• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

またもやS5で(^^)

またもやS5で(^^) この前の日曜行ってきました。
場所は違いますがこの方も。
行き先は今庄365。

土曜まで雪だったんでコンディションいいかなと思って(^.^)
ここは、今時珍しくボード禁止です(ナイター以外)。
なので子供連れには安全かなと。
ボード、私は出来ないんで動きが読めません(-_-;)
なので動きが同じスキーの方が安心して見てられます。


ま、スキーもボードも上手い人ならなんの問題もありませんが、、、。

幼稚園の年中からはじめてやっとそこそこに。
後ろの人の腰の引き具合わかるでしょうか??


初めはだっこして滑ってました。
が、今では。 


あ、滑れるようにしたコーチは弟でしたが(^^ゞ
かなりスパルタでした(^_^;)


そろそろ体力的についていけないかも、、、、(-_-;)
ていうかもう置いてかれてます(^^ゞ



車は冬眠中ですが、昨日運転席のパワーウィンドウ凄い音と共に死にました(--;)
今、A4乗ってます(^_^;)








ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2010/02/25 01:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月25日 4:27
スポーツ音痴の素人が意見するのは
失礼ですが・・・・

ごっつう、様になってます!!


モテるでしょうねっ♪
コメントへの返答
2010年2月25日 12:01
いや〜まだハの字なんで。
暴走はしてますが。
ま、3年なんでこの程度かと(^^)


父親に似てあんまり女子に興味ないようで(^^ゞ
2010年2月25日 8:23
来シーズンは是非っ!

って、3/20〜の連休は志賀ですが何か?wwwwwwww
一緒に行きます?
コメントへの返答
2010年2月25日 12:02
今シーズンはこの暑さで一気に終わりそうですね。
来シーズンは是非っ!

20日から、、、。
いいな〜、行きたいな〜。
2010年2月25日 9:53
PW逝っちゃいましたか(^^;)
A4はエエ感じですか?
コメントへの返答
2010年2月25日 12:04
はい、凄い音とともに(^^ゞ
A4、2.0クアトロです。
同クラスの中ではいい方かと。
この間、TTS借りたんですが、感動薄い、、、。
S5のドロドロってのに慣れると、、、。
2010年2月25日 11:28
うちは家族全員ボードなんです(笑)確かにスパルタになって教えちゃいます

うちの5番もエアコンのとこから変な音が~近々入庫させまぁす(^O^)/
コメントへの返答
2010年2月25日 12:06
誰かと思いました。
改名ですね(^^ゞ

ボード興味あるんですが、怪我しそうで。もう、歳なんで新しいことはやめときます(-_-;)

うちのも一度エアコン修理してます(´。`)
2010年2月25日 12:12
安定した滑りですね♪
子供さんは上達が早くて羨ましいです(^-^;

久しぶりに行きたいなぁ~
コメントへの返答
2010年2月26日 11:59
重心が低いのかあんまりこけません。
去年まではよくこけて心が折れてましたが(^_^;)

ぜひ、行って下さい(^.^)
2010年2月25日 12:13
ウチのB6も轟音とともにPW逝きました~(苦笑

久しぶりにスキー逝きたいなぁ・・・(羨
コメントへの返答
2010年2月26日 12:00
今のところPW壊れないのベンツだけです(^_^;)
BMも弟のふくめて何回も(^^ゞ

是非スキーへ♪
2010年2月25日 20:28
子供はホント、凄いですよね!

スクールに入ったら、急激に上達しますよ!

楽しみですねぇ~(^_^)v
コメントへの返答
2010年2月26日 12:02
幼稚園の頃スクールに入れようか弟と相談してたんですが、スクールのコーチ見てたら下手(^^ゞ
弟が自分が教えると(^.^)

でも、そろそろ入れないとこれ以上は上手くならないかと、、、。
2010年2月26日 0:14
久しぶりに行きたいな (^-^)

ボードもメンテしただけでそのまま倉庫に・・・ (滝汗
コメントへの返答
2010年2月26日 12:02
ボード派ですか?
若いってことですね(^.^)
お子さん連れて行って下さい(^^)
2010年2月26日 8:51
う~むもう何年滑ってないだろう。。。
皆さんのブログ読んでるとだんだん行きたくなってきますね^^

ところでpw。。。
うちの子は今のところ不具合ゼロですがたぶんあまり乗ってないからでしょうね^^;
気をつけます!
コメントへの返答
2010年2月26日 12:04
私も数年前にかな〜り久しぶりに行きました。
靱帯切ってからやる気ないんでたらたらと(^^ゞ

PW、頻度の問題でしょうか?
少し壊れるの早い気が、、、。
2010年2月28日 8:02
おおっ、冬用5番で銀世界へ!
あっしは暫く行ってないなー

pwは駄目すかー
あっしのはオイルのレベル量?多分センサーかと。。
明日入院します。。
コメントへの返答
2010年3月1日 12:29
冬用ですが、雪は道にはありませんでした(^^ゞ

PW、壊れるの早いです。
初期不良ならいいんですが、これから度重なると、、、、(-_-;)
2010年2月28日 18:49
いいですね~ ファミリーでスキー♪
うちも早く行けるようになりたいです。
スパルタンなコーチが付いて安心ですね(笑)

PWどうなっちゃったのですか?
気になります。

A4のインプ是非お聞かせください^^
コメントへの返答
2010年3月1日 12:32
幼稚園に入れば(^^)
すぐですよ。
うちの弟スキーでは人格変わるんで(^^ゞ

PW、よくある故障みたいです。BMでもなってますし。
ただ、早い(-_-;)

A4、街中では変速の違和感強かったですが、高速は気持ち良かったです。
ただ、どうしても比較の対象がV8 4.2なんで、、、、(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation