• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

マン島TT

マン島TT この前、TVでマン島TTの映画見た、レースの歴史上で240人以上死んでるレースって・・・
去年も3人ほど逝ってるし~(汗
日本人レーサーもwww
それでもやるってスゲー、理解できないゾーンだっ!

レース=危ない、、、でなく、

レース=そこそこ危ないってくらいがイイけどねっ!

あっ、F1のビアンキ選手も逝っちゃったね~、長男より3つ上の若い世代、なるべく車やバイクで死なないでね!

(-人-)南無
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 16:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの ミラー番
闇狩さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

今日の晩御飯😋
ゆう@愛媛さん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 18:12
おやじは・・・

どこでイクの? (;゚∀゚)=3ワクワク♪
コメントへの返答
2015年7月21日 8:37
オイラがイクのはおね~ちゃんの腹上♪
オメは車の下敷き~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2015年7月18日 19:53
素人でもスーパースポーツバイク乗り連中の
本気のスピード狂はマジでハンパないですからね…

昔行ってたスタンドの店員さん(狂)から聞いたけど
毎年、十数台でキャノンボール開催するらしいん
だけど、新聞には載らないらしいんだけど(?)
「2年に一人くらいは確実に死人が出るからねw」
て、笑いながら言ってました 逝ってました(滝汗)
コメントへの返答
2015年7月21日 8:40
前にZで全壊走行中、〇00kmhオーバーで涼しい顔でぶち抜き軍団(隼軍団)がいたけど、3OO帰路近く出てたんでないかなぁ~・・・
見ててビビったわっ!
命は大事にしてほしいわな~(苦笑
2015年7月18日 20:00
映画は知らなかったんですが
youtubeを観てみたら、およそ常識人ではやらないスピード!
頭のネジ 軽く10本はどっかに飛んでるような気がします(@_@;)
ある意味 人間の可能性って凄いと思いました。
コメントへの返答
2015年7月21日 8:44
マン島レースのドキュメンタリー映画でした!
レーサー数名、その取り巻き含めてリアルに描いたスピード狂にはたまらない作品ですね~
しかし、バカがつくほどスピードに対しストイック、死を超越したドライバーの領域を見れる作品で、変な汗でましたw
ネジ?たぶん彼らには無いかも~・・・
2015年7月19日 23:49
アメリカにはパイクスピークみたいなののマイナーなやつがあちこちにあって、ヒルクライムと言いつつ下りもあって、もの凄い数の方々が逝ってしまってますぅ~

でも面白いから続いてるし、向こうに住んでた時は欠かさず参戦してましたけど♪
コメントへの返答
2015年7月21日 8:48
危険なのは当然理解しますけど、これほど死亡事故が多いのに続ける?続くことがすごい!
死と向き合うレーサーが、阿闍梨に見えましたよ、まぢで!
ストーリーはないけど、結構濃い映画でしたね、というのか、本物のの凄味なのかな~
メガさんもどうぞご安全に♪

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation