• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

SUB一周年

SUBがやって来て1年がたち、せっかくなのでちょっと出かけてきました。

まずはしばらく点検に出していなかったのでちょっと自転車屋さんに行き、みてもらいました。待っている間は店内をちょっと見て回ります。二階のスポーツ系自転車コーナーでよさそうなパーツや展示車を見てきました。なんだかラインナップはクロスバイクばかりでロードバイクは数が結構減ってました。そしてSCOTTはもうどこにも置いてませんでした。

その後は渋谷のY'sRoadに行ってきました。ここはさすがに専門店だけあって品ぞろえがすごいです。自転車のパーツ以外にもジャージやバッグも売ってました。ちなみにここではSCOTTも取り扱っていて店頭には新車が並んでいました。あと店内にはカゴを装備した実用的なカスタムのSUBもwついでに東急ハンズにも行ってきました。

それからすぐ行けそうだったので世田谷公園を目指そうと思ったのですが、GPSの様子がおかしくマップとは全然違うところを走っててたどり着けませんでした。その後帰ろうにも道に迷ったのでしばらくさまよっていたら偶然松陰神社の横を通りかかりせっかくなので参拝していくことにしました。







ついでにおみくじを引いたら大吉でした!これで前期の試験を乗り切れるはずw



松下村塾を再現した建物もありました



その後はようやく知ってる道にでたので家に帰りました。メーターをリセットするのを忘れたので今日何キロ走ったのかわかりませんw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 19:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初めまして。 ワゴンRソリオに乗ってる大学生です。 車、音楽、漫画・アニメが好きです。最近はダーツもちょっとやっています。 いろいろなことを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
新しく購入した自転車です。大事に乗っていきたいです。
スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
家族の車ですが僕しか乗ってませんw

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation