• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

夏のおもひで(ハイランド編)

えっと・・・・・えっと・・・・・

あっそうそう、16日朝、みんな集合して朝食タイム!前日とは打って変わって絶好調でした

そんなこんなで一同準備していざ仙台ハイランドへ!!表に出たら雨orz
みんなumeさん来たんっじゃねーの?なんて言っってたんですよ、その頃は
んでハイランドについたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・居るじゃねーか!!
実は同じ宿に泊まっていたらしい、そんで朝食も一緒のところで食べてたらしい
も1つおまけに駐車場も同じ場所だったらしいww このしと忍者だ

そんでもって1枠目は早くから来ていたS子さん&忍者umeタソのお二人での走行見学
戻って来るとS子さんぜーぜー、umeさん1コーナー鬼ショートカット、新品リップをアレしてました

お二方がてこずっているようでしたので、不安になりつつ、前乗り組みコースイン

予定どうり$さんがちょっぱや完熟で、さよーならー ノシ SUGOに続き又しても一人旅の予感
良いモーン、タイムじゃないもーんと自分に言い訳、ゆっくり完熟走行♪

こ、このコース。。。。・・・。。。。覚えられません。
どこを走って良いのか全くわかりません。

自分的に1つ分かったことは(前日分かっていたんですが)目線の場所が悪すぎる。
あれですよクリップの位置しか見てないんですおいら、で、クリップ抜けたら次のコーナーを、な感じ
なんで、操作が間に合わない、膨らんじゃいけないのに道幅いっぱい使ったりしてる。。。。

こんなんじゃだめだぁ・・・・と思い目線を上げる&コースを覚える事に専念してたら枠終~了~
クーリング忘れました。
低いレベルながら、いや低いレベルだからこそ中盤1周1秒ずつタイムアップしていたようですw

調子にのって2枠目、普段FSWでも1枠しか走んないのにどんだけーって感じですがW
貧乏性なんでしょうね、せっかくだからいってみました。

この枠は前枠の復習とちょこっとタイムアップ狙い(タイム関係ないんじゃねーのかよ)って突っ込み
は無しでw

皆さん本当に早いので絡める事もないだろうと、ちび黒サンボよろしくぐるぐる廻っておりました。

するとミラーにS子号が!!んで、ちょこっと前を走らせてもらっておりました。

んっ、あれ?シフトが入りにくい、オイル垂れちゃったかな?やっぱクーリングは必要なのね?
とクーリングしようとペースダウンしS子さんに先に行ってもらったとたん

ギアがどこにも入りません・・・・
おーいまじですかー 
 

しかもコース中盤でこのままでは戻れません 途中で脇に寄せようかどうしようか惰性で走りつつ
中であがいておりましたら何速か分からないけど入りました。
ひとまずピットに戻る事は出来ほっと一安心、って本当はほっとするとこじゃないんすけどねww

冷やしたらどうにかなるかな?と思い冷やしてもだめ、エンジンかけないと入るけど、かけると全く×
なんだ??????と悩んでいたらDatsu君がスピードコネクションのK野さんに連絡してくれ、
「ミッションじゃないねそれ」とビシット指摘、とりあえず現地で出来る事を確認しましたが全く分からず
そのままK野さんのお知り合いの仙台のSTAさんにお世話になり車を引き上げて頂きました。
車を運んでもらうだけではなんか申し訳無いので、原因調査と修理をお願い致しました。
こんな遠くに来てもなんの不安も無く旅行を続行出来たのは一緒に行った皆さんの助けとK野さん
の広い顔と手配のおかげです。「ありがとう御座いました」まさに「スピードコネクション」ですね!

あ、結局詳細はまだですが、やっぱりクラッチが原因のようです。板とカバーがやられてたみたい
です。  蹴った覚えは2~3・4・5回ぐらいなんですが・・・・

そして皆で、はずかしげも無くw記念撮影をし、宿へ移動~

晩飯・国分町KYリトライ編につづく?~



PS・そろそろ記憶が・・・・・・・・










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/28 17:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 19:31
直ったらそのまま置いておいて、次回のツアーの時に回収しましょうw
コメントへの返答
2010年8月29日 8:17
それもい・・・・・・イクナイ!

早く戻っておいでー
2010年8月28日 20:41
あらあら・・・大変な東北巡業でしたね・・・。
まさに重ひで・・・( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月29日 8:19
いやでもね、楽しい方が勝ってましたよ!

又行きたい(ハイランド&菅生)ww
2010年8月28日 22:33
忘れかけた思い出が蘇る~
でも国分町リベンジは楽しい思い出だから忘れるはずないですね(笑)

板とカバーですか…
サーキット走行中は常に蹴ってる私もヤバイかも!
コメントへの返答
2010年8月29日 8:25
次は色つきチームの番です(笑)



完全に治して下さいって言ってあるので
フラホも交換かもです。
2010年8月28日 22:55
また 東北巡業行けますね!
コメントへの返答
2010年8月29日 8:27
その時はぜしご一緒にw

治療が終わり次第にこちらに送られて来るんです。

プロフィール

「@Jun w/DC2R 私も今日その辺りに行きました
今日はロータス祭りだなーって思いながらカフェでホットドック食べてたら皆さん居なくなってました。
良い天気でしたね」
何シテル?   10/25 18:03
2代目S2000で楽しくやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あけおめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 07:51:46
ちょこっとメンテ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 20:08:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation