• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

ありがとうの気持ちを

ありがとうの気持ちを というわけで明石のアライブさんまで行きました。
行きは渋滞に巻き込まれ超遅刻で。
じゃがべーはココ一番でなにかと失敗する男です。

色々な方と色々話して色々聴いて勉強な一日で楽しく過ごさせていただきました。
こういうのをアレコレ書こうとすると偏重し気味になって失礼になりそうで
難しいので内容は割愛させて下さい(汗)

みなさんありがとうございました(*´艸`)
適当すぎかしらww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/23 17:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 17:52
お疲れさまでした。
無事に帰られたようで一安心です。

ま、いつもあんな感じですので、お気軽に~(爆)。
コメントへの返答
2008年11月23日 17:59
帰りはスイスイ帰れました~w
あんなトコまで見せて見せて言ってすみませんでした♪

頼りがいのあるお兄さん的なところも最高でしたよッ(*´ω`*)

今後ともよろしくです!

2008年11月23日 18:03
デッドニング作業ですか?
純正スピーカーでも分かるくらい変わりますかねぇ??

帰りの高速は楽しかったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2008年11月23日 18:20
そうですよ~
中低音が出るなと思ってた今のJBLのやつでも劇的に変わったので効果はあると思いますよ♪
スピーカー交換よりこっちを先にしておくべきだったかも・・・

聴いてて疲れないので楽しかったです。
シートの高さが気になって腰がキツいですけどww
ガン下げしても高いんですよねぇ。
2008年11月23日 18:11
今回は遠いところをありがとうございました。

いろいろとみんカラ仲間とも交流でき、楽しいひと時でしたね。

また気軽に遊びに来てくださいねwww
コメントへの返答
2008年11月23日 18:30
こちらこそ時間に遅れてご迷惑をおかけしました(汗)

ホントみなさんやさしい人たちばかりで助かりました。まったりと楽しめて良い空間でしたし。

連休中は道が混むのでお断りさせていただきますがッw
2008年11月23日 22:38
昨日はお疲れ様でした・・・

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2008年11月23日 23:34
あのスイフトで純正と言い切るyuzooさんを見習って自分も純正を保ち続けたいモノですねww

思い返してみると小生意気なことを言ってしまったような気が・・・反省(汗)
またよろしくお願いしますね♪
2008年11月23日 23:06
昨日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m

じゃがべーさんのインナーバッフルとレーダーのインストールの完成度には驚かされました。

距離はありますが、また機会があれば来てくださいね~☆

その時は楽しく遊びましょう♪




コメントへの返答
2008年11月23日 23:56
お疲れ様でした♪
ホテルアライブの泊まり心地はいかがでしたかw

あのトランク内システムのインパクトに比べればカワイイモノですわ(;'д'A)

次回はETC装着してスムーズに行きたいですね・・・(笑)
2008年11月24日 1:27
お疲れ様でした♪

私は純正SPにスーパーデッド
ニング経験者ですよ~(笑)

また遊びましょ~

では☆
コメントへの返答
2008年11月24日 22:24
お疲れ様でした~(´・∀・`)

あらっそうだったんですか!
早くしろ~換えろ~とか言われてたのでまだ毒牙にかかってないのかと思ってましたw

またお世話になりますね♪
2008年11月24日 14:08
なんだか楽しそう(^^♪
デッドニングの効果・・興味あります♪
私はそろそろ冬仕様になるので、イジリはペースダウンです。(´ω`。)
コメントへの返答
2008年11月24日 22:28
楽しかったですよ♪
ただのデッドニングでなくスーパーなところをお会いした時に二人きりで聴かせたいですね( ´艸`)

寒くてもう自力で弄る気力がわかないですよね(笑)
フンッって気合入れるとパーツ破損させちゃいそうですし・・・w

プロフィール

「お出かけ」
何シテル?   11/22 06:25
基本インドア派。 車は乗るより鑑賞するのが好きだったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
Gグレード Fパッケージ 燃費のよろしい快適通勤車です

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation