• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます! 一応生きてます!(笑)


そんなに忙しいつもりはなかったんですがなんか精神的に忙しくて(笑)

みんカラ活動サボってました。^^;



でも、嫁と息子たちが2週間帰省してて3週連続長崎まで往復したので走行距離は激しく増えてます!(爆)

(1週だけの帰省予定が息子たちの体調不良で延びたため)


今月は息子たちの誕生日(3/20、3/25)や4月から保育園デビューと嫁も働きだすのでその準備など・・・なんか忙しい気がします。^^;


まぁ忙しいのは気分だけなので(笑)


活動サボらないように頑張ります!



画像は帰省中に長男がばぁばに買ってもらった本ですがマニアックな内容の鉄男本です!(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/15 01:08:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 6:47
忙しそうで何よりぢゃないですか!(笑)
ちょいちょいコチラに来てたの知ってたけどタイミング合わず誘えませんでした(´ω`)

息子さんどんな鉄男君になるか楽しみですネ(・∀・)ノ

次のオール7のゾロ目ぜひ狙って下さい!(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年3月16日 3:07
忙しいのはほんと気分だけなんです!(笑)

まったく告知してないと誘ってもらえないので一応「何シテル?」で告知してました♪^^

息子にはいま話題の撮り鉄よりは乗り鉄になってほしいかな~。(笑)

オール7のゾロ目は車検前後かな~。(爆)
2010年3月15日 15:50
昨日、魚釣り(イカ曳き)に行きました


・・・暇でした_| ̄|○
コメントへの返答
2010年3月16日 3:25
イカくんは釣れなかったんですか?^^


2010年3月15日 18:23
忙しいみたいですね。

私も意外と休日は暇だったりしてます。。

でも、年度末でちょっとバタバタしそうです。
コメントへの返答
2010年3月16日 3:32
実際に忙しいのかは不明です!(笑)


「何シテル?」でお声かけて頂いたのにチェックもサボってしまって申し訳なかったです。^^;

年度末はお忙しいみたいですが頑張ってくださいね♪^^
2010年3月15日 22:12
走行距離・・・・。(^^;

誕生日と保育園デビューだと忙しいですネ。ばぁちゃんも頻繁に会えなくなるから寂しいかな?。

正確な縮尺ってのがマニアックだなぁ。去年バカ売れした鉄道路線図の子供版ですね。でも中身は大人版よりコッチの方が楽しめそうだなぁ。(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 3:37
片道300kmを2週間で3往復したので・・・(爆)

やっと3歳になる息子に正確な縮尺はまだ必要ないんですがね!^^;

2010年3月15日 23:58
そんな時期もありますよ。

マイペースでボチボチいきましょう。

メッセしたからね。(^^;
コメントへの返答
2010年3月16日 3:40
子育てでバタバタ感じるのもいまだけなので楽しまなきゃですね♪^^

メッセ送りましたので♪

プロフィール

「@kazu23Tさん(^-^)/おじいちゃま誕生おめでとうございます♪ 」
何シテル?   11/12 21:09
鹿児島人りょーつです☆彡 (* ̄▽ ̄)/ MPVがシカと接触してしまったため、キュービックに乗り換えました。総走行距離は22万キロオーバーでした! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天気にな~れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:13:36
宇土マリーナ おこしき館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 04:56:25
炭火焼 紅壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 04:30:58

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
元AZ10に乗っていたので久しぶりにキューブに戻ってきました!(^-^ゞ
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新古車で買ってキューブのあと1年ほど乗りました。
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って初の車! Cube Owner's Club C-Side Kyushuに所属 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation