• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

騙されて

今日の天気予報は曇りだっていうからドライブの予定をたてなかった。

しかし・・・・青空・・・?

ドライブの予定がなかったのでとりあえずプレジさんを置いてあるセカンドハウスへ
途中で相方さんが「やっぱドライブ行く?」って・・・

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウンウンウン♪


相方さんがプレジさんを洗ってからお出掛け

その前にセカンドハウス前のお気に入りの紅葉(*^▽^*)



標高が高いせいか、とにかく赤が見事です。
まだ黄緑と黄色と赤のグラデーションですがそれもかなり大好き(⌒-⌒)



そして、どこへ行くのかと思ったら長野

途中 以前行った、信州新町の道の駅でおやきを買った!



ぴり辛のナスと野沢菜を2個ずつ
しかし、運転しながらナスをかじった相方さん・・・・
中身がドッピュ~~ンと飛び出して服は汚すは手はドロドロになるわで大変な目に遭った(汗)
一旦 Pに車を停めて拭く拭く拭く・・・

ナスも辛かったけど、野沢菜のほうが辛い!(-_-;)
相方さんは辛い辛いと叫びながら食べてる私に「お子ちゃまだな~」と言いながら
美味しそうに食べてました(^^)
食べながら外を見たら・・・・
若干 白いようなものが空からΣ(=∇=ノノ 気のせい気のせい(汗)



そして、長野のアップガレージにてウインPのホイール探し
ひとついいのがあったんだけどオフセットが・・・( ̄  ̄;) うーん
お店の人にウインに履けるか調べてもらってるときに発見したLED★

白とブルーよりなぜか300円お安いピンク発見

私 「何で安いんだろうね?」
相方さん 「誰も買わないんじゃね?」

私 「そうなんかな~?」
相方さん 「でも 買いだよ!( ̄ー ̄)ニヤリ」

私 「ねぇ 私の財布持ってきて!」

で、取り付けて頂きました(⌒∇⌒)

リバちんみたいにピンクで攻める予定ですが
未だ スモールと運転席と助手席の足元しかピンク化されてませんΣ(´□`;)ハゥ


やっとやっとルーム灯・・・・



ケバい(爆)
ラ○ホみたいだぁ~~(喜♪♪)

こちらに戻って再度アップガレージに立ち寄りホイール探し
ちょっと太いけど履けそうなものがあった。
車検 気にしなければ履けるんじゃないかと言ってた。

早めに探さないとなぁ


プレジもスタッドレスを一年中ずっと履きっぱだったからいい加減買わないといけない・・・

気が休まらないわ(T_T)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 21:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 21:23
しかし、2人、仲いいですよねー

ケンカする時期とか
通り越しちゃったのかなw
コメントへの返答
2010年11月3日 21:28
中良さそうに見せてるだけですよ(笑)

趣味の話になるとお互いが意見を譲らないから大喧嘩になりますし
私が「もういい!」って投げ出すと
相方さん激怒します
めんどくさいヤツ!!!(-_-メ;)
2010年11月3日 23:34
おやきウマイよね☆
でも前に野沢菜おやき食ったら
「ガリ!」って砂が出てきてびっくり。
野沢菜だからしょ~がない!
で済ませました(^^)

セカンドハウス貸して~(^^ヾ
コメントへの返答
2010年11月4日 20:45
おやき二つ食べたら小腹が空いたのは満足できちゃう(^^)

おやきって種類が色々あるから私は選ぶとき迷っちゃうけど、何が好きですか?(*^^*)

セカンドハウスは賃貸料高いでっせ~~★
ъ( ゜ー^)イェー♪
2010年11月4日 0:30
こんばんは~。

見事な紅葉ですね!
これならわざわざ紅葉狩りに遠出しなくても済みそうじゃないですか?

ルーム灯・・・とてもウインPちゃんの室内とは思えない雰囲気ですね。
(^^;

コメントへの返答
2010年11月4日 20:48
こんばんはー☆彡

写真より実物のほうが数百倍綺麗なんですけど、携帯だといまいちです(-_-;)
ここ一帯のモミジに適う紅葉はないんじゃないかと言い切っちゃう(笑)

もっとエロ化していきま~す 
乞うご期待←時間がかかると思うけど(爆)
2010年11月4日 17:22
こんにちは(*^o^*)
PCから見たら写真見れるのかなぁ、また後日足跡つけちゃいますね♪

いつも一緒にお出掛け♪
本当うらやましいデス♪


おやき 食べた~ぃ(*^o^*)
コメントへの返答
2010年11月4日 20:51
こんばんちゃ(*^▽^*)ノ

ごめんちゃいです<(_ _)>
時間があったらPCから覗き見してやってください(笑)

リアルのお友達とか居ないし
疲れない相手ってことと
同じ日の同じ時間が一緒だから楽なんですよ

おやきは富山にもあるんですか?
2010年11月4日 20:31
あたしゃもうスタッドレス履いたですわよ(爆)

どこの風景だろう!?
今度、徘徊に(嘘爆)
コメントへの返答
2010年11月4日 20:54
まぁ、そちらからこちらに雪は向かってきますけど・・早くね?

どこにでもあるような風景ですがね♪
あーんなことやこーんなことしてるかもしれないので捜さないでください(ーー;)
2010年11月4日 21:14
こんばんは(^^)。
プレ示威さん、紅葉とマッチしてますね~(^^)。
信州新町、おそばがおいしいですが、おやきもおいしいのですね(^^)。

スタッドレスは、今の時期、標高が高いところへ行くと、悩ましいです~。
早めに変えて、履きつぶしてしまおうかな?

うちも嫁が運転できたら(ペーパーです)、2台でデートするんですけどね~(^^*)。
コメントへの返答
2010年11月4日 22:12
こんばんは★

和風のカレンダーみたいですかねぇ(笑)
またお蕎麦を食べようかと思ったんですけど
休日のお昼時・・・・諦めて・・・
おやきにしました(^^;)

プレ爺さんのスタッドレスはマジ効力を発揮しないと思われます(>▽<;;

デートは1台がいいですよぉ~~♪♪

うちは2台になると後ろの車は間違いなく煽りに入ります(笑)
2010年11月5日 8:15
おはようございます。わーい(嬉しい顔)

やっぱりおやきは野沢菜が代表だけど自分は切り干し大根が好きかなo(^-^)o
ねこ♪さんは(゚o゚?)
コメントへの返答
2010年11月5日 10:19
おはようさんで~すヽ(*^^*)ノ

おやきは地域によって皮にも違いがあるし
作るお宅によって中身の味が違ってくるから
あちこち食べ歩いてますけど・・・
私はナスが好きかなぁ~
でも野沢菜も捨てがたいから結局
2種類買っちゃう(笑)
切り干し大根もありますね
今は、あずきとか、かぼちゃとかあるんですよ
お饅頭かって!(^^;)
2010年11月6日 23:07
こんばんは(*^o^*)

PCから閲覧中♪
紅葉 綺麗ですね~(*^o^*)

しかも ピンクがどえりゃ~エロい♪
ミラーボールつけたくなっちゃうのは 私だけでしょうか(爆
コメントへの返答
2010年11月8日 16:53
おっと亀レス申し訳ないっす(^^;)

そうなんですよ~~★
紅葉はモミジの赤が好きですが
いずれ茶色・・・で落ちる(笑)

ピンク ええでっしゃろぉ~~?( ̄ー ̄)v

一昔前のようにシャンデリアな~んて
どこの飲み屋だって?(爆)


プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation