• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

先週末は・・・part.①

先週末は・・・part.① 先週末は皆様いかがお過ごしでしょうか??



こちら札幌は土曜日午前中は快晴でしたね~





北海道のSPC乗りの方は最後の走りを満喫かぁ~とため息・・・

そして私C-6、こんなっ日に限って仕事でした↓

で、この写真です。イオン桑園店というお店ですが何でしょうか、この人だかり。

そうです、29.30日と日本ハムファイターズのイベントでした。。
内容はサイン&トークショー。

こうやって間近でみるとファンの方の熱狂ぶりってすごいもんです。

たとえ2軍にいる選手でもすごい声援。男として全く羨ましい限りです。

まずは一発目!『金子 洋平』『佐藤 吉宏』選手でした。


二人ともゴツイ事。ですがトークは意外にもかわいらしいお話へ。

質問コーナーでも女性ファンから鋭い質問が続々と・・・
野球の質問3割、残りプライベートでしょうか(汗)
あんまし変な事聞かないでね

ちなみに右手の佐藤選手。

なんとっ佐賀県の少年相撲大会で6連覇したそうです!

確かに手はでかかったですね。

そんなこんなで午前の部は無事終了し午後の次の会場へ・・・



午後からは選手が変わります。ここは『藤井 秀悟』『武田 勝』選手。
もう数時間前から追っかけのファンが待機してました。
もちろん会場までの移動中もサインや握手を求められます。

そしてこの藤井選手。
知る人ぞ知る気さくな且つ大胆な人間なんですよ・・・

休憩時間中も『ちょっと腹減ったんで買い物してキマースз』と一人売り場へ行くんです。
おいおいやばいよ、混乱するよ!なーんて心配もよそにたこ焼やらから揚げなどを買い込み普通の主婦の方同様にレジに並びます。

恐るべし野球小僧です。

普段札幌ドームでも自分の当番の無い日はマックやケンタにジャージ姿で並んでます・・・
要チェックですよ。

そして会場に入場。ギャルやご夫人方の悲鳴にも近い歓声の中登場。
トークやビンゴゲームなど嫌な顔ひとつせず対応する二人。

そんな人柄の良さも手伝って大盛況で終了。
『ファンの皆様のお陰で~』等のコメントは良く聞きますがこの二人を見ていると心の底からそう思ってるんだなとつくづく感じました。

全く裏表の無いお二人。(もちろん午前の二人も)

ファンの方も大いに喜んで頂き控え室でホッと一息。

そして最後にオツカれっした!とがっちりと握手。



さぁ、来年は優勝奪回だね!



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/01 22:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

曇り(バイト)
らんさまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

G.W
デリ美さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 23:35
ファンには、たまらないツーショット!

オイラも中学まで野球(捕手)やってまして

現監督、近鉄時代の梨田選手の大ファンでした。

来年、南幌の芝生でノックでもして下さ~い!(笑)

コメントへの返答
2008年12月3日 22:18
ハイ~やりますよ、ノックでもなんでも!

SPCなみんなで野球チーム結成ですか!
2008年12月2日 1:31
我が家もファイターズの大ファンです!妻が いいなーーーーーーーっ!!!!
って羨ましがってます!私もノックに参加させてくださーい!!!
コメントへの返答
2008年12月3日 22:19
あ~そうですかぁ。

自主トレのほうすすんでますかぁ??

春季キャンプは南幌ですよ!
2008年12月3日 9:30
ひさしぶり~!!

何か忙しくて参ったよ~!

ようやく日本ハム・ファイターズ公認の例のワイパー出来ましたよ!
後でこっそりデーター送ります・・・・

役得ですね!でもサービスだと皆のお休みの日が仕事ですよね!がんばれっ!
コメントへの返答
2008年12月3日 22:22
おーワイパーできましたか!

こちらも忙しくて死亡でした。。
でも皆さんの喜んでいる姿が僕らのカンフル剤!

行ってキマース!
2008年12月3日 9:40
おっは~。

あ~、激忙で行けませんでした。
渋滞を横目に、いいなぁ~って、思ってました

ぐすん・・・

藤井選手、ちっさいけど、横幅あるねぇ、やっぱり!
コメントへの返答
2008年12月3日 22:24
そうですか、激務ですもんね~

藤井投手は幅ありますね。
私は厚みが有りますけど(涙)

プロフィール

「[整備] #Z4Mクーペ ステアリングタイロッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/398875/car/2453317/6337618/note.aspx
何シテル?   04/26 23:23
くるまというツールを使って日常の出来事や非日常的な事まで書き込みます。 基本真面目なブログではありません。 いや、むしろ真面目にふざけてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 22:35:50
新車か中古か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 09:01:59
らいやんさんのプジョー 206 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 13:16:24

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) ライオンキング🦁 (プジョー 206 (ハッチバック))
人生初のフランス車 ケロケロに引き続きワイドボディキット装着車。 もう普通じゃ満足でき ...
BMW Z4 M クーペ ケロケロ (BMW Z4 M クーペ)
ご縁があり、スタディデモカーを乗る事に
ジャガー Fタイプ クーペ 赤いハッタリ(^^) (ジャガー Fタイプ クーペ)
ついにエギリス進出です(^^) 眼中になかったのですが、試乗したらまぁビックリ! イメ ...
BMW 3シリーズ クーペ OK!バブリー号 (BMW 3シリーズ クーペ)
平成はじめに六本木カローラの後継モデルとして発売。従来のモデルとは一線を画す新たなBMW ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation