• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

久しぶりに作ってみました。

久しぶりに作ってみました。 ども、伍長(仮)です♪

久しぶりにパネルを作ってみました~♪

先日のKIX展開時に撮影した747を選んで。
実家のオヤジに渡す為に作りましたが、写真は私が写したものから選びました。
折角パネルにするなら、オヤジが撮ったデータをメールで送ってくれば良いのに。

さて、実家のドコに飾られるのかはわかりませんが、次回実家に行ったときに渡しましょうかね~。
さて、ドコに飾るのか・・・ちょっと楽しみだ(笑


でわ、今日のブログはココまで♪

でわでわ♪
ブログ一覧 | 遊び♪ | 日記
Posted at 2009/05/24 01:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 4:29
おお~、良いですね♪

・・・( ゚Д゚)!

頂いたF-4はオサレな木製フレームに入れてPCの上に置いてます。
横に食玩の模型(岐阜飛実マーク)のF-4を並べてます(*^^*)v
コメントへの返答
2009年5月26日 14:23
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

昨日はお疲れ様でした~(謎

F-4で良いのが撮影できたら、作ってみたいですね~。
来週は・・・(更謎
2009年5月24日 8:55
いいですね~

飛行機ないす☆

僕は 最近 デジタルフレームが ほしいす。。。

コメントへの返答
2009年5月26日 14:25
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

ありがとうございます☆

デジタルフレームですか?
ゆうサンの写真は良い雰囲気の写真が多いので、雰囲気バッチリかも~♪
2009年5月24日 9:58
おお~~!!!!!

これは良いプレゼント~♪^^

次回はDで……(^^;
コメントへの返答
2009年5月26日 14:27
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

喜んでもらえるといいのですが。

明日あたり、ちょっとD持ってお出かけしようかと考え中なんです♪

次から指差確認!!
フィルム巻上げヨシ!!!(汗
2009年5月24日 10:39
こんにちは(^^
良いプレゼントですね~♪

私はプリントしても、飾った事が無いのですよ~

こうしてフレームに入れると、写真も引き立ちますね。
コメントへの返答
2009年5月26日 14:28
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

私もほとんどが、クリアファイルに挟むぐらいなんですよ。

人にあげるものは喜んでもらいたいですからね~。

2009年5月24日 10:55
うわーカッコいいですね~exclamation×2747だ~(°∇°;)ハートたち(複数ハート)

これはお父さんにいいプレゼントになりますね、そう言えば私が飛行機を好きになった理由は親父が陸軍の戦闘機の整備士をしていたころの写真を子供の頃に見せられたのがきっかけでしたね、私も私が撮影した飛行機をプリントアウトして仏壇に供えてあげます。飛行機(^人^)
コメントへの返答
2009年5月26日 14:33
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

ちょうど連絡橋絡みの747があったのでこれでプリントいてみました。

私が飛行機好きになったのは・・・
たぶん子供の頃に零戦のプラモデルをオヤジに買ってもらったことですね。

飛行機の写真を仏壇に・・・
良いお供え物になりそうですね。
2009年5月24日 13:06
いいプレゼントですね♪

私も自分で撮影した写真をあげてみようかな・・・
コメントへの返答
2009年5月26日 14:35
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

たとえば、お父さんが仕事をしているところを、気づかれずに撮影した何気ない1枚などどうでしょう?

2009年5月24日 21:48
何処に飾られるかチェックですね(笑

いいプレゼントですね~♪
コメントへの返答
2009年5月26日 14:36
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

飾ってくれるなら、何処でもいいんですけどね。
箪笥の肥しが一番嫌かも(汗
2009年5月24日 23:50
かっこいいですね

747は迫力あるし
景色もいい感じで♪
コメントへの返答
2009年5月26日 14:37
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

喜んでくれれば良いんですけどね。
747、海、海岸線でこの写真にしました♪

2009年5月25日 0:19
タイトルでアレの事かと思ったら・・・(爆

これってサイズどれ位ですか?
コメントへの返答
2009年5月26日 14:38
こんにちは♪

遅レスになってしまいました・・・

ん・・・アレってなんでしょ(爆

これでサイズA-4ですよ♪

プロフィール

「@セッポンさん、なんと!とんこつ飯がとても美味しかった~。また食べたいです!」
何シテル?   08/05 22:44
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation