• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月18日

恐怖の…

恐怖の… 今日は恐怖の忘年会第一段です~。。
いろんな部署があるため、数が多くて大変です。

下っ端とはいえ会費は一人前で、僕らより給料をもらっている看護師様たちの会費は僕らの半分です!

変な世界でしょ??
出費が多くて大変です。


そんなこんなでLSには週に二回ほどしか行けません。。
残念です。




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/18 18:32:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2008年12月18日 22:50
週2もLSに行けるのか!!w

ツルッツルなタイヤはそのままFFドリフトの練習用に・・・冗談です(爆
コメントへの返答
2008年12月19日 12:42
僕の場合は、

ドリフト→自損事故→全塗装!

こうなりかねないので、駄目です!

それともいいのか?!
2008年12月18日 23:18
忘年会、楽しそうですね!!
諭吉に羽が生えます(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 12:43
引っ越しや、自動車保険の更新も重なり、諭吉に羽が生えまくりです。。

2008年12月19日 1:22
飲み過ぎ、食べ過ぎ、払い過ぎには注意しましょう(笑)

私の方は、いよいよ年末繁忙期に入ったため、すでに忘年会モードから、戦闘(仕事)モードに切替済みです!
コメントへの返答
2008年12月19日 12:47
戦闘モード終了のあかつきには軽量化計画完了してたりして(笑)

お体には十分気をつけてくださいね!

プロフィール

GE8に乗ってます。 とあるお方と出会ってから車がどんどん変わっていきます(笑) とあるお方の周りの車はどんどん変わっていきます(笑) 部屋の中は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いつのまにか中も外もいろいろと変わってしまいました(笑) 良い車に出会いました~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation