• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月21日

お熱出てないですかぁ?(*^-^)

それにしても暑いです

イヤイヤイヤ 暑すぎて身体が重く感じます(暑くなくてもだろ!・・・)

長野県は8月1日に梅雨明けしたんですがー

松本市はそれから一滴も雨が無い!!!

雷は鳴るものの雨は降らず( ̄Д ̄;)

そんなわけで水曜はひっさびさにカラカラに枯れたクラちゃんの洗車

半額だったんでね(´-∀-`;)




泡泡ぁ~~~♪

洗車機から出たら既に乾ききってる(恐るべし激暑デー)Σ(=∇=ノノ

拭く作業がほぼ無し!!
暑いからいいんだか悪いんだか( ̄∇ ̄;)


昨日 仕事が終わって・・・



車内でヤケドしました(┯_┯)

皆様もお気を付けください<(_ _)>


そして本日

雷が鳴りだしまして







3分後には









竜巻情報も出たけど

風なんて吹いてないし
降りそうな感じも無い(;´Д`)


雨が降らないから植物に水やり
しかも地中が暑くない時間帯にしないといけないから
まぁ~大変 めんど・・・


暑いせいなのか
乾いてるせいなのか


喉が渇く( ̄u ̄;)


午前中に買い物していたら
頭がガンガンしてきて吐きっぽくなってきた

ヤバイヤバイ!
また熱中症になりつつある
マスクをしている時は呑気に買い物していられない私


アルコールとアルコールジェルは常に持ち歩いていますが
携帯用の除菌シートが終わってしまい
ドキドキしてストレス溜まるので買ってきました(^^)v



自分は大丈夫なんて考えず
意識高くいきましょうね(^▽^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/21 14:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は。
.ξさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2020年8月21日 16:02
暑くて暑くてマスクなんか
してられませんよね・・
それでもコンビニとか入るときはして
暑い暑い暑い、と車内で外すw
コメントへの返答
2020年8月21日 20:32
車に乗り込んでマスクを外す時が至福の時(笑)
そしてすぐに手やらキーやら車内のアルコール浸け(〃艸〃)
日常になっちまいました(^▽^;)
2020年8月21日 19:53
こんばんは~。
(*・∀・*)ノ

我が街愛知県も暑うございます💦
でも8月入ってからは雨がほぼなかった為か湿度が低く、東海地区特有の蒸し暑さは幾分マシですのでありがたや~。
(*´∀`)♪

コロナの感染予防も大事ですが、熱中症対策の水分補給もお大事に~🎵
( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2020年8月21日 20:42
こんばんはぁ(。-_-。 )ノ

結局!本日も雨は降らず
綺麗な夕焼けでございました(溜息)
標高が高い分 太陽に近いのと空気が澄んでいるので日差しが痛いんですよ( ̄ヘ ̄;)

元々 水分を欲しくも無い時に摂ると胃痙攣になるので中々大変です(^^;)
2020年8月22日 16:49
あ、そうそう、車内にアルコールを
置きっぱなしにしないでくださいね
温度が上がって危険なので
コメントへの返答
2020年8月22日 21:35
ご安心召され(^^)v

意外と常識人なのでそんなおっそろしいこと考えたこともありませんよ(〃∇〃)
バッグがどんなに重たくなろうとバッグに入れて持ち歩いております(^^)

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation