• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月24日

バーバーおやじ♪

バーバーおやじ♪

←今日のバーバーおやじのお客さんです!!







お客は社員のノブ。
ハーレーネタの男の子ですけど~

今日は・・・
ノブ:社長~ネイビーみたいに散髪してくれませんかぁ~

おいら:( ̄▽ ̄)にんまり~

ノブ:海兵隊みたいにカッコよくおねがいしま~す♪

おいら:( ̄▽ ̄)にんまり~

で、出来上がりが!?(なぞ

大阪の芸人!ぺろぺ~ろのタイゾウみたいになってしまった(核汗

本人は3日考えて、我慢できなくなったら丸坊主にチェンジしてくれとのことです!!(ばくばく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/24 19:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

新潟での初体験
バーバンさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年7月24日 19:51
チャリも刈ってしまったの?
コメントへの返答
2009年7月24日 19:59
もちろん(`∀´)
スキカルアダプター無し、男のコンマ5ミリです!

しかし、贔屓目に見てもタイゾウです(汗汗
2009年7月24日 19:56
後頭部には『Z』マークを

残してほしかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月24日 20:03
(@_@;)近くで聞いてたの???

まぢでノブ曰く~
“社長~Zって残して刈ってもいいですよ~”
って♪
流石に仕掛け人がおいらってバレルの怖くて~(素汗

次回は“させて”もらいます<(_ _)>
2009年7月24日 21:39
オイラも今日は散髪してきました♪

ううう・・・短さで負けた・・・(>_<)!
コメントへの返答
2009年7月24日 21:49
バーバーおやじなら料金タダ♪
但し注文の通りにはなりませんけど~!!(素
ノブはハーレー貧乏で散髪代節約のために命賭けてます!
それでも良ければ!?
(≧▽≦)ゞコーヒーもサービスしますぅ~
2009年7月24日 22:13
あっ!隣のおっちゃんと同じ頭や!!!
ホンマに同じや・・・
コメントへの返答
2009年7月24日 22:21
完成直後は、やや~やさぐれてたけど、帰る頃には笑ってたぁ
(?_?)気に入ったのか?
お銚子者の社長と社員の変な会社です♪(自爆
2009年7月24日 22:25
もみ上げはテクノカットですか…??


トゥース!
コメントへの返答
2009年7月25日 7:16
もみあげは無し!!
こめかみ辺りまでコンマ5で刈り込んでます(・ω・)/

navyなんで素♪(ばく
2009年7月25日 9:14
お~。
え~かんじですね~♪
よやくせいですか?

おじゃましますた~m(__)m
コメントへの返答
2009年7月25日 10:30
コメおおきにぃ~♪
youzoさんのやや、摩訶不思議なコメ!?に何時もほくそ笑んでいるおやじでございます<(_ _)>

どうやら御同輩ということで友達に誘っても良いですか?(素

でわでわ(^O^)/
2009年7月25日 9:25
(´-ノo-`)ボソッ そら 後頭部は TにHやろ~~~
コメントへの返答
2009年7月25日 10:33
(* ̄ー ̄)Gですぅ~~~!!

Tなら貯金数カウントしたろかぁ~~♪
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2009年7月25日 10:43
大抵の変な髪形はチャレンジしてきました。
これぐらい「並」です^^
コメントへの返答
2009年7月25日 10:52
完成までの工程で、大五郎にもなりオソマツ君にも変化しながら一通り笑ってから着地しました♪
奴もウケ狙ってます!!

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation