• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

誕生会(矢吹純次様)とムムさん会♪と特注品とガリ。。。

誕生会(矢吹純次様)とムムさん会♪と特注品とガリ。。。 昨日はこの方の誕生日。
お約束通り、誕生会を粛々ととりおこないました♪

あ、本人不在ですが(爆)



メンバーは飲み会といえばこの方




みんカラ1気さくでフットワークの軽いムムさん。

いつでもどこでも来てくれます♪




料理は前と同じパターンで♪

まずはお刺身。

その後は掻き揚げ。



少しいろいろ出てメインの伊勢エビ。



松茸♪



前回より松茸の量が、、、、。

値段高騰してるそうです(^^ゞ

で、鍋終わって飲み物も終わった頃にまたもやこの方が(^^)

仕事もしてないのにタイミング悪い人です。


で、バーに行き、〆はこれ。



餃子とご飯大!!

もちろん食べたのはこの方です。

寿司も食べたのに、、、。

かなりフラフラになりましたが、粛々と誕生パーティーとムムさんの会は行われました♪

純次さん誕生日おめでとうございます♪


で、先週特注品が届きました。

この方から。




これ(汗)


こんなん頼んだかな、、、。



今度、ムムさんの車に貼っておきます!

多分もう怒らないんで(謎爆)








で、後はこれ、、、。
久しぶりのガリクソン。。。



明日、直します(自分で)。。。。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2012/11/09 13:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年11月9日 13:39
また本人不在の誕生日会…(笑)

来月は僕の誕生日を祝ってクダサイ♪

ちゃんと僕を呼んで!!
コメントへの返答
2012年11月9日 16:31
本人が忙しくて来れなくてもするんです!
愛の証です♪
来月飲み会多いので狙ってきて下さい♪
2012年11月9日 13:58
チョチョ!!!

コノ・・・(怒

オイラ抜きで上手そうな物

皆で食って(涙

www


てか、ガリクソン・・・

ププ(爆

コメントへの返答
2012年11月9日 16:32
おめでとうございます♪

美味かったですよ。

誕生日なんで割り勘分はなしにしておきますね♪



ガリクソン、、、。
わからないように直します(-_-;)
2012年11月9日 15:49
昨日はありがとうございました~
まさかあんなに食べさせられるとも思っておらず…
これで暫くはご飯食べなくてすみそうです♪

ギャバン、シャリバン、シャイダー
ギャバン、シャリバン、シャイダー
ギャバン、シャリバン、シャイダー
大事な事なので3回言いました!
コメントへの返答
2012年11月9日 16:34
かなりご飯抜いても大丈夫。
浮いたお金で今度ご馳走して下さい♪



大事なこと3回いう癖付けて下さい。

明日迎えお願い。
明日迎えお願い。
明日迎えお願い。

2012年11月9日 16:40
↑エロ戦士

シャブリンでは?

www
コメントへの返答
2012年11月9日 17:09
シャブリンは女戦士の方が、、、、。

あ、下品なコメに反応してしまった(汗)
2012年11月9日 20:35
 最初純次さんの誕生日会ときいて、ハテナ?って思いました。

 広島からはるばる来るなんて・・・

 って、ブログをよーく読んだらそういうことなんですね。

 でも、本人は喜ぶどころかなんで自分不在なのにうまいもの食べてるとスネてますね(笑)

 それと、いちはしQさんのゲッコーステッカー、純次さんが喜びそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月10日 10:39
立派な誕生会でした。

気持ちは来ていたはずです(^^)

会費ただにしてるのにすねるなんてわがままですね。。。

ステッカー、、、。
本人はもっとリアルなのしか興味ないと思います(爆)
2012年11月9日 21:06
ハニィーフラッシュ!!


帰りはOK
帰りはOK
帰りはOK

行きは午前中には出ちゃうので…
コメントへの返答
2012年11月10日 10:40
あなたのハニーは想像したくない。。。

さ、足確保。どこいこ(爆)

で、参加するの??
2012年11月9日 21:53
ただ単に・・・

ガリクソンのヤケ酒飲んだだけじゃ・・・

www
コメントへの返答
2012年11月10日 10:40
ガリクソンは慣れてるのでやけ酒はのみません(^_^;)

立派な誕生会です♪
2012年11月9日 22:20
今度ボキも誘って下さいwww

お泊まりで逝きます(爆
コメントへの返答
2012年11月10日 10:41
納車記念でこちらに♪

2012年11月10日 1:20
シールは…((笑)

コメントへの返答
2012年11月10日 10:42
やっぱり??

売却までにいろんなステッカー貼っときます♪
2012年11月10日 9:29
本人不在の誕生日会・・・・
良いですね~
僕もやろっと!(爆)

毎回美味そうぉ~
コメントへの返答
2012年11月10日 10:42
本人不在はいいですよ〜。
是非して下さい♪

今日は来ないのですか??
2012年11月10日 10:37
いやぁ~美味かったなぁ~♪

アノ日は飲み過ぎたデス。。。

今夜は控えめに。。。


ちなみにコレは「GP会」ですよね???

みなさんが誤解するのでブログ修正しといてください


リカルデント
リカルデント
トライデント

大事なことを3回目に言いました(謎爆)
コメントへの返答
2012年11月10日 10:46
泊まりだとはじけますね♪

今日は足確保したんで飲めますよ♪

これはムム会です♪
だって、あなたの独演会でしたから(^^)

矢吹純次さん誕生会
矢吹純次さん誕生会
ムム会

私も大事なことを三回目に言いました♪

三回目??
ま、意味わからないので後で聞きます♪
2012年11月10日 11:00
後でアズに行って聞いてみます〜。

あ、帰りは僕だけじゃないので紳士でお願いします♪

目標10時!
目標10時!
目標やっぱり9時半!
コメントへの返答
2012年11月10日 11:16
え、また遅刻??

私はいつでも紳士ですよ(^.^)

でも、電車走ってたら電車でも大丈夫ですよ♪

7時半
7時半
7時半!!!
2012年11月13日 5:58
滋賀オフ前夜祭ではお久でした~♪

・・・写真の伊勢海老、美味しそう。。。
コメントへの返答
2012年11月13日 17:12
お疲れ様でした♪

元気さんの分のビールも頂きました。

伊勢エビのコース、終わりました(^_^;)
フグに変わりました。。。

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation