家族の安全を鑑み、諸般の事情でVWシャランではなくE52エルグランドをチョイス。 ずいぶん良い車になったのですが、荷物が載りません。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月16日
小さなダイナマイト! クラックスFW-31改タービン、インジェクター273cc、ARC前置きインタークーラー、ノロジーホットワイヤー、ボディー補強多数(フロント&リアタワーバー、フロントロアバー、リアサスペンションタワーバー)、スズスポ強化クラッチ、軽量フライホイール、スズキスポーツスポーツサス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月12日
ニスモS1エンジンコンプリート、足回りはテインCSダンパー、BBSのRG-R18インチに改造。 早く楽ちんなとてもいい車でした。 第二世代GTR最後の2003年GT選手権最終戦鈴鹿ラウンドの合間にあったGTRのファイナルランパレードに出場しました。 鹿児島ー鈴鹿日帰り往復でも疲れは最小限でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月12日
996のGT-3 これまでに所有した中でも最高のスポーツカーでした
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月03日
スポーツカーが必ず”一家に一台状態”でしたが、 諸般の事情で車高の低い車がなくなりました。 いつまでたえられることか、、、 やはり1年で忍耐が続かず!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日
通勤快速号 訳あってさようならしましたが、とてもいい車でした。 2代目ISにはFがないようなので残念です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月25日
両親のために中古で購入したくるま。 E430なので結構よく走ります。 カイエンGTSより速くて快適かも? レガシィの下取りになり退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月13日
旧ロシアのマッチョな体操選手のイメージ、、、 悪くないけど、どうもにもごつい感じで私の好みではありませんでした。
2012年03月22日