんのお腹~
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

ってされるんだろうなぁ~
ちゃんこさん(爆)

プロフィール

猫のブログです☆ ミィ・クロ・すず・ニーニ&オットー の愉快なニャンコのお話です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2011・桜。 
カテゴリ:想い出アルバム・その他
2011/04/12 17:39:39
 
メリクリ♪パート2。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:38
 
メリクリ♪。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:06
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年5月22日(土)に納車となりました♪ 納車時の走行距離(31,233㌔)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーを発売してすぐにデミオから乗り換えました。 走行距離:約149900km ラジ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation