• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

甲殻類対決??は終わってますので(^^)

甲殻類対決??は終わってますので(^^) 連休前半はグルメで(^^)
魚とお肉♪

あ、この写真は本文前半とは関係ありません。
モザイク部分は自主規制です。。。

土曜は地元のいつものメンバーでご飯。
予約では何も頼まずにリクエストも無し。
適当にお願いしますと(^^ゞ

で、刺身


次は毛蟹♪



お気に入りの穴子白焼き♪



で、市場の知り合いの差し入れの鱧!!
この季節に♪

鱧シャブ、煮麵で頂きました♪



で、日曜はビックシティに♪

今回は電車で。

で、降りるとマイバッハが(^^)


ハリウッドスターでも来るのかと思いましたが運転手はなんとこの方でした(^^ゞ


私のお迎えだったんだ♪

で、おうちに向かい子供達は涼しいところでゲーム(汗)



大人達はお肉を♪



この方は車だけ参加(^_^;)

可哀相なのでビールの空き缶を供えておきました♪



で、とても飲んだ帰りの電車。
野洲と瀬田で途中下車しました。。。。
いい肉食べ過ぎました。。。。。
ブログ一覧 | 行楽 | グルメ/料理
Posted at 2012/05/01 10:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

バリバリ⑰。
.ξさん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 11:01
お疲れさまでした~

当日メールが帰ってこないので心配してたら。。。

もう大丈夫ですか!?

自分がモークに乗ってるのを初めて見ましたが・・・ボリショイサーカスの熊みたい(爆)


あっ!10日大丈夫そうです!!
アポ取った方が良いんでしょうか?
コメントへの返答
2012年5月1日 11:23
ありがとうございました♪

またお願いします(^^)

メールするつもりでしたがダウン。。。

嫁もソファでダウン。。。

あ、私はまだなぜか下痢です。。。。

連絡します♪
2012年5月1日 12:09
極悪京滋連合揃ってますねぇ。

ムムデさんに何か盛られたのでしょうか…
只のエエもん食べ過ぎでしょうか…
コメントへの返答
2012年5月1日 16:07
えっと紳士な2人ですが。。。。

多分脂(高級な)が合わなかった可能性が、、、。
美味しくていつもより食べてしまいました(^_^;)
2012年5月1日 12:17
お腹大丈夫ですか・・・

日頃良いモノ食べてると

当たりますから、適度に拾い食いを

お勧めします(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 16:08
お腹は大分マシです。。。。

腸に善玉菌を増やすサプリずっと飲んでるんですが、、、。

やはり拾い食いか、、、、。

2012年5月1日 12:58
あぁ・・・・


関西圏に住みたい。。。。。♪
コメントへの返答
2012年5月1日 16:10
京都か滋賀に支店を作ってその後本社に昇格。
情次さん、こちらに移住!
て感じでいかがでしょう??
ムムさんと2人で伺いますよ♪
2012年5月1日 14:23
瀬田なら迎えに行ったのに♪
コメントへの返答
2012年5月1日 16:11
あ、なんかその辺にいるってムムさん言ってたな、、、。
そんな余裕ありませんでした(-_-;)
2012年5月1日 14:38
お供えは…



スーパードライがよかった( ̄▽ ̄)

次は絶対行く‼‼‼‼‼‼‼
コメントへの返答
2012年5月1日 16:12
ま、どうせ空ですから♪

次来なかったらスーパードライの空き缶にします♪
2012年5月1日 15:55
飲み過ぎの原因はコレですね!!

ってか、全部僕の大好物(゜ロ゜)

死ぬ前の最後の晩餐はコレがイィです(爆
コメントへの返答
2012年5月1日 16:13
歳ですね。。。。
昨日も少しビール飲んだんですが美味しくなく、、、。

明後日まで禁酒します!!!
2012年5月1日 20:08
 えー、早速ゆきちゃんのポルチェを見たなんて裏山鹿(爆)

 カッコよかったでつか?
コメントへの返答
2012年5月1日 23:49
ポルシェはゆきちゃんのでなくても格好いいです(爆)。

でも、ゆきちゃんのポルシェなんで微妙(嘘爆)
2012年5月1日 20:22
ううううう。。。
堪らん。。。。
美味そうだなぁ~

僕にもゴチして下さい。。。(素)
コメントへの返答
2012年5月1日 23:50
美味しかったですよ〜。

で、どっちがお好み?
肉ならムムさんにお願いして下さい♪
2012年5月1日 22:43
相変わらず…
美味そうなブログですね~ (^-^)

今度誘って下さい ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年5月1日 23:51
お魚の方ですか?
こちらに来られるときは是非♪
あ、値切りますからご馳走して下さい(爆)
2012年5月1日 23:34
九州グルメは、こっからだ~!♪

ソッチも食いたいでしゅ・・・w
コメントへの返答
2012年5月1日 23:51
九州はうまい物一杯♪
秋に行こうか考え中。
もちろん電車で(笑)。
2012年5月1日 23:59
何だか久々にお肉を見た気がする(笑)

穴子を目の前で白焼きシャイコウですね♪
コメントへの返答
2012年5月2日 11:26
たまには肉食べてるのですが安い肉で、、、、。
こんないい肉は久しぶりです♪
穴子、ウマウマでした♪

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation