• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

二世帯住宅。

ハチワレ二世帯住宅です!

見た瞬間笑っちゃいました♪

ここまで寛いでくれてると嬉しいですね☆

そして、手前の白いのが入居希望者w

この後二階にお邪魔しに行ったのですが・・・

あろう事か家主に猫パンチを喰らわす悪行で、追い返されてました(苦笑)

白い悪魔はいつも悪行三昧です(汗)

そして、良く見ると奥の鏡に映っている黒い塊w 

キャットタワーのいつもの穴にお腹を入れながら寛いでるオットーと思われます(爆)

みんなそれぞれ思い思いの場所で寛いでます♪
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2010/05/31 18:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 18:53
萌え、萌え、萌え~。


エンペラー、すず、ハク~るんるん
コメントへの返答
2010年6月1日 13:07
良く見るとオットーも居ますよ♪(笑)
2010年5月31日 19:21
可愛い~♪

大きいハチワレちゃんとちっちゃいハチワレちゃんのコントラストが抜群ですね♪
ハクちゃん、まだまだやんちゃ娘なんですね♪
それもまた可愛いですね。
コメントへの返答
2010年6月1日 13:09
見た瞬間!笑い、大慌てで撮影しましたww

まさか!ハチワレが上下で寛いでいるとは(笑)
ハクはやんちゃですよ~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと大暴れで走り回っています(苦笑)
2010年5月31日 19:26
やはりスズ様は二階ですか♪
スズちゃん、クロちゃんが、「お前の場所はないぜ!」という眼差しでハクにゃん見てるような…(笑)

イタズラ直せば仲間に入れてくれるはずだよ、ハクにゃん(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 13:11
思い返したら、すずはこの二階が大好きでした♪
この二階建ての住居はかなり人気の物件で!
入居希望者が多いですw

本当にそうなんですよー悪戯さえやらなければ…
2010年5月31日 19:30
すごい!!
2世帯住宅(≧▽≦)


よ~く目をこらして見るとオットーくんまで見えてるしほのぼのショット面白いですね(b≧ω≦)o

ハクちゃんのおてんばぶりもo(^o^)o
コメントへの返答
2010年6月1日 13:13
いいでしょ~
この二世帯住宅♪

自分も最初は気がつかなかったのですが、良く見ると・・・「あーーオットーが居る!」って笑いしたw

お気に入りの写真となりました☆
2010年5月31日 19:57
オットー君を発見した瞬間に噴出してしまいましたwww
コメントへの返答
2010年6月1日 13:15
僕もオットーを発見した時は笑いましたよww
いつもの穴にお腹をはめているって判るし(笑)
2010年5月31日 20:00
この絵図らイイわwww
吹き出したわ!!爆笑!!!
ほんと、カワイイにゃんこ達だなぁ♡
コメントへの返答
2010年6月1日 13:16
ありがとうございます!
僕も気に入っています♪
オットーが面白さを引き立たせてくれました☆
2010年5月31日 20:31
こんばんは☆

マジで笑えました(*≧m≦*)ププッ
二世帯住宅で寛ぐ二人のハチワレちゃん♪
そして・・忍び寄る白い小悪魔ハクちゃん♪
遠くでお腹を穴に入れてマッタリンコなオットーちゃん♪
バンザイ大家族 !!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
コメントへの返答
2010年6月1日 13:18
こんにちは♪

僕も四人が写っているとは思わなかったですよ!
四人目のオットーは後で気づいたのですがねw
しかもお腹を穴に入れている姿がわかる様に撮れているのに二度ビックリ(笑)
お気に入りの写真になりました♪
2010年5月31日 21:26
これは集合住宅に増築しか無いね(笑)
みんなで仲良く住まないとね♪

毛玉はいつもダンボール生活だから集合住宅作ってもホームレスなんだなぁ・・・(瀑)
コメントへの返答
2010年6月1日 13:21
増築ですか~(笑)
費用がかさむなぁ~ww

ダンボールでニャングルジムもなかなかの住み心地だと思うけどなぁ・・・(笑)
2010年5月31日 21:54
おっきいハチワレくんと小さなハチワレちゃんがシンクロしてますねぇわーい(嬉しい顔)

なんて微笑ましいショットなんでしょうムード

ハクちゃん羨ましくなったから、イタズラしちゃったのかなぁウィンク

コメントへの返答
2010年6月1日 13:23
まさかのハチワレ二世帯住宅でした♪

ハクはクロにちょっかい出そうとして直前で止めました(笑)
そこから飛び上がってすずに猫パンチしてましたw

悪戯せずに甘えていけばいいのに(苦笑)

プロフィール

猫のブログです☆ ミィ・クロ・すず・ニーニ&オットー の愉快なニャンコのお話です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2011・桜。 
カテゴリ:想い出アルバム・その他
2011/04/12 17:39:39
 
メリクリ♪パート2。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:38
 
メリクリ♪。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:06
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年5月22日(土)に納車となりました♪ 納車時の走行距離(31,233㌔)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーを発売してすぐにデミオから乗り換えました。 走行距離:約149900km ラジ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation