• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

尾瀬岩鞍にスキーしにいってきた~~♪

尾瀬岩鞍にスキーしにいってきた~~♪ 良い天気!!!
上溝では4℃でしたがこちらー5℃?昼には8℃まで行ってましたがw

尾瀬岩鞍は何気に毎年行ってるのかな?
結構好き!
ただ・・・難点はリフト乗ってる時間がつらいw
もうちょいリフト早くしてくれなかな~

ここはコース1本が結構長めに作ってあって良いんです。
雪質も・・・本当はいいんです。
でも、今日はこの天気にこの気温・・・
ダメダメ~~
朝の方はマシだったんですが、11時過ぎるともうザラメ状態;x;
リフトに乗ってればスキーに積もった雪が溶けてぽたぽたw

もう、今年は終わりかな・・・・ザラメ嫌いなんです。重いんだもん!

結局朝8時から1時まで休憩30分で滑りっぱなしw
全身がすでに筋肉痛です。。(/TДT)/あうぅ・・・・
もちろん、一人ですが・・・・さみし~~~
往復約380キロ!
燃費系は最後渋滞嵌って、14.7;x;
実燃費は28リットル入ったんで、13.5位?渋滞嵌ったのと帰りは
飛ばしたので、十分ありかしら^^

あ、そうそう!!

尾瀬に行って思い出したんですが・・・
大学時代の先輩(部活)が杜氏をされてるん(はず)です!
これ!!水芭蕉!
おいしいんですよ~納会とか持ってきてくれます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/28 17:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 18:00
お疲れ様です!
しかしJOさんは元気ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:10
天下の一人者ですからw
おけねはありませんが・・・なぜ?w

マジでストレッチしておかないと明日やばそうな感じ・・・年だな~w
2009年2月28日 19:13
おつかれさま~
尾瀬岩鞍は10年くらいいってないなあ。
混んでると知らない人と一緒にリフト乗せられないですか?
もしかしたらそこ出会いが・・・
コメントへの返答
2009年2月28日 19:18
体が・・痛いっすw
5時間も滑ってないんですけどね。。

結構一人で行くのも多いんで普通になれちゃいました^^
おね~ちゃんは・・しゃべりませんね。おっちゃんの方がしゃべります・・・ダメじゃんw

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation