• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

痛い出費がつづくのね~(汗

痛い出費がつづくのね~(汗 不景気の中、やっと残したスズメの涙ほどの利益も設備類の入れ替えに全てパァ~(汗






・今日もCADのバージョンUPの為PC2台発注・・・約70諭吉

・昨日から社内の照明器具50台ほど全てを入れ替え~・・・約40諭吉

・ピンクの営業車の板金代・・・(`∀´)これは値切るかぁ~(ばく



会社の経営されてる方々には解ってもらえると思いますけど~
経営者ってそんなに得ばっかりじゃあないんですよね~(T_T)

なのでコンペハンはしばしお預けです(ばく


※業務報告です
1、ヤコブさんへ=この前の写真・・・ほとんどピンボケです!(T_T)
2、KAZUさんへ=メールでいただいた謎の画像・・・届いてません!(謎
            ↑データが重いのかも?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/12 13:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

おはようございます。
138タワー観光さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

放電してた
パパンダさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年11月12日 13:24
雀の涙程度でも利益が出てれば凄いですよ~
コメントへの返答
2009年11月12日 17:04
(*_*;ホントにスズメですよ~(汗

下手すれば、スズメの雛(滝汗

まあ、必要なものなのでしかたないですぅwww
2009年11月12日 13:43
さては決算時期が近づいてますね!(素
コメントへの返答
2009年11月12日 17:09
決算は10月だったんですけど~

CADのバージョンアップが提携工場からの指定で12月にあると・・・(*_*;とほほ
今までの性能ではついて行けないと・・・(汗
2009年11月12日 13:52
解りましぇ~ん♪

大阪商人・・・タダでは終わらんでしょ(謎)
コメントへの返答
2009年11月12日 17:11
全盛期はこのCAD一台で毎月300諭吉もかる~く純利益として出せたんですが・・・

今では一人前あるかどうか・・・(涙

エロデータでも焼いて売りますか!!(なぞ
2009年11月12日 14:22
ありゃ~本当は懐でいっぱい温めてるんじゃないですか~♪
自分の勤めてる会社はかなり、あぶないですよ・・・・・(汗)
設備投資ところか、節約節約のオンパレードです。
コメントへの返答
2009年11月12日 17:13
( ̄^ ̄)/借金王です!(じばく

なんとか毎月の返済がギリです!!(汗

節約は良いことです、頑張って節約して利益をだしましょう♪
2009年11月12日 14:53
え~~~っ!
見れませんでしたか!(°□°;)

あんな画像、もう二度と見れる事はないでしょうに。。。
残念!!!!!!!!!l||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2009年11月12日 17:14
あんな画像・・・(汗

( ̄^ ̄)もう一度チャレンジしてみませんか!(ばく
2009年11月12日 15:26
ウチもこないだ大判インクジェット動かしてる
PCがマザーボードからイカレたんですが
手持ちの中古PCと、ケーブルの購入のみで
¥3000程度で復旧できました♪(爆

一時はどうなることかと思いましたが!


がんばれ!社長!!
コメントへの返答
2009年11月12日 17:16
バージョンアップに伴い、かなり変更しないといけなくなったんですよ~

お互い辛いですけど、明日を夢見てがんばりましょ~ねっ♪
w( ̄o ̄)/えいえいオー!
2009年11月12日 16:10
いざと言う時は


売る物が有りまんがな!



印鑑証明 一枚で解決。



さて 何を手放します?
コメントへの返答
2009年11月12日 17:17
では・・・嫁を・・・(核ばく
2009年11月12日 18:34
あらあら高いっすね~(@_@;)

先日会社用で4~5万のPCを

2台にしちゃいましたよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月12日 20:13
三次元CADを使うからね~
Gカードだけでも8諭吉(汗
2009年11月12日 19:04
ご苦労様です。(^^;)

必要経費にZパーツが

紛れ込んでるんですよね!

わかりますwwww
コメントへの返答
2009年11月12日 20:14
(・_・;)えっ!!

そっ、そんなことは……(汗
2009年11月12日 21:43
当社も雀の残尿程度です・・・

ピンク車の板金で儲けさせてもらお~かっ・・・。
コメントへの返答
2009年11月12日 22:26
あれは、ミル○○ックのデモカーなのでスペシャルにスペシャルプライスでお願いします♪
ボンネットをあのシンボルマークを入れてください!(ばく
2009年11月12日 22:26
経営って 大変ですよね。最後は家族が犠牲になっちゃうんですよね。(涙

頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2009年11月12日 22:29
うちみたいな小さな企業は社員さんが一番ですからね~
社長が一人締めしてたら働いてくれませ~ん!
社内インフラ整備がもっぱらの仕事です!!
2009年11月13日 7:51
親分って大変ですよねぇ
オラには絶対無理(笑)
Zは法人じゃないんですか?
コメントへの返答
2009年11月13日 14:54
オイラが法人で使ってるのは、先日ネタのピンク色だけ~

アルファード、Z、フィットは個人所有です!!

親分業も楽じゃないっすよ~(;_;)
2009年11月14日 0:34
ピンボケ??マジッすか?

がっかりです^^;

モニターの画面では綺麗に撮れてたはず
なんですけどね~(汗
コメントへの返答
2009年11月14日 8:35
人物や景色は綺麗に撮れてますよ!

ただ、折角のくるくるがぁ~~~(≧m≦)

こんどコピーしときますね♪

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation