• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

昨日付けたモニター君達(*^□^*)

昨日付けたモニター君達(*^□^*) 昨日はオクで買った分配器と3.5インチモニター②個届いていたので取り付けましたぁ(●´∀`●)/
まだしっかり固定していないですがかなり綺麗で良いですo(^∇^o)(o^∇^)o
モニターが一つ3900円で
分配器(7台接続可)1890円でした
あと10.2インチのミラーモニターを正規のミラーに取り付けましたぁヾ(=^▽^=)ノ
いつの間にかモニターにハマってきました(^o^;
ミラーモニターにはオクで買ったフロントカメラも接続してあるので前駐車の時エアロが縁石に当たらないようにしました(*^□^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/26 12:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日から5月です☺️
港塾さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ガンプラ三昧
M2さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2010年2月26日 12:46
あ~ん!!

フロントカメラね~^^

それいいなぁ~^^
コメントへの返答
2010年2月28日 13:35
( ̄□ ̄;)!!
脅かさないでくださいよぉ(´∀`)
フロントカメラで前駐車も亀さんにならなくなりましたよぉ(●´∀`●)/
2010年2月26日 15:28
今後も各シートにモニターが増えると思います!


せっかくなので、5.1chのシアター組みましょう♪
コメントへの返答
2010年2月28日 13:39
シートにも付けたいですが後ろ乗ってたら眩しかったり酔うかなと思ってまだ手付けれません(^o^;
5.1は簡単にできるんですかぁ(o‘∀‘o)??
高そうですが(;´Д`)
2010年2月27日 12:10
いいっすね~!
モニター関係もやりだすと楽しそうですよね~。

欲しくなってきた(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月28日 13:41
買っちゃいましょぉヾ(=^▽^=)ノ意外と安いし±繋げて黄色いコード繋げて完成ですから是非つけましょ(●´∀`●)/
2010年2月28日 22:35
脅かしていませんよ!!

あ~ん!! は、おおぉぉぉ!!

って感じです^^
コメントへの返答
2010年2月28日 23:07
そうなんですかぁ(∩∇`)てっきり脅されてるかと(//∀//)
これからは間違えないようにしておきます(●´∀`●)/

プロフィール

「ふるさと公園」
何シテル?   05/02 09:43
ドライブがさらに楽しくなる車(^^) これからコツコツ弄りたいと思います( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:05:01
FIAT600 フロントアルミパーツ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/12 06:18:57
インタープラン 輸入車向けTVキャンセラーキット CTC-102Ⅱ TypeA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 21:34:54

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
納車されました。 試乗もしないで買いましたが最高です。 自分と馴染んできたら車高落とした ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
妻車の乗り換え 近場はディーゼルよりガソリン車と思いガソリン車をチョイスしました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてなので出来そうなDIYしながらお洒落さんFITになるよう頑張りますww 廃車にな ...
ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
来年から学生になるのでターボで燃費の悪いレガシィから乗り換え ECO重視のN-ONEに乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation