• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月15日

そんなあほなっ!

そんなあほなっ! おいらのいとこの娘、20半ば、細身、色白、顔小顔、脚長・・・世に言う美形!

確かにオッサン心をくすぐるのは理解できる・・・


が!


先ほど電話で

娘:にぃちゃ~ん♪(←オラの事)お誕生日に彼に車もらったんやけどさぁ~、屋根取れるって言うのに取り方わかんなぁ~い♪

おやじ:屋根?取る?・・・?(◎◎;ん?、車・・・何?

娘:ぽるしぇのぉ~・・・かれらぁ~・・・よん!・・・

おやじ:・・・・・無言www

まあ、民主主義な日本国ですからぁ~、彼女にポルシェ買ってやる男も居るんでしょうけど~

おいらは日本男子、いや、日本モテナイ男組合の代表として言ってやりましたよ!!


おい!

あのなぁ~!


兄ちゃんの分も貰って来い♪(はぁと

てな訳で本日、夕刻5時より・・・屋根、取ります!(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/15 15:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

高知の人
アーモンドカステラさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

当たりますように・・・
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年4月15日 15:42
そんなもん彼氏にやれせとき~(怒
コメントへの返答
2011年4月15日 21:04
ハァ~(ため息
乗って来たのが前の型の中古車だっただけ良かった!(謎笑
それでも三本は超える上ダマ、思わず言ってやりましたよ!!

飽きたらちょーだい♪(はあと
ってねっ!?(違う
2011年4月15日 15:58
その彼氏さん
紹介して下さい(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:05
まず俺です!(核ばく
2011年4月15日 16:24
すんません・・・

私です、ポルシェあげたの♪(嘘)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:06
じゃ、オイラにも!
当然ですよね~♪(笑
2011年4月15日 19:10
ええなぁ・・・・・



  ミ:D)┼< バタッ・・・
    ↑
    オバハン
コメントへの返答
2011年4月15日 21:10
大丈夫!(ほんまか?
まだまだイケてる!(嘘も方便

ミカンちゃんなら黒塗りの木製の屋根な最高級の車買ってあげたい♪(霊柩車か…
2011年4月15日 19:47
あたしも ぽるしぇ もらった って いってみたいぃ~~。
コメントへの返答
2011年4月15日 21:12
姉さん、大丈夫でっせ♪
近い将来、役所のイケメンが車買って来てプレゼントしてくれますよ!


シニアカーですが……(?
三 (/ ^^)/ニゲロ
2011年4月15日 20:21
カレって言うか

血の繋がっていない

パパでしょw
コメントへの返答
2011年4月15日 21:14
ええ~……

心はつながってるはず、


お金で………(か?
2011年4月15日 21:38
その彼氏・・・

ウチの会社の客って可能性ありそうで怖いです(素爆)
コメントへの返答
2011年4月15日 21:55
大阪に運んだの?

彼等4被り俺♪(笑
2011年4月16日 9:26
なんかアニメ化できそうなネタですね~ 爆
コメントへの返答
2011年4月16日 12:11
是非アニメ化してください!
なんなら取材でも撮影でもOKっすよ~♪(笑

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation