• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

本日のへなり♪

本日のへなり♪ 本日の気温は6℃

ちょっと前にできた地元のマックに寄ったら、24時間営業でオープンしてたはずが...。
ということで、以前寄っていたマックへ。

いつもの時間より1時間早くへなりへ出発したおかげで、道も空いていて気持ち良くドライブができました♪

へなりではさすが連休初日?ということもあり、たくさんのクルマが集まっていました。

最新のアルファはいいですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/26 11:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

大黒PAでミニカーオフ会
MLpoloさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 18:44
赤いアルファとはすれ違いました。

同窓会が×になったら連絡ください♪
コメントへの返答
2015年4月26日 21:56
帰り道、4台目の白いアルファとすれ違いました(笑)

16日は釣りには最高の時期ですし、中村公園の太閤祭りもあり、同窓会もあり、へなりの会もあり...。

全部行きたいです。
2015年4月26日 22:55
赤のアルファに東海北陸道で抜かれました。

NC弄りたい所が数か所あり・・・・天気良くないとできないし、天気イイと走りたいし、そもそも休みがないし(涙)
コメントへの返答
2015年4月27日 20:12
あれはまさにスポーツカーですね!

私も弄らなくていい様に色々付きの車両を買ったつもりでしたが、最近、欲が出てきてしまいました(笑)

プロフィール

「@おとすけ. 525円で旨いとは!」
何シテル?   02/08 21:05
NAからNCへ 安全第一で楽しくロードスターライフを送りたいと思っております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) フロントエアダムスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:24:39
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:57:23
オイルクーラーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:07:38

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これから20年付き合ってもらいます♪
ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター) ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター)
初めての大型バイクです♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エクイップがお気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation